
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかしいな

ルナティアさん
気が付いたら制服(課金アイテム)を着ている自分の姿が!!!
090129150712.jpg
おかしいなー
クエストをこなしてレベルを上げる作業
telliさんがレベル俺より+4とかでぶっ飛んでます^^;
SAより今はルナティアの方が楽しいかもなあ

そんなSA
KD下がりそうですがそんなことはどうでもいいです
公式によると
WS000013.jpg
11375000で★★らしい
ScreenShot_34.jpg
現在11355832
なってしまうwwwwwww
星二個あまり好きじゃないんだけど本当にどうしましょう

あ、結婚おめでとうございます
WS000014.jpg

[ 2009/01/30 00:52 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
>>zrkkreuz
急に課金が着たので

>>こんちぇるてぃの
三個はチョット・・・

>>Sasacky
三個は・・・

>>天国
いやあ余裕でしたね

>>noob
こんなもんです

>>sena
・・・ゴクリ

>>noob
そんなきもい人のブログにコメントしてくださって・・・
ありがとうございます><

>>ミシャグジ
自宅警備が忙しくてそれどころじゃ・・・

>> Lia☆
慣れでござる

>>Ddream
了解

>>抹茶
頭がパーン^^;
[ 2009/01/31 09:15 ] [ 編集 ]
パーンパーカパーン
[ 2009/01/31 07:08 ] [ 編集 ]
眠いので起きたら返事書きます^o^
[ 2009/01/31 02:21 ] [ 編集 ]
よろしければリンク追加お願いします><
[ 2009/01/31 00:14 ] [ 編集 ]
ルナティアはじめてみたけど戦闘方法がいまいち理解できない・・・w
[ 2009/01/30 19:15 ] [ 編集 ]
紙投げさんはいつ結婚するんですかー
[ 2009/01/30 17:36 ] [ 編集 ]
まっちゃも紙投げも相変わらずきもいね
[ 2009/01/30 10:25 ] [ 編集 ]
気がついたら課金!それは・・・
飲み会にて泥酔~○д○
朝起きたら隣に知らない女が~。
と同じです。
[ 2009/01/30 08:01 ] [ 編集 ]
レベルあげるのはやすぎでしょー
[ 2009/01/30 06:39 ] [ 編集 ]
さすがはかみなげ先生ですね!
宣言してから5日で課金するとは!(もうすぐ6日)感動です!これからもかみなげ先生を見習いたくなくもないわけでもないです!
[ 2009/01/30 02:30 ] [ 編集 ]
ここで発想の転換をするんだ。今まで以上の勢いでボランティアなどに従事して三ツ星になればいいのだと(ry
[ 2009/01/30 01:56 ] [ 編集 ]
2個になる寸前!
2個にして、そっこーで3個に・・・!w

MMOはもうやる気力なくなっちゃったなぁ(´・ω・`)
[ 2009/01/30 01:08 ] [ 編集 ]
課金おめ^^
[ 2009/01/30 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


