
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Asase Ya

最近咳が止まらないので病院で検査したら肺気胸でワロタ
簡単にまとめると肺のどっかに穴が開いて空気漏れて漏れた
空気で肺が圧迫されて小さくなるって言う
そんな病気
モヤシ体系の男の人がよくなる病気らしいですね。
右の肺が半分のサイズになっててワロタ
これ以上悪化するようなら即入院からの手術らしいけどまだ自然治癒する可能性あるし
手術こえーしで様子見してもらうことに。
かといってなんかあるわけじゃないですけどね
よく考えたら去年とその前の年も似たような胸の痛みあったんだけど・・・まさかね。

TERAの鯖はアルン鯖になりそう。pk鯖はスルー。
というかパッケージ頼んだのにまだこねえ先行に間に合わなかったらうける

kmnの活動は今日から再開予定でしたがメンバーの都合が悪くなってなしになった。
土日は不明。まあ来週からはできるでしょう
各自SAやってるのかな・・・僕は心配だよ・・・

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ kmnの呪いがきんこの次は
           ___        | (●)(●)   |  俺にきたね!
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   .l           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

コメント返信は続き
>運営何考えてるの!?!??!?!?!?!?!ビックリ!驚き!
さぁ

>再 抽 選(^ω^)・・・
妥当だよね

>コミュ10000人早すぎワロタ
でもやっぱゲーム配信ってプレミアム増えにくいよね

そうだね

>2000円課金してサドンガチャして水着スキン一個もでねぇHGBOXも3日しかでねぇ泣けたよ
うける

>Twitterの画像かわっとる
ぐぬぬ

>ワロタwwwwwwwwwwwwwww

ワロタ~

>Tの水着スキンって、横とか後ろから見ると原始人みたいだよね
そうかな。

>4000円投入してネーム変更8個出てキレそうになった
目的の水着キャラは1セット分だけ
確実に絞ってる

うける

>今回のガチャはパイレーツで損した分回収しにきました感がたっぷりでてるね
うける

>2,3人程度の固定でpk鯖いくと同じ体型の20人にフルボッコされるでや
だなぁ・・・怖いなぁ・・・

>今まで思ってたんですけど
コメントしているぬーぶさんって
同一人物!?
まさかね、、、

名前入れないとそうなるように設定してあります

>紙投げ・・・残念だが今回は俺の勝ちのようだな・・ククク
そうですか

>初見 ききょう投げと聞いて
はい

>3000円入れてみたが一個も出ないんだが
うける

>もちろんPK鯖でやるよね!
人間ボッコボコにしない紙投げきゅんなんてありえない><

闘技場的なところでやるでしょう

>お身体お大事に
はい。

>紙投げの身体ガタガタすぎわろた
マジでお大事に、健康じゃないとやりたい事も出来なくなるぜ

だろうなー

>さっさと体なおせよ!!!
完治したらガチャ買ってやるからさw

まじかー

>SOCOM復活すれば紙投げなんてホゴホゴなのに
nsw

>何よりも体お大事にね
規則正しい生活楽しいなー(誘惑)

体は大事だよ。

>体大事にしてくださいね(^O^)私紙投げさんがいなくなったら…もぉ…
もぉ・・・

>ホンマに1位目指してます?

2位じゃダメなのでしょうか。

1位に興味が無いです。

>ニコ生のタイトルでWWWWWWWWとか使ってるけどめっちゃ辛いんだろ。
大して痛みもないし咳が出るだけなのでなんとも

>いま治療しないでいつ治療するの???大会まじかで悪化したらそれこそメンバーに迷惑かかると思うんだが…
まーそうですね。

>ついに肺に穴が見つかったか
でもこれでCWで穴にならなくなるんじゃない?
なぜなら自分がすでに穴だからさ!上手い!



>赤joinでデザート2やってたらSR動向がとても上がりました。開幕センター抜き美味しいです

そうですか

>1番じゃないとだめなんですか!?
2番じゃだめなんですか!

??

>肺気胸?
そうそう。

>肺穴治療しとけよ
ブラってのがうんたらかんたら

>AKボックス一回回してシルバーなんたら30日でました。
そうですか。

>紙投げっちー。
けっこう配信で余裕だぜWWWWみたいな感じだけど。
無理しないでね。
紙投げきゅんの配信なかったら私....
だから色々とがんば(`・ω・´)b

はい。
[ 2011/07/29 22:23 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(39)
ちゃんと飯くってるか?焼肉おごってやるよ
[ 2011/07/31 04:30 ] [ 編集 ]
ガチャ2回まわしたら
水着30でたわw
[ 2011/07/31 01:12 ] [ 編集 ]
紙投げさんシャラ鯖やろう、な?
俺が粘着PKしてやるから、な?
[ 2011/07/30 22:16 ] [ 編集 ]
はやくSAをやめろー!どうなってもしらんぞー!!
[ 2011/07/30 21:22 ] [ 編集 ]
笑えない病気だな
[ 2011/07/30 20:59 ] [ 編集 ]
これが一つ目のコメントなら紙投げ手術しない。

SAガチャ、ネーム変更αやら、カラーニックネームしかでなくてワロタ。あと1000CR
[ 2011/07/30 18:40 ] [ 編集 ]
そんなことよりノエルのブログ更新させろ
[ 2011/07/30 18:21 ] [ 編集 ]
早く治してもらったほうがいいよ。
放置して悪化すると心臓の位置がずれて死に至るケースもあるからね。
状態によっては処置で済む場合もあるし、胸にずっと違和感があるのはとてもたえられないと思うのでさっさ病院いきな。
[ 2011/07/30 17:52 ] [ 編集 ]
自然に治ればいいんだけどなー
まぁよくわからんけどがんばれー
[ 2011/07/30 13:17 ] [ 編集 ]
KMNGAMING怪我フルコンワンチャン
[ 2011/07/30 11:36 ] [ 編集 ]
最近紙投げがよく俺の夢に出てくるんだがどうしましょう。
[ 2011/07/30 11:17 ] [ 編集 ]
再発しやすいからとりあえず太る事考えたほうがいいですよ。
[ 2011/07/30 10:52 ] [ 編集 ]
紙投げは犠牲になったのだ
[ 2011/07/30 08:33 ] [ 編集 ]
のえる→きんこ→<span style="background-color:#FFFF00;">紙投げ</span>ときたら次は……
[ 2011/07/30 06:55 ] [ 編集 ]
遺言書書いとけ
内容は、俺にIDを譲るとな
[ 2011/07/30 05:54 ] [ 編集 ]
次はおぶりさんが爆発かな
[ 2011/07/30 04:34 ] [ 編集 ]
気胸AIMだなぁ
[ 2011/07/30 04:13 ] [ 編集 ]
一番のストレスは、今の自分の現状じゃないかと
[ 2011/07/30 01:08 ] [ 編集 ]
大丈夫そうだな

深刻ならサドンしてる余裕ないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/07/30 00:45 ] [ 編集 ]
俺もなったことがあるから言えるがストレスも原因なんだよな。
入院の内容は1日絶食から次の日に手術、脇の下に穴明けて管入れてそれから1日安静。
手術自体は麻酔で寝てるからなんも問題ないが管入ってる期間は寝返りうてないから辛い。
最後に麻酔なしで管ぶち抜いて傷口縫って終わりだったかな・・
これが結構痛い・・・。
そしれ俺は手術後も何回か再発してます\(^o^)/
だからもし手術あったとして終わっても適度な運動とストレス発散はしたほうがいいでー。

[ 2011/07/30 00:29 ] [ 編集 ]
むだい
俺のグレネードでその肺おおきくしてあげる
[ 2011/07/30 00:23 ] [ 編集 ]
ちなみに自然治癒でも治るっちゃ治るときあるけど
再発率かなり高いから手術するならしたほうがいいぞ。
管入れるだけだと4~5日入院で
割れた部分の摘出だと2~3日入院だな

前の年とかもなってるんだったら摘出したほうがいいんじゃね?
[ 2011/07/30 00:15 ] [ 編集 ]
友達にその病気のやついるけど割りと普通に生活してる
[ 2011/07/30 00:08 ] [ 編集 ]
俺も今同じ病気なんだけど、手術するよ。

モヤシ体型うける
[ 2011/07/30 00:00 ] [ 編集 ]
禁煙や!
[ 2011/07/29 23:59 ] [ 編集 ]
次は誰かな。
楽しみだ
[ 2011/07/29 23:50 ] [ 編集 ]
本当にあった怖い話 「Kmn-gamingの呪い」
[ 2011/07/29 23:40 ] [ 編集 ]
紙投げさんもやしなんですか?へなへななんですか?
[ 2011/07/29 23:39 ] [ 編集 ]
たまには外に出て、運動しようぜ。
[ 2011/07/29 23:27 ] [ 編集 ]
病気早く直してくださいね!
[ 2011/07/29 23:04 ] [ 編集 ]
コメント返信が元気なすぎわろた
[ 2011/07/29 22:51 ] [ 編集 ]
紙投げが死んだらその垢どうなるんだろな
俺がもらってあげてもいいよ
[ 2011/07/29 22:51 ] [ 編集 ]
負けたときの言い訳にその病気だけでも取っておくか?
[ 2011/07/29 22:46 ] [ 編集 ]
Kmnやばいですね。
健康には気を付けないとね
でも、これで負けた時の理由が(ry
[ 2011/07/29 22:29 ] [ 編集 ]
ちんげ
やべーだろ紙投げ
おまえが死んだらSAは終わりだ
[ 2011/07/29 22:27 ] [ 編集 ]
なんでその病気になったの?
[ 2011/07/29 22:26 ] [ 編集 ]
余裕の1ゲット
本当、大丈夫じゃなさそうだけど・・・お大事に><
[ 2011/07/29 22:26 ] [ 編集 ]
これが1つめのコメントならKmnは優勝
[ 2011/07/29 22:26 ] [ 編集 ]
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
[ 2011/07/29 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


