
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ashanti mythology

トイウォーズのイベントに顔出し
いろいろあって準優勝扱いになりました。
オフラインは楽しいなー。
詳細はトイウォーズSNSにでもかこうかな

TERAの先行登録が始まったのでアルン鯖にキャラ作成
TERA_ScreenShot_20110801_135810.jpg
22時にキャラ作ったけど名前取られてなくてよかったぜ。先行パワー。
ギルド「kmngaming」を先行特典で建てれたので誰でも入っていいのよ
8月8日までキャラメイクだけって辛すぎるだろ

SAのkmngamingの活動は今日から再開予定
1週間ぐらいサボってた?からボロボロだろうな
SAもデイリーぐらいしかやってねーしまずいぜ。


     / ̄ ̄ ̄\  
   /   _ノ  ヽ_ \
  /   (●) (●) ヽ ミ       ピコッ
  |      (__人__)  |. /\  ,☆
  \     ` ⌒´  / \  \./ ̄ ̄ \ TERA始まったらteraブログに
   〉        く\. /\/ ─  ─ \ なる可能性があるな   
  /       `ー一⌒)   |  (●) (●) |   
  |         ̄ ̄ ̄丁 \  |   (__人__)   |   
                 \ |   ` ⌒´   |  
                        |        |
                        ヽ       }
                    ヽ     ノ
                    /      \

コメント返信は続き
>TERAは名前平気そうなの?
まあ体調悪化させないように程々に楽しむだ

とれたよ!

>ゲームもほどほどにね!
だなぁ

>親にPC没収された\(^O^)/
紙投げきゃんも没収されないようにほどほどにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コポォw

>3ヶ月で1万すごくアピールしてるねw
気のせい

>俺のてぃんこBHマグナムやけん紙投げのてぃんこUSPだろ?
未開封TRGだよ

>3ヶ月で一万ってすげーー!!
それほどでもない

>もう1万とか凄いですね
おめでとう
次目指すのはコミュレベル100かな?

だなぁ

>のろい怖い怖い。
本当に怖い

>学校の先輩にかみなげをかっこよくした感じの人おります
なにそれこわい

>TERAも3カ月1万か
どうだか

>シェラにして何度PKくらっても立ち直れば身体が強くなって体系もよくなるっておじいちゃんが言ってた
アルンにつこうた

>TERA月額2700円とかなめられすぎでしょw
aionとかわらん

>月額2700円は自宅警備じゃ稼げる金額じゃないな
まじかー

>つれーわー 実質1年前からコミュ作ってるけどコミュ人数10人もいないわー つれーわー
涙が出るな

>プロテイン飲んで運動しなければ太れるから試してみたら?
その発送はなかった

>なんで太らないんだろうな
毎日ラーメン二郎おごってあげるよ

吐くわ

>グレ功績なかなかたまらないんだけど、どこが一番いい?
ウェアじゃね

>TERA 32,400円/年
PSVITAとかPS3買おうぜ

確定ではないんだッ

>グレM段階の時、一日何%ぐらいあげてました?
覚えて無いです。

>kmn呪い説
ははは、まさかな まさか……な?

怖いなー

>ところで紙投げの後ろにいる顔真っ白な女の人だれ?
なにそれこわい

>TERAでも2位になってください
だなあぁ

>わーすごいすごいー
でも次の病院の結果次第でワンチャン入院投げ

ほんとそれ

>管理者専用
どうぞどうぞ。

>TERA紙投げがやってて面白そうだったらやるとするかー
だなぁ

>紙投げって名前取れたみたいだなー(チッ
月額は2700円って漏れたらしい。

キャラの画面で使用期間が17日までになってるんだが、これは無料期間がってことだよね?
つまりそういうことだってばよ・・・?

しらんがな
[ 2011/08/01 14:04 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
紙投げきゅん、ペットボトル症候群にも気を付けてね
[ 2011/08/02 08:23 ] [ 編集 ]
この前親にPC没収された者だが
PC復活した
これで今日からサドン三昧だ!
え?今はTERA?

なにそれ?月額無料じゃないの?え?おいしいの?

まぁ紙投げきゃんが面白いって言うならそうなんだろうな!
たまにはサドンのこともかいてね///
[ 2011/08/02 08:21 ] [ 編集 ]
伯爵「やっぱ今の時代はTERAだよなー」
ハンター「月額だからjkには無理だよw」
退魔師「基本無料だしおれはC9かな・・・」
[ 2011/08/02 04:45 ] [ 編集 ]
いんふぇ たすかん とれいん ぬーく awpがでるまでSA待機
[ 2011/08/02 01:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/02 01:24 ] [ 編集 ]
俺、ロリコンなんだけど。
やっぱり紙投げくんは重度のろりこんだよね?ね!
[ 2011/08/01 23:47 ] [ 編集 ]
TERA,月額2700だけどマジでやんの?
[ 2011/08/01 22:53 ] [ 編集 ]
真性した
よろしこ
[ 2011/08/01 22:19 ] [ 編集 ]
かみなげさんいつも放送楽しく見させてもらっています。自分も紙投げさんの放送を見て配信したいと思っています。もしよければXsplitの設定や使っているツールを教えてくえださい。
[ 2011/08/01 21:35 ] [ 編集 ]
大会もまだ遠いしTERA投げか・・・
[ 2011/08/01 21:18 ] [ 編集 ]
サドンガチャで新キャラが出にくい事について紙投げキュンはどうお考えですか?今回は確率論で語れないですよね。補正ェ・・・・
[ 2011/08/01 19:37 ] [ 編集 ]
紙投げが貼ったTWのまどかのページを見て何か足りないと思ったら。
さやかだった・・・QBですら実装されるのに!?
[ 2011/08/01 19:13 ] [ 編集 ]
久しぶりに鏡見たら紙投げみたいな人いたわwwww

あれっ・・・
[ 2011/08/01 18:58 ] [ 編集 ]
明日TERAでキャラ作るから申請するね
[ 2011/08/01 18:23 ] [ 編集 ]
加入申請した。
紙投げきゅんチュッチュチュ
[ 2011/08/01 18:11 ] [ 編集 ]
圧倒的ロリキャラ
[ 2011/08/01 18:02 ] [ 編集 ]
SAうまくならない・・・
ビルから萎え落ちしたい
かみはげさんも一緒にいこうよ。
[ 2011/08/01 16:15 ] [ 編集 ]
TERAはじめたら『kmngaming』申請するしかないなー
TW準優勝おめ!オフラインいきたかったなぁ。
[ 2011/08/01 16:05 ] [ 編集 ]
D2ないわ

まじないわ
ないわ
ないわ
[ 2011/08/01 15:52 ] [ 編集 ]
TERAワロス
[ 2011/08/01 15:09 ] [ 編集 ]
今日の配信凄く機嫌悪かったですね
[ 2011/08/01 14:51 ] [ 編集 ]
初1?o(^-^)o
[ 2011/08/01 14:10 ] [ 編集 ]
kmnは次に誰が呪われるんだろうな
[ 2011/08/01 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


