
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Akamba mythology

体調のほうは爆笑したりしたときに咳がでたりしゃべってる最中にたまにでるぐらいになりました。
もうこのまま完全に治ってくれればいいですが
健康のよさは病気になったらわかるね!

SAは達人まであと30日になりました。遠すぎワロタ
達人とるころには最強のあの武器が実装されればいいな^^
kmnの活動は8日から再開で確定っぽい12日間活動して大会って感じ
というかTERAやトイウォーズのアップデートに被ってて険しい顔してるけど内緒
即席やら最近またやるようになったけど
ナンも考えずW押しながら突っ込んで死んだり
逆に倒しても適当だったりってなっちゃうよくない癖を尚をしたいけどなおらねー
待つのってやだよね待つの
いまだに永遠と置きしてる人尊敬するし

あ、TERAが明日からやで
アルン鯖で適当に配信でもしながらやるのでPTでもどうぞどうぞ


       / ̄ ̄\  個人主催で盛り上がってたみたいだけど存在を知らなかったぜ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 最近個人主催出てないよね
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

コメント返信は続き
>練習モードで抜き設置の所にBOT置いて抜いても抜けない
そう?

>決勝MAPがWSだったら優勝設置できめてくれよw
だなぁ・・・

>サイレンサーで抜いてたのに相手うまいな
笑ったわ。

>さすがサイボーグさんやでぇ・・・
もうなんか色々フラグ立ちすぎてて
当然の結末のように見える不思議

自然だったな

>相手生放送見てたんだよ。
なるほど

>やったああああ!!!!優勝だあああああ
やったー

>ニコ生での配信ソフト名・そのソフトの設定など教えてはもらえませんか? お願いします
調べれば簡単にでます。僕が書くより詳しいですよ。

>まじで動画あげられててワロタ
優勝ダアアアアアアアアアアアアア

やったー

>髪投げくん
かっけー!



>紙投げ管抜き怖いよー;
なんか慰めるコメください;;

官入れるほうがこえーだろw

>何度見ても面白すぎる神の境域
最初の「これで優勝だぁあああああ」がこんなオチで吹いたwww

T_T

>仕事やめて自宅警備員に転職することにしたよ^^
紙投げ大先輩ヨロシク

きたか

>いやWSではぼこぼこにされて萎えた。
逆壁抜き上げられてて吹いたw

だなぁ

>紙投げさんと同じくらいSAやったら
視力が死んだ
紙投げさんって視力いいほう?

よくないですね。

>ここ肥溜めの巣窟ですね。

そうですか

>やったああああああああああ!!性病だああああああああああ!!
え?

>バイトクビになっちゃったよ…。
これで俺もTERAガチ勢

きたか

[ 2011/08/07 06:14 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(30)
コミュ人数増えたらブログにまで変なの沸き始めたな

仕方ないね
[ 2011/08/09 17:41 ] [ 編集 ]
う~マンボー!!
紙投げソイヤッ!
[ 2011/08/09 13:53 ] [ 編集 ]
ヴァンパイアの海賊船から海にfalldownする遊び、高所恐怖症の私には最高にスリルと快感を得られるうううううう イイいく″く″く″く″く″くう″う″う″うい、イイぐぅううううウウウ!!!!!!!!!ん゛き゛もぢ゛い゛い゛いです。紙投げさんも是非どうぞ
[ 2011/08/09 13:07 ] [ 編集 ]
お前終わってるな^^;

人間やめた方が、良いと思うよ。
[ 2011/08/09 12:57 ] [ 編集 ]
ウェアハウスでも何でもずっと置いてる人ってすごいよね
僕には真似できません><
[ 2011/08/09 09:54 ] [ 編集 ]
かみなげ回転すし行ったら何皿食べられるの?
[ 2011/08/09 09:34 ] [ 編集 ]
トイウォーズでまどかマギカきたな・・・

胸が熱いでござる
[ 2011/08/09 06:40 ] [ 編集 ]
TERAやり過ぎでブログ書き忘れてんよ!
[ 2011/08/09 02:31 ] [ 編集 ]
紙投げの今使ってるマウスどのくらいもってる?
[ 2011/08/09 01:12 ] [ 編集 ]
こんちゃー♪
[ 2011/08/08 20:07 ] [ 編集 ]
TERAやってると浮遊したまま動けなくなる事あるんだけど
[ 2011/08/08 13:15 ] [ 編集 ]
俺もてらしよーかな。
高いけど、
[ 2011/08/08 10:02 ] [ 編集 ]
最近C9って聞くけどそっちはやらないの?
[ 2011/08/07 23:48 ] [ 編集 ]
TERAやりてえええええええ 低スペ乙すぎるあああああ ヤダああああ
[ 2011/08/07 23:26 ] [ 編集 ]
最強武器って
AKsilencer?
[ 2011/08/07 22:56 ] [ 編集 ]
TERAヒーラーでやるから寄生させてね ちゃんと働くから
[ 2011/08/07 22:56 ] [ 編集 ]
お前は俺だな
[ 2011/08/07 21:21 ] [ 編集 ]
TERAやってもご飯はちゃんと食べましょうね
[ 2011/08/07 21:07 ] [ 編集 ]
TERA制作費30億ワロタww
[ 2011/08/07 21:00 ] [ 編集 ]
最初突っ込んで死んで二分くらい暇になるのが嫌すぎて青は永遠に待ち構えてる
[ 2011/08/07 13:55 ] [ 編集 ]
AKサイレンサー出たら使うの?
[ 2011/08/07 13:10 ] [ 編集 ]
抹茶「紙投げってオ○○ーするの?」
[ 2011/08/07 11:25 ] [ 編集 ]
自宅警備員って金ある人しかなれない夢の職業だから勝ち組だよな
[ 2011/08/07 11:09 ] [ 編集 ]
ゲル投げ
[ 2011/08/07 10:57 ] [ 編集 ]
AKサイレンサー日本では出てほしくないな(´Д`;)
[ 2011/08/07 10:54 ] [ 編集 ]
一緒にTERAろうかな・・・
[ 2011/08/07 10:38 ] [ 編集 ]
例の抜き設置のとこ、相手が設置してる壁に近づきすぎてると抜けないみたいだわよん
[ 2011/08/07 10:19 ] [ 編集 ]
3だったら かみなげは一生自宅警備員
[ 2011/08/07 08:36 ] [ 編集 ]
ptよろ
[ 2011/08/07 08:25 ] [ 編集 ]
8時からptよろ
[ 2011/08/07 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


