
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gaia

TERAが8時から見事オープンしたのでやってました。
やっぱ中型以上のmobをPTで狩るのが面白い。つうかソロだと下手だから死ぬ。
TERA_ScreenShot_20110808_232954.jpg

配信しながらやってたんだけどギルドめっちゃ人数増えてワロタ。
朝8時から25時ぐらいまでやってたので17時間かな・・・?
ずーとやってました。これだけやって25LVですね。現状のキャップは38なのでまだまだ遊べるね。
なんかもうカンストもいるらしい。わけわからない。

SAは活動あると思ったらメンバー一人寝落ちのため活動なし。
デイリーだけ消化してました。

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \  SAのデイリー消化もしないとな
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ < 忙しいわー  
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \    |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

コメント返信は続き
>8時からptよろ
エレ募

>ptよろ
エレ募

>3だったら かみなげは一生自宅警備員
ぐぬぬ

>例の抜き設置のとこ、相手が設置してる壁に近づきすぎてると抜けないみたいだわよん
しってるわー

>一緒にTERAろうかな・・・
あるなー

>AKサイレンサー日本では出てほしくないな(´Д`;)
なんで?

>ゲル投げ
しぃ・・・

>自宅警備員って金ある人しかなれない夢の職業だから勝ち組だよな
だなぁw

>AKサイレンサー出たら使うの?
でしょww

>最初突っ込んで死んで二分くらい暇になるのが嫌すぎて青は永遠に待ち構えてる
それを忘れて突っ込む

>TERA制作費30億ワロタww
わろた・・・

>TERAやってもご飯はちゃんと食べましょうね
た、食べてるよ!

>お前は俺だな
まじかー

>TERAヒーラーでやるから寄生させてね ちゃんと働くから
きたか

>最強武器って
AKsilencer?

しらn

>TERAやりてえええええええ 低スペ乙すぎるあああああ ヤダああああ
買いましょう

>最近C9って聞くけどそっちはやらないの?
やらないですねー

>俺もてらしよーかな。
高いけど、

無料だよ今は

>TERAやってると浮遊したまま動けなくなる事あるんだけど
しらんがな

>こんちゃー♪

はい

>紙投げの今使ってるマウスどのくらいもってる?
2年ぐらい

>TERAやり過ぎでブログ書き忘れてんよ!
っべー

>トイウォーズでまどかマギカきたな・・・
胸が熱いでござる

遊ばないとでまわすんだ

>かみなげ回転すし行ったら何皿食べられるの?
最近いってない

>ウェアハウスでも何でもずっと置いてる人ってすごいよね
僕には真似できません><

だなぁ
[ 2011/08/09 19:01 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
抹茶から
[ 2011/08/10 20:02 ] [ 編集 ]
金閣の水路グレってだめなの?_?
[ 2011/08/10 18:54 ] [ 編集 ]
teraスキル振り分けもステ振り分けもないんでしょ?
[ 2011/08/10 18:37 ] [ 編集 ]
GunZは何年やってたんですか?
[ 2011/08/10 17:54 ] [ 編集 ]
TERAクソゲだったなありがちのゲームやな
AIONの二の舞確実やん。無料終わっても課金するんスカ?
[ 2011/08/10 17:34 ] [ 編集 ]
不正者1900人ってやばいね
[ 2011/08/10 13:31 ] [ 編集 ]
メンテ終わってSA行ったらウェアにチートがいきなりいて萎えた・・・
[ 2011/08/10 13:25 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんTERAでデートして。
[ 2011/08/10 09:31 ] [ 編集 ]
投げ神
[ 2011/08/10 04:38 ] [ 編集 ]
TERAがんばっTERA! なんつってーw ^^;
わかってたよこんな空気になるのくらい わかっていたさ。。。
[ 2011/08/10 04:17 ] [ 編集 ]
TERAよりSAより スポーツでしょ!
やっぱりファーストハンドの人脈作りたいよね^q^
[ 2011/08/10 03:28 ] [ 編集 ]
Ak静すげー気になる
SIG出る前の時くらいワクテカ
お願いだから課金で使用は無しにして欲しいな
[ 2011/08/10 02:11 ] [ 編集 ]
プレミアムじゃなくてごめんね(´・ω・`)
[ 2011/08/10 00:51 ] [ 編集 ]
ブログ更新2日に1回になってきたね。
[ 2011/08/10 00:14 ] [ 編集 ]
今からやるね!
いったん無料の間だけ!
[ 2011/08/09 23:49 ] [ 編集 ]
こんな幼女で見抜く人いるの?
信じられないんだけど


[ 2011/08/09 23:43 ] [ 編集 ]
TERA投げさんのチーム、OMTは負けるな残念ながら
[ 2011/08/09 23:13 ] [ 編集 ]
トイウォの公認DJが仕事って考えれば自宅警備員じゃないのかな?
ちなみにどのくらい金もらってるんですか?
[ 2011/08/09 22:43 ] [ 編集 ]
9なら7は無効
[ 2011/08/09 20:59 ] [ 編集 ]
TERA今一番LV高い人何LV??
[ 2011/08/09 20:54 ] [ 編集 ]
7なら紙投げは就職
[ 2011/08/09 20:51 ] [ 編集 ]
6なら1は解除不可
[ 2011/08/09 20:00 ] [ 編集 ]
TERA微妙ですな

[ 2011/08/09 19:42 ] [ 編集 ]
遊ばないと宣伝してやんよ
[ 2011/08/09 19:36 ] [ 編集 ]
TERAって韓国じゃもうオワコンらしいじゃん?
[ 2011/08/09 19:30 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんの公式DJの座が危うい…。
水曜日はまどまぎQB落ちを期待して見てるね!
[ 2011/08/09 19:10 ] [ 編集 ]
1ゲットならkmnの呪い続行
[ 2011/08/09 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


