
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Anansi

SAやってないから更新ネタがないんだ・・・
毎日デイリーこなして寝てるだけだよ。
kmnはワンチャン今日活動再開かしら。わからないけど。

teraの詳細が出てきた。
といってもまだ月額には触れないnhnさん
とりあえず先行登録でバーサーカーのエリーンちゃんで
アルン鯖にする予定。
konozama食らっててamazonで予約することは今後ないでしょう・・・

今日はトイウォーズのアイカフェイベントに顔出すと思います。まる。

          ____
        /      \ そういえばニコニコのコミュが
       /  ─    ─\  配信初めて3ヶ月もたってないけど1万人いったよー
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
          ____
        /      \ いや、全然すごくないんだけどね
       / ─    ─ \  3ヶ月で1万とか全然すごくないからね
     /   (●)  (●)  \  
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `'ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_
ありがとうございますね。


コメント返信は続き

>アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
アヒャーwww

>これが1つめのコメントならKmnは優勝
まじかー


本当、大丈夫じゃなさそうだけど・・・お大事に><

でしょ

>なんでその病気になったの?
やせてるからな・・・タバコはすって無いです。

>やべーだろ紙投げ
おまえが死んだらSAは終わりだ

まじかー

>Kmnやばいですね。
健康には気を付けないとね
でも、これで負けた時の理由が(ry

理由にするつもりはないんですけど。

>負けたときの言い訳にその病気だけでも取っておくか?


>紙投げが死んだらその垢どうなるんだろな
俺がもらってあげてもいいよ

まじかー

>コメント返信が元気なすぎわろた
多いとな・・・

>病気早く直してくださいね!
でしょ

>たまには外に出て、運動しようぜ。
自宅で安静

>紙投げさんもやしなんですか?へなへななんですか?
だいぶ

>本当にあった怖い話 「Kmn-gamingの呪い」
ワンチャンある

>次は誰かな。
楽しみだ

やめろやー

>禁煙や!
すって無いです。

>俺も今同じ病気なんだけど、手術するよ。
モヤシ体型うける

ちょーうけるー

>友達にその病気のやついるけど割りと普通に生活してる
別に支障は無いレベル 重度だったらあれだけど

>ちなみに自然治癒でも治るっちゃ治るときあるけど
再発率かなり高いから手術するならしたほうがいいぞ。
管入れるだけだと4~5日入院で
割れた部分の摘出だと2~3日入院だな
官だと1泊二日っていわたんだがー
前の年とかもなってるんだったら摘出したほうがいいんじゃね?

かなー

>俺のグレネードでその肺おおきくしてあげる
まじかー

>俺もなったことがあるから言えるがストレスも原因なんだよな。
入院の内容は1日絶食から次の日に手術、脇の下に穴明けて管入れてそれから1日安静。
手術自体は麻酔で寝てるからなんも問題ないが管入ってる期間は寝返りうてないから辛い。
最後に麻酔なしで管ぶち抜いて傷口縫って終わりだったかな・・
これが結構痛い・・・。
そしれ俺は手術後も何回か再発してます\(^o^)/
だからもし手術あったとして終わっても適度な運動とストレス発散はしたほうがいいでー。

太りたい

>大丈夫そうだな
深刻ならサドンしてる余裕ないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だなぁ

>一番のストレスは、今の自分の現状じゃないかと
どうでしょうね

>気胸AIMだなぁ
だなー

>次はおぶりさんが爆発かな
笑えないのでやめましょう

>遺言書書いとけ
内容は、俺にIDを譲るとな

そうですか

>のえる→きんこ→紙投げときたら次は……

まさかな

>紙投げは犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな・・・

>再発しやすいからとりあえず太る事考えたほうがいいですよ。
太りたくても太れなくてつれーなー

>最近紙投げがよく俺の夢に出てくるんだがどうしましょう。
しらんがな

>KMNGAMING怪我フルコンワンチャン
笑えない。

>自然に治ればいいんだけどなー
まぁよくわからんけどがんばれー

おう

>早く治してもらったほうがいいよ。
放置して悪化すると心臓の位置がずれて死に至るケースもあるからね。
状態によっては処置で済む場合もあるし、胸にずっと違和感があるのはとてもたえられないと思うのでさっさ病院いきな。

病院いったけっかが安静にしろってことだったんだがー

>そんなことよりノエルのブログ更新させろ
しらんがな

>これが一つ目のコメントなら紙投げ手術しない。
SAガチャ、ネーム変更αやら、カラーニックネームしかでなくてワロタ。あと1000CR

ワロタ

>笑えない病気だな

だなー

>はやくSAをやめろー!どうなってもしらんぞー!!
ははは

>紙投げさんシャラ鯖やろう、な?
俺が粘着PKしてやるから、な?

アルンだな

>ガチャ2回まわしたら
水着30でたわw

いいなー

>ちゃんと飯くってるか?焼肉おごってやるよ
まじかよ
[ 2011/07/31 06:35 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
紙投げが病気と聞いてちん.ちんおっきした
[ 2011/08/02 01:18 ] [ 編集 ]
1万人おめです><
[ 2011/08/01 12:54 ] [ 編集 ]
関係ないがマインクラフトってサーバーどうやって作るんですか?ggったけどわかりません。Aktmさんのブログによると創造神らしいので
[ 2011/08/01 12:33 ] [ 編集 ]
紙投げって名前取れたみたいだなー(チッ
月額は2700円って漏れたらしい。

キャラの画面で使用期間が17日までになってるんだが、これは無料期間がってことだよね?
つまりそういうことだってばよ・・・?
[ 2011/08/01 11:09 ] [ 編集 ]
TERA紙投げがやってて面白そうだったらやるとするかー
[ 2011/08/01 09:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/01 01:57 ] [ 編集 ]
わーすごいすごいー
でも次の病院の結果次第でワンチャン入院投げ
[ 2011/08/01 01:12 ] [ 編集 ]
TERAでも2位になってください
[ 2011/08/01 00:58 ] [ 編集 ]
ところで紙投げの後ろにいる顔真っ白な女の人だれ?
[ 2011/08/01 00:00 ] [ 編集 ]
kmn呪い説
ははは、まさかな まさか……な?
[ 2011/07/31 23:57 ] [ 編集 ]
グレM段階の時、一日何%ぐらいあげてました?
[ 2011/07/31 21:29 ] [ 編集 ]
TERA 32,400円/年
PSVITAとかPS3買おうぜ
[ 2011/07/31 21:26 ] [ 編集 ]
グレ功績なかなかたまらないんだけど、どこが一番いい?
[ 2011/07/31 19:39 ] [ 編集 ]
なんで太らないんだろうな
毎日ラーメン二郎おごってあげるよ
[ 2011/07/31 19:03 ] [ 編集 ]
プロテイン飲んで運動しなければ太れるから試してみたら?
[ 2011/07/31 19:02 ] [ 編集 ]
つれーわー 実質1年前からコミュ作ってるけどコミュ人数10人もいないわー つれーわー
[ 2011/07/31 17:38 ] [ 編集 ]
月額2700円は自宅警備じゃ稼げる金額じゃないな
[ 2011/07/31 17:35 ] [ 編集 ]
TERA月額2700円とかなめられすぎでしょw
[ 2011/07/31 14:19 ] [ 編集 ]
シェラにして何度PKくらっても立ち直れば身体が強くなって体系もよくなるっておじいちゃんが言ってた
[ 2011/07/31 13:40 ] [ 編集 ]
TERAも3カ月1万か
[ 2011/07/31 12:39 ] [ 編集 ]
学校の先輩にかみなげをかっこよくした感じの人おります
[ 2011/07/31 12:22 ] [ 編集 ]
のろい怖い怖い。
[ 2011/07/31 09:25 ] [ 編集 ]
もう1万とか凄いですね
おめでとう
次目指すのはコミュレベル100かな?
[ 2011/07/31 08:46 ] [ 編集 ]
3ヶ月で一万ってすげーー!!
[ 2011/07/31 08:11 ] [ 編集 ]
俺のてぃんこBHマグナムやけん紙投げのてぃんこUSPだろ?
[ 2011/07/31 08:10 ] [ 編集 ]
3ヶ月で1万すごくアピールしてるねw
[ 2011/07/31 07:27 ] [ 編集 ]
親にPC没収された\(^O^)/

紙投げきゃんも没収されないようにほどほどにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/07/31 06:45 ] [ 編集 ]
ゲームもほどほどにね!
[ 2011/07/31 06:43 ] [ 編集 ]
TERAは名前平気そうなの?

まあ体調悪化させないように程々に楽しむだ
[ 2011/07/31 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


