
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kwaku Ananse

昨日kmnで集まり活動しようかとおもったけど
rhythmも急性胃腸炎?だかでかなり辛いらしく
クラン戦なしになった!
いつからクラン戦できるか不明ですね
マップの確認だけしたんですけどね。ああウッドマン。

TERAのキャラ作成は誰でも今日からできるらしい
僕とアルン鯖のギルドで握手

あ、あと今週のあそばないとは僕お休みです。
     / ̄ ̄ ̄\ 明日病院でまた見るんだけど入院になったらやだね
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ まだ慌てるような体調じゃない
   ヽ        }  /    (● ) (● )\ でも入院になったらネトゲできない・・・
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

コメント返信は続き
>kmnは次に誰が呪われるんだろうな
やめなさい。

>今日の配信凄く機嫌悪かったですね
質問しかない

>TERAワロス


>D2ないわまじないわ
SAじゃねえ

>TERAはじめたら『kmngaming』申請するしかないなー
TW準優勝おめ!オフラインいきたかったなぁ。

でしょ

>SAうまくならない・・・
ビルから萎え落ちしたい
かみはげさんも一緒にいこうよ。

一人でいってください。

>圧倒的ロリキャラ

小さいほうが強そうじゃん

>加入申請した。
紙投げきゅんチュッチュチュ

あ、はい

>明日TERAでキャラ作るから申請するね
お、おう

>久しぶりに鏡見たら紙投げみたいな人いたわwwww
あれっ・・・

不思議。

>紙投げが貼ったTWのまどかのページを見て何か足りないと思ったら。
さやかだった・・・QBですら実装されるのに!?

犠牲になったのだ

>サドンガチャで新キャラが出にくい事について紙投げキュンはどうお考えですか?今回は確率論で語れないですよね。補正ェ・・・
ガチャやってないのでわかりません。

>大会もまだ遠いしTERA投げか・・・
どうだろうね

>かみなげさんいつも放送楽しく見させてもらっています。自分も紙投げさんの放送を見て配信したいと思っています。もしよければXsplitの設定や使っているツールを教えてくえださい。
調べてください。

>真性した
よろしこ

はい

>TERA,月額2700だけどマジでやんの?
さぁ

>俺、ロリコンなんだけど。
やっぱり紙投げくんは重度のろりこんだよね?ね!

まったく。

>管理者のみ
自分で調べてください

>いんふぇ たすかん とれいん ぬーく awpがでるまでSA待機
一生できないな。。

>伯爵「やっぱ今の時代はTERAだよなー」
ハンター「月額だからjkには無理だよw」
退魔師「基本無料だしおれはC9かな・・・」

そうですか

>この前親にPC没収された者だが
そうですか

>紙投げきゅん、ペットボトル症候群にも気を付けてね
だなあ
[ 2011/08/02 10:19 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(31)
紙投げさんに投げられたいですw

クラン入れてほしいです!
名前揃えれます
中佐でKD53です
VC:skype.TS3聞き線じゃないです。
[ 2011/08/03 18:02 ] [ 編集 ]
呪いの連鎖打ち切らないとな…
[ 2011/08/03 14:15 ] [ 編集 ]
次はおぶりか…
[ 2011/08/03 07:21 ] [ 編集 ]
配信見てて思ったがAK連射早くない?
FPS値固定してるの?
[ 2011/08/03 03:46 ] [ 編集 ]
指→金玉→肺→胃

なんていうか
自己管理頑張れよな
[ 2011/08/03 02:50 ] [ 編集 ]
テラにはVigorっていう変態ギルドがあるらしいです
[ 2011/08/03 02:40 ] [ 編集 ]
紙投げ管入れたよーw

紙投げも早く治るといいねー

がんばろー♪
[ 2011/08/03 02:23 ] [ 編集 ]
TERAのギルド加入申請したよ( ^ω^)
[ 2011/08/02 23:25 ] [ 編集 ]
candy
kmngamingの呪いは永久不滅だ!!
[ 2011/08/02 22:20 ] [ 編集 ]
紙投げさん塩かけるから動かないで
[ 2011/08/02 21:54 ] [ 編集 ]
kmn-gaming終了のお知らせ
[ 2011/08/02 21:45 ] [ 編集 ]
1年後ハイスペだからまだTERA1年以上持てよ
kmngaming入ってやる
[ 2011/08/02 20:57 ] [ 編集 ]
急性胃腸炎は3~4日で治るよ
気胸を制する者はOMTを制する!
[ 2011/08/02 20:41 ] [ 編集 ]
みなさんお大事に
[ 2011/08/02 20:41 ] [ 編集 ]
毎回AAがおもしろすぎるんだけど、どっかからコピペしてるの?
よろしければ伝授いただきたし
[ 2011/08/02 20:29 ] [ 編集 ]
りずむもか・・・おぶりガクブルしてるんだろうな
[ 2011/08/02 20:17 ] [ 編集 ]
まじでお祓いきなさい
[ 2011/08/02 16:06 ] [ 編集 ]
呪いだー
[ 2011/08/02 13:51 ] [ 編集 ]
( 」^0^)」<みんなーkmngamingに入ったらのろわれるぞー、抜けろー
[ 2011/08/02 12:45 ] [ 編集 ]

急性胃腸炎って
わろえない
[ 2011/08/02 12:16 ] [ 編集 ]
本当に呪われてるとしか・・・
[ 2011/08/02 11:53 ] [ 編集 ]
リズム風邪も引いて咳やばかったのについには胃腸炎か・・・
[ 2011/08/02 11:41 ] [ 編集 ]
Kmnやばす・・・
怖すぎて笑えないわ
[ 2011/08/02 11:36 ] [ 編集 ]
NE→KP→KM→RH→・・・ オブリさん胸熱(殴
[ 2011/08/02 11:32 ] [ 編集 ]
SAそろそろ新武器出て欲しいんだが…
出来ればSIGみたいに役割もった武器が良いな
[ 2011/08/02 11:31 ] [ 編集 ]
てら
月額2700って
高すぎじゃない?
[ 2011/08/02 11:29 ] [ 編集 ]
じゃあ俺もアルンいこーっと

紙投げ先生精一杯働くんで雇ってください
[ 2011/08/02 10:54 ] [ 編集 ]
kmnの呪いか・・・・・本当にあるんだな
[ 2011/08/02 10:28 ] [ 編集 ]
アルンかー。
[ 2011/08/02 10:25 ] [ 編集 ]
ででんでん。まる。
[ 2011/08/02 10:24 ] [ 編集 ]
不戦敗になるかもね
[ 2011/08/02 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


