
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Traffic Light Fairy

SAやってなくてネタがないから更新さぼりがちでしたが
なんと今日久々にkmn活動できました。
7月23日ぐらいぶりなので半月ぐらいやってませんでしたね
気がついたら大会10日前である
WS000024_20110811023901.jpg
初戦から全員のAIMが酷く、これいけるのって感じでした(特に俺)
声だけは出てたり他のところが前よりよくてワロタ
というより俺がSACWやってなくて感覚がおかしいのかもしれないけど。
にしてもたまに野良やったときのチーターの多さが異常。
通報してから蹴ってその穴にチーターが入ってきたときはワロタ。
みなさんちゃんと1通報しておきましょうね。蹴るだけじゃなくて。
7月に2000id停止されてるらしいけどサブIDだらけなんだろうな・・・。

TERAのほうは35LVになりました。
TERA_ScreenShot_20110811_015919.jpg
明日にはカンストできるかもません。
カンスト後はid篭って装備集めて強化してみたりいろいろしてもいいけどサブ作りそう。
ネームドをたまに狩るんだけどあまり装備落とさないのでid安定かもしれない。

それと、グロウアップ・ジャパン様よりARTISAN 疾風を提供していただきました。
後日使用してレビューします。
ARTISAN 疾風 SOFT ジャパン・バイオレット M
GROW UP JAPAN
売り上げランキング: 14634


   / ̄ ̄\ MMOって時間を忘れてやってるから怖いよな
 /   _ノ  \      ____
 |    ( ⌒)(⌒).   /       \
. |     (__人__)  /   ─   ─\ 楽しいことは時間がすぎるのが早いですからね
  |     ` ⌒´ノ /     (⌒)  (⌒)\
.  |         } |        (__人__)  |
.  ヽ        }  \      ` ⌒´  /
   ヽ     ノ.     >     ー‐  <
  /´     / ̄彡ミヽ、     / ̄彡ミヽ、
. /  ヽ /  / ヽ  ヽ  ヽ /  / ヽ  ヽ
 |     Y  /   |  |.   Y  /   |  |
 |       .ノ    ヽ ノ     ノ    ヽ ノ

いろいろ考えることが多いですね。
コメント返信は続き

>1ゲットならkmnの呪い続行
まじかー

>かみなげきゅんの公式DJの座が危うい…。
水曜日はまどまぎQB落ちを期待して見てるね!

ぐぬぬ

>TERAって韓国じゃもうオワコンらしいじゃん?
韓国で流行ってるから日本で流行るとは限らないぜ。

>遊ばないと宣伝してやんよ
きたか

>TERA微妙ですな
楽しいけどね。

>トイウォの公認DJが仕事って考えれば自宅警備員じゃないのかな?
ちなみにどのくらい金もらってるんですか?

そういう話はできないっすね。
>TERA投げさんのチーム、OMTは負けるな残念ながら
まじかー

>こんな幼女で見抜く人いるの?
信じられないんだけど

世の中にはいろんな人がいますから

>今からやるね!
いったん無料の間だけ!

だなぁ

>ブログ更新2日に1回になってきたね。
いそがしくてなーw

>プレミアムじゃなくてごめんね(´・ω・`)
ええい課金だ

>Ak静すげー気になる
SIG出る前の時くらいワクテカ
お願いだから課金で使用は無しにして欲しいな

俺専用武器へ

>TERAよりSAより スポーツでしょ!
やっぱりファーストハンドの人脈作りたいよね^q^

^~^

>TERAがんばっTERA! なんつってーw ^^;
わかってたよこんな空気になるのくらい わかっていたさ。。。

^^;

>紙投げきゅんTERAでデートして。
女の子?

>メンテ終わってSA行ったらウェアにチートがいきなりいて萎えた・・・
世紀末。

>不正者1900人ってやばいね
idですけどね

>TERAクソゲだったなありがちのゲームやな
AIONの二の舞確実やん。無料終わっても課金するんスカ?

さぁ。

>GunZは何年やってたんですか?

覚えて無いです。

>teraスキル振り分けもステ振り分けもないんでしょ?
ないね

>金閣の水路グレってだめなの?_?

バグではないとおもいますが。

>抹茶から
そうですか
[ 2011/08/11 03:03 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(28)
☆紙投げブログ更新がんばってね!!★
☆毎日楽しみに見てるんだから!!★
☆コメント返信いつもお疲れ様!!★
[ 2011/08/12 01:13 ] [ 編集 ]
紙投げさんの力でネクソンを働かせてください。サドンにチートが多すぎて、まともにできません。酷いときは一部屋に3人くらいいて、キックしても新しくはってくんのがまたチートという状態です。
[ 2011/08/12 00:57 ] [ 編集 ]
俺は別に武器ハックくらいはいいと思うんだよなー
別に課金武器だしたからって強くなるわけでもない
むしろ出すやつがいれば拾うやつもいるってことだ
[ 2011/08/11 21:38 ] [ 編集 ]
ブログ復活祝いにチート無料配布してる奴がいるから多くなったんだろ
ちなみにwin7の64bit限定らしい
[ 2011/08/11 20:37 ] [ 編集 ]
ランキング3000位だったけどいっきに100くらいあがったけどね
[ 2011/08/11 19:56 ] [ 編集 ]
オワコンアタックになっちまったぜ・・・。
おい、磯野ーTERAやろうぜー
[ 2011/08/11 17:23 ] [ 編集 ]
活動出来て良かったっすね!
廃人ニート妖精DJ紙投げにもはや敵はいないな
[ 2011/08/11 16:05 ] [ 編集 ]
とりあえず配布ブログ運営に送りつけておいた。
対処しなかったら電話するわ

つかチートって営業妨害とかで訴えること出来るんじゃね?
[ 2011/08/11 13:07 ] [ 編集 ]
チート無料でブログで配ってる奴がいるからな今・・
[ 2011/08/11 12:04 ] [ 編集 ]
紙投げにチート報告しても


[ 2011/08/11 11:57 ] [ 編集 ]
TERAの素晴らしいところはかったるいチュートリアルがないとことグラフィックが綺麗なとこだな おかげでいつもlv2~3で辞めてたのにもうlv14だったわ
[ 2011/08/11 11:36 ] [ 編集 ]
紙投げなら海賊船でヴァンパイアやったらライカンとハンターは取れると思うよ。始まったらTRGVP持ってすぐに船尾のマストに登って芋るだけ。伯爵と退魔師はあきらめるしかないなw
[ 2011/08/11 09:45 ] [ 編集 ]
無限に課金武器(300円相当)を配布するチートが流行ってるな
[ 2011/08/11 09:20 ] [ 編集 ]
俺がこの前釣ったチート販売主のSkype晒すわ
SkypeID:kaminisama 
案の定チーターは中学2年生のガキだったわ
[ 2011/08/11 09:05 ] [ 編集 ]
MMOとかチュートリアルで飽きるんだけど
どうすればいいの?マジで
[ 2011/08/11 08:40 ] [ 編集 ]

チート使って何が楽しんだろうか……


全くわからん(*_*)
[ 2011/08/11 08:33 ] [ 編集 ]
流石にゲームで忙しいは無いだろ
人生なめるなよ?

親御さんも泣いてるよ本当に。
ご近所からどー思われてるか•••
[ 2011/08/11 07:38 ] [ 編集 ]
わかりやすいチートが増えているって事は、WHみたいなチートも増えてんだろうな。動向のKD5%も減って禿げそうだったわ
[ 2011/08/11 06:33 ] [ 編集 ]
ごめん 
俺もこの記事見て疾風欲しくなって買ったんだけど
アフィから買うの忘れてた
[ 2011/08/11 04:57 ] [ 編集 ]
>>TheTrafficLightFairy
これ貰いますね
[ 2011/08/11 04:49 ] [ 編集 ]
チートに投票
賛成2 反対5で否決されました
最近こんなのが多くてやばい
敵のチート否決されたら味方もチート使い始めてチート戦争とか生きた心地がしない
[ 2011/08/11 04:40 ] [ 編集 ]
紙投げが遊ばナイトクビになったらおもろい
[ 2011/08/11 04:11 ] [ 編集 ]
家にいるだけなのにやることが多いって?忙しいって?
ゲームの時間を減らす、これで解決だろ。
[ 2011/08/11 04:06 ] [ 編集 ]
タイトルが厨二っぽくなってきたな
[ 2011/08/11 03:14 ] [ 編集 ]
最近のチートは蹴れないとかもうね・・・
[ 2011/08/11 03:12 ] [ 編集 ]
ほんとチートおおいne
[ 2011/08/11 03:09 ] [ 編集 ]
ほんとチートおおい
[ 2011/08/11 03:08 ] [ 編集 ]
ほんとチートの数以上
[ 2011/08/11 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


