
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bomazi

臨時メンテによりラグアタックは解消されたみたい。
んで順々決勝はどうなる感じなんだろう
クランも告知待ちな感じなんだけど・・・
あまりテンションがあがらないぜ
今日クラン活動あるのかな・・・そんなレベル

最近人狼を身内でやってますが面白いです
まだルールを覚える段階ですけどね・・・
「ニートCO」

今日はトイウォーズの大型アップデートやで・・・
まどかまぎかの装備は8月上旬にでるらしいで
ガンホー、WIN「トイ・ウォーズ」アップデート「Dimension2.0颯爽!ヒーロー“ヤマト”推参!」先行体験レポート

                 / ̄ ̄\  <SA触って無いから
                 /     ノ( \  圧倒的ネタ切れじゃねえか!
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
 別ゲーやってるわ | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  "  ヾ: : : : : : : :/

コメント返信は続き
>DR仙人紙投げ
やだ・・かっこいい・・///

あるなー

>ご迷惑をお掛けけしワロタwww
ぐぬぬ

>延期しなかったら100倍文句言われるだろjk
土曜の朝にメンテやってもらうのが理想でしたね。

>もうnabd vs izoneの決勝戦でええやん
その二つのクランが残るならbest4でもいいや。シードもらえるし

>お前ら文句言い過ぎ。
こっちだって大変なんだよ。
柴田

まじかー

>ネ糞ンふざけんなこっちは友人とネカフェきてんだよ
メンテの告知は前日から出てたような。

>前日から普段と回線の状況が違うってのはわかってただろ?延期の発表がどう考えても遅すぎる。大人の対応とは思えない。

条件は同じだから勝っても負けてもこれをいいわけにはできないけどね。

どうでしょうね


>クイックリスポ調子にのってつかいすぎてCR消えそう
100万CRあるわー

>そーいや紙投げってosuとかやってないの?
たまにやってるわー

>Nexonの柴田にちょっと判らせてくるわ
なにそれこわい

>我慢をせず
ただ運営をけなす事しかしないSA民
紙投げは違うよな?

どうでしょうね。


>紙投げくんが仙人にへんちん!
キュルルン

>仙人名乗るのは気が早いですぞ
わしは★までほぼ3rdオンリーですぞ

やるじゃん


>風呂が40℃?


>ネタが無くて苦しんでる感じ?
そんな感じ
[ 2011/07/25 10:06 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
27時間配信付き添いおつかれさま
[ 2011/07/26 02:54 ] [ 編集 ]
c9オワコンだなぁ
[ 2011/07/25 23:00 ] [ 編集 ]
紙投げくんはまどまぎとかは見てるの?
[ 2011/07/25 22:33 ] [ 編集 ]
髪投げくん、
頭☆テカッテカ☆ツルツル☆
[ 2011/07/25 20:23 ] [ 編集 ]
19インチ液晶120hzのお勧め教えて!
[ 2011/07/25 19:55 ] [ 編集 ]
功績システム始まったばっかりの時に
自爆特攻取れるわーってツイートしてなかったっけ
[ 2011/07/25 17:59 ] [ 編集 ]
明日のアップデート何がでる?
[ 2011/07/25 17:55 ] [ 編集 ]
そんなことよりosuしようぜ!!
[ 2011/07/25 17:38 ] [ 編集 ]
汝は人狼なりや?
[ 2011/07/25 16:33 ] [ 編集 ]
優勝したら神投げに名前変更ですね
[ 2011/07/25 15:04 ] [ 編集 ]
女子から嫌われていやです
[ 2011/07/25 14:31 ] [ 編集 ]
ToyWarsのアップデート楽しみです・3・
声優さんが豪華なので誰にするか悩み中です><
[ 2011/07/25 12:43 ] [ 編集 ]
人狼どこの鯖でやってんの?
[ 2011/07/25 12:08 ] [ 編集 ]
nabdとkmnの2トップの試合見たいな
今やSA界でこの2トップは
KSAを超えてるんじゃないか?
[ 2011/07/25 11:34 ] [ 編集 ]
批判するのはいいけど
その本人がそんな状況にたったら何も出来ないくせに・・・
って思ったとたん批判しなくなった

まぁ運営も運営だけど(´・ω・`)
批判にも限度ってあるよね・・・
[ 2011/07/25 11:29 ] [ 編集 ]
サドンアタックっていうゲーム楽しいらしな 今度一緒にどうだ?
[ 2011/07/25 11:27 ] [ 編集 ]
おま.んこおおおおおおおおおおお!おま.んこしゅごいのおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!
[ 2011/07/25 10:56 ] [ 編集 ]
じんろうおもしろいですよね
[ 2011/07/25 10:18 ] [ 編集 ]
SAやる事なくなっちゃっちゃ系?
[ 2011/07/25 10:13 ] [ 編集 ]
よっしゃあああああああああああああああああ


チーン 


終了
[ 2011/07/25 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


