
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Asa

kmnの活動はきっと8日からできるできる詐欺

久々にccuで即席がやったきがする
中でも目立ったのはcyborgと俺の連携プレー
hatomuneのネタっぷりであった。

うそでしょって感じ

そういえば20日にアイカフェ大会があるんですけど
見事僕はOMTとまた被ってていけない。悲しすぎますね。

teraのギルドはkmngamingがweb登録からだと50人が限界なので埋まりました
仮のkmngaming2立てたのでもしよかったらどうぞ。始まったら1のほうに移動ね・・・

        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \  
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \ 
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \あーTERA待ちきれねー
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\  
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//  
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           // 
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿
                             ` ´

コメント返信は続き

>不幸ばっかり続くのはClanの名前がよくないからじゃね?
あるなー

>記事のタイトルAkan(あかん)ってなってるけど病気やばいんじゃない?
たまたまですね。

>体調気をつけて
でしょ。

>移動してるマスターもいるって聞いたよ。ちょっとぐらいならへーきだよ。そーだよ。

失格になったらいやじゃんね。

>なんかライカン昨日40%ぐらいだったけど今日見たら0%なってた・・
つまり?

>Clan name KMN(kekkou minnna norowareru)@@
@@;

>今日SAでKmn-Gaming作った!
いやガチでいつか気付く時が来るだろう

そうですか。

>じのくんに何があったのか心配で
夜も寝れない\(^o^)/

本人に聞けよ

>入院になってkmnでれなくなりました とかになったら繰り上がりとかになるんかな? 来週のあそばないと楽しみにしてっから早く治してな!
繰り上がりは無いんじゃないかな。。。

>阿 寒 神 話
Akan Mythology

そうですか

>紙投げきゅん
仕事クビになりそうだよ;;
慰めてよ;;

そのままやめちまえよwなw

>夢でAKsとFAMASsが実装されていた夢をみた
紙投げーはどっちが強いと思う?

どうでもいいっす

>ライカン足動かないでホバーリングしててワロタ
ワロタ・・

>タイトルあかん。
体調気をつけて。

でしょ

>SAやるきでねー

別ゲーでリフレッシュ

>今日ランキング関連ページがネ クソ ンに削除されてましたね。関連して部元帥のあるお方がBAN(^O^)されたという噂がありますが、さすがにデマかな?
たまたまじゃないでしょうか。

>最近毎日700キルしてるけどすこぶるcwの調子良いです。
たぶん紙投げきゅんにも撃ち勝てます。
時期KMNメンバーとして候補に入れてもらえますか。

お断りします。

>散れ、千本桜!!!
卍解

>おはようございます。・・・ぐぬぬ
ぐぬぬ

>骨みたいなガリガチ紙投げキュンに
これを見て紙投げも細マッチョイケメンになろう!

ワンチャンあるな

>あ、わぁりCTだぁ!
お前がいねえとっ・・・

>右のフリーエリアの周辺機器って紙投げが使ってる周辺機器なの?
左側が僕の。
[ 2011/08/05 18:16 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
バイトクビになっちゃったよ…。

これで俺もTERAガチ勢
[ 2011/08/06 22:44 ] [ 編集 ]
やったああああああああああ!!性病だああああああああああ!!
[ 2011/08/06 19:30 ] [ 編集 ]
ここ肥溜めの巣窟ですね。
[ 2011/08/06 10:45 ] [ 編集 ]
紙投げさんと同じくらいSAやったら
視力が死んだ
紙投げさんって視力いいほう?
[ 2011/08/06 02:13 ] [ 編集 ]
InteL.の夢です
いやWSではぼこぼこにされて萎えた。
逆壁抜き上げられてて吹いたw
[ 2011/08/06 01:14 ] [ 編集 ]
仕事やめて自宅警備員に転職することにしたよ^^
紙投げ大先輩ヨロシク
[ 2011/08/05 23:58 ] [ 編集 ]
何度見ても面白すぎる神の境域
最初の「これで優勝だぁあああああ」がこんなオチで吹いたwww
[ 2011/08/05 23:07 ] [ 編集 ]
紙投げ管抜き怖いよー;

なんか慰めるコメください;;
[ 2011/08/05 22:56 ] [ 編集 ]
髪投げくん
かっけー!
[ 2011/08/05 20:32 ] [ 編集 ]
まじで動画あげられててワロタ
優勝ダアアアアアアアアアアアアア
[ 2011/08/05 20:28 ] [ 編集 ]
ニコ生での配信ソフト名・そのソフトの設定など教えてはもらえませんか? お願いします
[ 2011/08/05 20:26 ] [ 編集 ]
やったああああ!!!!優勝だあああああ
[ 2011/08/05 19:42 ] [ 編集 ]
相手生放送見てたんだよ。
[ 2011/08/05 19:39 ] [ 編集 ]
さすがサイボーグさんやでぇ・・・
もうなんか色々フラグ立ちすぎてて
当然の結末のように見える不思議
[ 2011/08/05 19:37 ] [ 編集 ]
サイレンサーで抜いてたのに相手うまいな
[ 2011/08/05 19:30 ] [ 編集 ]
決勝MAPがWSだったら優勝設置できめてくれよw
[ 2011/08/05 19:01 ] [ 編集 ]
noob
練習モードで抜き設置の所にBOT置いて抜いても抜けない
[ 2011/08/05 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


