
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dahomey mythology

スーパーラグアタック始まってた
nexonの鯖が思いのかしらないけど爆破で次のラウンドにすぐ沸かないわ
tab押しても人数がおかしいわ
死体が消えなすぎワロタでまともな状態じゃなかった
大会前日にこれだけど当日の今日は直ってるの?怖いんだけど・・・

そんなこんなで今日準々決勝のSLeipnir戦ですね
MAPは何の因果かしらないけどまたドラゴンロードらしいです。
kmnはドラゴンロードの練習だけしたけど
鯖が終わってるのを尻目にかつてないほど練習が充実しててうけた
いまさら固定クランの楽しみ方を思い出しました

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  暇だから昨日だけで1200killぐらいしちゃったよ
|       (__人__) l;;,´ 今日は勝つぜ…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

コメント返信は続き
>2つ折りのスマートフォン
ガラケー(涙)

>大会優勝余裕っしょ
だなあ

>「FPSとかMMOしかやってない人間です」
紙投げの自己紹介 短いけど全てを表しているよね

せやな・・・

>紙投げきゅんって今でもお年玉貰ってるの?
もちろんあげる側だよnおや、もうこんな時間か・・・

ぐぬぬ

>kmn優勝したら職をさがすんだ・・・
えっ・・・

>準決勝って配信するの?
公式がするんじゃないかな。

>c9とかなかった
なかったんや・・・

>kmn-gamingが優勝したら就職活動するお( ^ω^)
失敗するよ

>流石に自分の名前取られてると終わるよねー
ところでそんな練習時間で大丈夫か?

大丈夫じゃない。問題だ。

>親にさ
ゲームばっかりしたらあかんでえええええ!
って言われない?それともゲームで儲けてるの?

え?

>がびねっとわんちゃんあるで
個人運営の鯖をいじめるな

>左上にあるロックマンらしき画像かわいいですね、紙投げっち
ロックマンだぜ?

>かみなげより一足さきにナンジャタウンいってくるわ
トルコアーイスwwwwwwww

>[タコ][紙投げ] おいーっすw

やってみたいけど無理だよね。

>またDRですれいぷにーるだけどどんな気持ち?
戦争だ
>いつも見てるよ
かみなふぁいてぃん!

そうですか

>きゃぁぁぁみなぁぁげちゅわ ちゅわわわわ~~ん!
きゃー

>ラグすげー
紙投げきゅんAIM調整乙ったかな

すごいラグゲーになったな

>スレイプニルかぁ
がんばー!
kmnが勝つと信じてるわ

だなあ

>投げさん爆死 クソッ
えっ

>神投げさんふぁんの男子校に通ってる女子高生です><
わけがわからんな
[ 2011/07/23 06:40 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(28)
kmn優勝したら僕にAKください
[ 2011/07/24 04:25 ] [ 編集 ]
前もメイプルからNEXONハッキングされてラグやばかくなかったか
[ 2011/07/24 03:29 ] [ 編集 ]
TENGAまだぁ?
[ 2011/07/24 00:39 ] [ 編集 ]
TERAまだぁ?
[ 2011/07/23 21:50 ] [ 編集 ]
いきなりだけど、オフゲーのアリスマッドネスリターンズおすすめだよ。
[ 2011/07/23 21:10 ] [ 編集 ]
タコマッチが不具合で16人でプレイできてしまう不具合もあるよ(ボソ
[ 2011/07/23 19:49 ] [ 編集 ]
タコ「ヴァンパの代わりに俺…ワンチャンあるな」
[ 2011/07/23 19:31 ] [ 編集 ]
AKナイフって使わないの?
[ 2011/07/23 18:21 ] [ 編集 ]
ネクソンクオリティが本気を出したと聞いて
[ 2011/07/23 17:13 ] [ 編集 ]
大会延期だっておww
[ 2011/07/23 17:08 ] [ 編集 ]
昨日は本当にラグひどかったよな、大会がんばれ><
[ 2011/07/23 13:53 ] [ 編集 ]
紙投げおめでとう 
そしておめでとう
[ 2011/07/23 13:42 ] [ 編集 ]
倒した相手が消えない、グレの軌道が見えない・・・
ほんとスーパーラグアタックやで・・・
[ 2011/07/23 13:14 ] [ 編集 ]
お前はもう負けている
[ 2011/07/23 12:38 ] [ 編集 ]
今回も転落死するのはC・・・
おっと家に誰か来たようだ。
[ 2011/07/23 12:21 ] [ 編集 ]
優勝期待してるよかみなげきゅん
[ 2011/07/23 11:14 ] [ 編集 ]
紙投げっちファンクラブ設立したら儲かるかな?ヌードとか撮ってさ
[ 2011/07/23 11:10 ] [ 編集 ]
思い・・・・?
重いだよね!?
そうだよね!?
紙投げ何か言ってよぉ!
[ 2011/07/23 11:03 ] [ 編集 ]
今大会もCyborg氏の転落死が見れるのか
[ 2011/07/23 10:52 ] [ 編集 ]
かみなげーみんぐふぁいてぃーん
[ 2011/07/23 10:51 ] [ 編集 ]
タコ無理って言ってるけど、ヴァンプに比べれば楽でしょ やり込むだけじゃん
[ 2011/07/23 10:42 ] [ 編集 ]
kmnはもう勝つとおもうけど、NabDとcelluloidは個人的にcelluloid応援してるけど、NabDが勝つだろうなァ・・・。
[ 2011/07/23 09:27 ] [ 編集 ]
勝利おめ!
[ 2011/07/23 08:24 ] [ 編集 ]
スレイプニルつよいん?
[ 2011/07/23 08:02 ] [ 編集 ]
ラグ酷すぎワロタ
ネクソンにスタンド使いいるだろ
[ 2011/07/23 07:56 ] [ 編集 ]
打ち負けないARになるには?
優勝めざして、がんばです。
[ 2011/07/23 07:17 ] [ 編集 ]
SLeipnirに勝ったね。オメコ(・∀・)
[ 2011/07/23 07:15 ] [ 編集 ]
だなぁ
[ 2011/07/23 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


