
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Brekyirihunuade

本日のアップデートはヴァンパイアに関するあれらしい
狼が実装されたとかかんとか
功績もライカンってのが増えてなんたらかんたら
ここでキーパー俺当然スルー

7月の不正制裁状況が出たけど
WS000023_20110803175216.jpg
相変わらず多すぎワロタ
これでもされてないやつとかおるんだろう・・・
最近チートもやたら見るしなんとかしてほしいなー!

僕の体調は病院にまたいったところ
前よりよくなってきているそうなのでそのうち治ると思います
りずむの急性なんたらが直って早くkmn活動できればいいですね
来週の遊ばないとは僕ができそうだ


       / ̄ ̄\   
     /   ヽ_   \ 気がついたらあと17日ぐらいで準々決勝の日ですね 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  24日からkmn活動できてないぜ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/   
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

コメント返信は続き
>不戦敗になるかもね
まじかー

>ででんでん。まる。


>アルンかー。
あるんだー

>kmnの呪いか・・・・・本当にあるんだな
あるらしいわー

>じゃあ俺もアルンいこーっと
紙投げ先生精一杯働くんで雇ってください

こいよkmngaming

>てら月額2700って
高すぎじゃない?

アイテム課金の基本無料より下手したらお金使わないよ

>SAそろそろ新武器出て欲しいんだが…
出来ればSIGみたいに役割もった武器が良いな

どうせak安定

>NE→KP→KM→RH→・・・ オブリさん胸熱(殴
こわい

>Kmnやばす・・・
怖すぎて笑えないわ

本当に怖い

>リズム風邪も引いて咳やばかったのについには胃腸炎か・・・
だなー

>本当に呪われてるとしか・・・
のろいだ!

>え
急性胃腸炎って
わろえない

普通に笑えないぜ

>( 」^0^)」<みんなーkmngamingに入ったらのろわれるぞー、抜けろー
御祓いワンチャンあるな

>呪いだー

だー

>まじでお祓いきなさい
あるなー

>りずむもか・・・おぶりガクブルしてるんだろうな
ニヤニヤしてると多分カレ

>毎回AAがおもしろすぎるんだけど、どっかからコピペしてるの?
よろしければ伝授いただきたし

インターネットは広いよ

>みなさんお大事に
でしょ

>急性胃腸炎は3~4日で治るよ
気胸を制する者はOMTを制する!

だなぁ

>1年後ハイスペだからまだTERA1年以上持てよ
kmngaming入ってやる

1年後TERAやってるかしらって感じ

>kmn-gaming終了のお知らせ
終わらないよ

>紙投げさん塩かけるから動かないで
えっ

>kmngamingの呪いは永久不滅だ!!
でしょ

>TERAのギルド加入申請したよ( ^ω^)
多分入ってるよ

>紙投げ管入れたよーw
紙投げも早く治るといいねー
がんばろー♪

俺は入れないぜ・・・

>テラにはVigorっていう変態ギルドがあるらしいです
シャラ鯖でしょ。

>指→金玉→肺→胃なんていうか
自己管理頑張れよな

事故管理してもこうなるんだお

>配信見てて思ったがAK連射早くない?
FPS値固定してるの?

微加速がばれたかー

>次はおぶりか…
だなぁ

>呪いの連鎖打ち切らないとな…
だなぁ・・・
[ 2011/08/03 18:03 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
俺がお祓いしてやろうか?
[ 2011/08/04 18:33 ] [ 編集 ]
>>ライカン「勝負だ紙投げ」

とかつまんねーし、きめーんだよハゲ
[ 2011/08/04 18:07 ] [ 編集 ]
DEとBHMagnumってどっちがつおいんですか?おしえてください!
[ 2011/08/04 15:07 ] [ 編集 ]
KMNーgamingの呪いは星以上にかかるんじゃね?
[ 2011/08/04 12:33 ] [ 編集 ]
ライカン「勝負だ紙投げ」
[ 2011/08/04 10:41 ] [ 編集 ]
にしてもKMN怖す
[ 2011/08/04 08:07 ] [ 編集 ]
セイ
ヴァンパイアやる気おきない・・・・・


あ、暇だったらでいいんでよかったらXsplitの設定おしえてください
[ 2011/08/04 01:18 ] [ 編集 ]
ライカンワンチャンあると思ったけどないな
[ 2011/08/04 00:56 ] [ 編集 ]
まじで!?

管入れないのかー!

まぁそれで治ればそっちのがいいよね~

結構怖いしね…管抜くの怖いよ…w
[ 2011/08/03 23:49 ] [ 編集 ]
あっまだここに居ます←
100万CR以上あるしw
[ 2011/08/03 22:57 ] [ 編集 ]
大会当日におぶり神病欠で補欠ガチ勢ワンチャンあるな
[ 2011/08/03 22:01 ] [ 編集 ]
てらのギルドでも呪いとか
起こりそうなんだが?
[ 2011/08/03 22:01 ] [ 編集 ]
おまえ今日俺の部屋にきたな


またこいよ
反対には入るんじゃないぞ

[ 2011/08/03 21:10 ] [ 編集 ]
野良でチートはまだしも

CWでチートは許せん
[ 2011/08/03 21:00 ] [ 編集 ]
入院回避おめでとう
ついでに医者に太る方法でも訊きなさい
[ 2011/08/03 20:36 ] [ 編集 ]
いくら涼しい部屋で扇風機の風直当てしてもSA起動するとCPUの温度が上がりまくってゲーム出来なくなっちゃったんだけどどうすればいい?
[ 2011/08/03 19:04 ] [ 編集 ]
ネクソンも意外と巡回とかしてるんですねw
病気は良くなってるみたいで良かったですね
[ 2011/08/03 18:51 ] [ 編集 ]
紙投げよ
TERAは月額+アイテム課金制という仕様なんだぜ
おまけに運営はハンゲ
つまり
[ 2011/08/03 18:31 ] [ 編集 ]
8日の8時からスタダすんの?
[ 2011/08/03 18:30 ] [ 編集 ]
大変ですね!
クラン入れてほしいです
[ 2011/08/03 18:12 ] [ 編集 ]
肺に穴あいたのか
俺が治してあげたいが条件がある
TRG90日と交換だ
[ 2011/08/03 18:11 ] [ 編集 ]
1なら司令官くれ
[ 2011/08/03 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


