
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bumba

昨日は準々決勝の日
相変わらずサーバーの状態があまりよろしくない中16時にメンバーで集合し
map確認してからizoneとの練習試合を行ってるときに
WS000021_20110724061247.jpg
延期が決定。
もう8月の決勝の日の前の日ぐらいに準準決勝でいいよ・・・
後日発表ってことだけど日曜の今日だったらメンバー予定入れてたし棄権が濃厚
kmn結構DR負ける気がしないってぐらいコンディションよくて
昨日だったら!!って感じで全員萎えてる
しかも来週になったら来週になったで来週までDR縛りなのかな・・・
そしたらもうドラゴンロードの仙人になってそうだわ・・・
マップもどうなるか告知してほしいな・・・

       / ̄ ̄\これ早くわかってたら代々木のネカフェ大会いけたやん
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 試合の20分前に告知ってどうなのよ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

コメント返信は続き
>だなぁ
だなぁ・・・

>SLeipnirに勝ったね。オメコ(・∀・)
戦う必要すらなかった

>打ち負けないARになるには?
優勝めざして、がんばです。

俺みたいにヘッド当てるといいよ^^

>ラグ酷すぎワロタ
ネクソンにスタンド使いいるだろ

ほんとそれ

>スレイプニルつよいん?
まあまあかなー;;

>勝利おめ!
お、おう

>kmnはもう勝つとおもうけど、NabDとcelluloidは個人的にcelluloid応援してるけど、NabDが勝つだろうなァ・・・。
純粋に試合を見たいよね。

>タコ無理って言ってるけど、ヴァンプに比べれば楽でしょ やり込むだけじゃん
やらねえよ

>かみなげーみんぐふぁいてぃーん
ファイティーンwwwww

>今大会もCyborg氏の転落死が見れるのか
だなあ

>思い・・・・?重いだよね!?そうだよね!?
紙投げ何か言ってよぉ!

IMEに文句いってくれ

>優勝期待してるよかみなげきゅん

おう

>今回も転落死するのはC・・・
おっと家に誰か来たようだ。

誰だろうな

>お前はもう負けている
なにそれこわい

>倒した相手が消えない、グレの軌道が見えない・・・
ほんとスーパーラグアタックやで・・・

ほんとそれ

>紙投げおめでとう 
そしておめでとう

あり

>昨日は本当にラグひどかったよな、大会がんばれ><
大会すらなかった

>大会延期だっておww
バンバンwwwww

>ネクソンクオリティが本気を出したと聞いて
T_T

>タコ「ヴァンパの代わりに俺…ワンチャンあるな」
ないな。

>タコマッチが不具合で16人でプレイできてしまう不具合もあるよ(ボソ
どうでもいいかな

>いきなりだけど、オフゲーのアリスマッドネスリターンズおすすめだよ。
ほほう

>TERAまだぁ?
早くきてくれー

>前もメイプルからNEXONハッキングされてラグやばかくなかったか
記憶に無いですね

>kmn優勝したら僕にAKください

えっ
[ 2011/07/24 06:24 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
ネタが無くて苦しんでる感じ?
[ 2011/07/25 07:48 ] [ 編集 ]
風呂が40℃?
[ 2011/07/25 04:05 ] [ 編集 ]
脇の臭いが女性のおまたのにおいなんだが
[ 2011/07/24 23:58 ] [ 編集 ]
仙人名乗るのは気が早いですぞ
わしは★までほぼ3rdオンリーですぞ
[ 2011/07/24 23:34 ] [ 編集 ]
紙投げくんが仙人にへんちん!
[ 2011/07/24 22:43 ] [ 編集 ]
2位の人もうタコの称号つけてたんだけど・・。
アビューズならなんでBANされないん?
[ 2011/07/24 22:40 ] [ 編集 ]
我慢をせず
ただ運営をけなす事しかしないSA民
紙投げは違うよな?
[ 2011/07/24 21:35 ] [ 編集 ]
Nexonの柴田にちょっと判らせてくるわ
[ 2011/07/24 18:33 ] [ 編集 ]
そーいや紙投げってosuとかやってないの?
[ 2011/07/24 18:21 ] [ 編集 ]
クイックリスポ調子にのってつかいすぎてCR消えそう
[ 2011/07/24 18:19 ] [ 編集 ]
前日から普段と回線の状況が違うってのはわかってただろ?延期の発表がどう考えても遅すぎる。大人の対応とは思えない。

条件は同じだから勝っても負けてもこれをいいわけにはできないけどね。
[ 2011/07/24 14:52 ] [ 編集 ]
kmnはわしが育てた
[ 2011/07/24 14:51 ] [ 編集 ]
キスしよう紙投げ!
優勝したら
[ 2011/07/24 10:50 ] [ 編集 ]
ネ糞ンふざけんなこっちは友人とネカフェきてんだよ
[ 2011/07/24 09:59 ] [ 編集 ]
お前ら文句言い過ぎ。
こっちだって大変なんだよ。

柴田
[ 2011/07/24 08:06 ] [ 編集 ]
もうnabd vs izoneの決勝戦でええやん
[ 2011/07/24 07:17 ] [ 編集 ]
延期しなかったら100倍文句言われるだろjk
[ 2011/07/24 06:43 ] [ 編集 ]
ご迷惑をお掛けけしワロタwww
[ 2011/07/24 06:43 ] [ 編集 ]
かみなげくん
★キャメロン★って誰だっけ
[ 2011/07/24 06:40 ] [ 編集 ]
DR仙人紙投げ
やだ・・かっこいい・・///
[ 2011/07/24 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


