
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Parking Fairy

8月もネクソン公式サドンアタック店舗大会「SANCC」が開催されます!
トーナメント大会入賞者への豪華アイテムはもちろん、
観戦のみの方にもプレゼントを用意しております。
今回も実況は『SACTL』でお馴染みの「ゆきしろ」氏が担当!
さらに東京大会には解説としてあの「紙投げ」氏が参加!
是非お越しください!



解説ですよ解説僕が解説解説
8月の28日の東京のワイプ代々木店ですね
詳細は公式のこちらから
というわけで是非お越しくださいませ。

kmnの活動は前日あったからあるだろーwwとか思ってたらありませんでした。
そんな大会9日前でした。
デイリーはちゃんとこなしてますよ。
というかできないときの連絡はできない人のほうからすべきだと思うんですよね!ね!

TERAひっそりとレベルキャップの38レベルになりました。
TERA_ScreenShot_20110811_211008.jpg
まだIDクリアして無いし装備やらそろえる必要があるので38からが完全に本番だわ。
サブとか言ってられない


            / ̄ ̄ ̄\
          /─    ─  \  いやーモチベーションの維持って難しいよね
         / (●)  (●)   \  継続は力なんだけどね
        |   (__人__)      |  すぐ心折れちゃうわ
        \   ` ⌒´     /  
       ▼/ ̄      ̄ ̄)____
     〃(⊥) ´/    / ̄/ /   〃 ⌒i
  __i /⌒\./    /   し' __|;;;;;;;;;;i

コメント返信は続き

>ほんとチートの数以上
うむ

>最近のチートは蹴れないとかもうね・・・
えっ

>タイトルが厨二っぽくなってきたな
まぁな

>家にいるだけなのにやることが多いって?忙しいって?
ゲームの時間を減らす、これで解決だろ。

まじかー

>紙投げが遊ばナイトクビになったらおもろい
面白くないなー

>チートに投票
賛成2 反対5で否決されました
最近こんなのが多くてやばい
敵のチート否決されたら味方もチート使い始めてチート戦争とか生きた心地がしない

よくあることだなー

>>>TheTrafficLightFairy
これ貰いますね

そうですか

>ごめん 
俺もこの記事見て疾風欲しくなって買ったんだけど
アフィから買うの忘れてた

ぐぬぬ

>わかりやすいチートが増えているって事は、WHみたいなチートも増えてんだろうな。動向のKD5%も減って禿げそうだったわ
どうだろうな。

>流石にゲームで忙しいは無いだろ人生なめるなよ?
親御さんも泣いてるよ本当に。ご近所からどー思われてるか•••

せやな~w

>チート使って何が楽しんだろうか……
全くわからん(*_*)

楽しいとか言う問題じゃないんじゃないかなー

>MMOとかチュートリアルで飽きるんだけど
どうすればいいの?マジで


>無限に課金武器(300円相当)を配布するチートが流行ってるな
へぇ

>紙投げなら海賊船でヴァンパイアやったらライカンとハンターは取れると思うよ。始まったらTRGVP持ってすぐに船尾のマストに登って芋るだけ。伯爵と退魔師はあきらめるしかないなw
撮らないですね。

>TERAの素晴らしいところはかったるいチュートリアルがないとことグラフィックが綺麗なとこだな おかげでいつもlv2~3で辞めてたのにもうlv14だったわ
確かになかったな

>紙投げにチート報告してもね
ほんとそれ

>チート無料でブログで配ってる奴がいるからな今・・
ほんとあれ

>とりあえず配布ブログ運営に送りつけておいた。
対処しなかったら電話するわ
つかチートって営業妨害とかで訴えること出来るんじゃね?

そういうの大事だね

>活動出来て良かったっすね!
廃人ニート妖精DJ紙投げにもはや敵はいないな

だなぁw
>オワコンアタックになっちまったぜ・・・。
おい、磯野ーTERAやろうぜー

^~^
>ランキング3000位だったけどいっきに100くらいあがったけどね
そうですか
>ブログ復活祝いにチート無料配布してる奴がいるから多くなったんだろ
ちなみにwin7の64bit限定らしい

意味がわからないね。

>俺は別に武器ハックくらいはいいと思うんだよなー
別に課金武器だしたからって強くなるわけでもない
むしろ出すやつがいれば拾うやつもいるってことだ

え?

>紙投げさんの力でネクソンを働かせてください。サドンにチートが多すぎて、まともにできません。酷いときは一部屋に3人くらいいて、キックしても新しくはってくんのがまたチートという状態です。
そんな力ないんですけど。

>☆紙投げブログ更新がんばってね!!★
☆毎日楽しみに見てるんだから!!★
☆コメント返信いつもお疲れ様!!★

でしょ
[ 2011/08/12 06:46 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(34)
愛してます。
[ 2011/08/14 01:45 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)
アマゾンって欲しい物見つけたから買う
これって紙投げのブログからアマゾン飛んでそっから買えばいいんだよね?まあ間違ってたらどんまいって事で・・(´・ω・`)
[ 2011/08/13 12:35 ] [ 編集 ]
自宅警備でも時間足りなさそうだね
[ 2011/08/13 12:11 ] [ 編集 ]
紙投げが解説とか胸が熱くなるな(*^o^*)
[ 2011/08/13 12:01 ] [ 編集 ]
解説とかすごいですね!
頑張ってください^^
[ 2011/08/13 09:23 ] [ 編集 ]
IDってよく見るけど何を略してるん?
[ 2011/08/13 07:30 ] [ 編集 ]
朝起きたらSAブログランキングにて某チートブログが紙投げきゅん抜いてていろんな意味で泣きそうになったんだけどどうしよう
[ 2011/08/13 07:00 ] [ 編集 ]
配布ブログ運営に送ってまだ返事とか何もない。
なにこれ 仕事しないならヤロウに運営返しなさいよ!
って思うのは俺だけかな、紙投げ先生・・・
[ 2011/08/12 23:44 ] [ 編集 ]
解説の話ってどこから連絡くるんですか?教えてください><
[ 2011/08/12 23:25 ] [ 編集 ]
その実況って配信されるの?
現地いけないから配信してほしいなー チラッチラッ
[ 2011/08/12 21:46 ] [ 編集 ]
おいお前が解説とかできるわけないだろ辞退しろ
[ 2011/08/12 20:54 ] [ 編集 ]
TERA月額3000円らしいだけどやりつづけるの?
[ 2011/08/12 17:18 ] [ 編集 ]
紙投げ「あ~惜しいですね~。まぁ僕なら今のヘッショ決めてましたよ(笑)」
とか言っちゃうんですか?
[ 2011/08/12 16:19 ] [ 編集 ]
TERA初めてみようかしら
[ 2011/08/12 13:46 ] [ 編集 ]
師団長目指してるけど辛い
かみなげ功績進むのマジで早かったんだな…
色んな称号もっててうらやましい
[ 2011/08/12 13:32 ] [ 編集 ]
紙投げが解説とか行くしかないなー
[ 2011/08/12 12:42 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
[ 2011/08/12 12:33 ] [ 編集 ]
かみかみ解説はやめてね
[ 2011/08/12 11:31 ] [ 編集 ]
チーム戦である以上皆で意識高めて練習しないと意味ないからねー…;
ところで紙投げ君解説の意味知ってる^^?
[ 2011/08/12 11:27 ] [ 編集 ]
あの紙投げが解説だと・・
[ 2011/08/12 11:14 ] [ 編集 ]
TERA月額3k払えるの?
[ 2011/08/12 11:10 ] [ 編集 ]
テラとかなにが楽しいの?
一度もみたことねーけど
[ 2011/08/12 11:00 ] [ 編集 ]
ほんま解説練習しとけよwww
[ 2011/08/12 10:39 ] [ 編集 ]
紙投げ解説変にならない様に頑張れ

cwで練習しとこw
[ 2011/08/12 10:22 ] [ 編集 ]
KSAで達人+司令官でもらえる称号あるんだけど一言
[ 2011/08/12 09:56 ] [ 編集 ]
紙投げ解説がんばってね!!
[ 2011/08/12 09:53 ] [ 編集 ]
疾風じゃなくて飛燕買っちゃったぜー
疾風買えばよかったとちょっと後悔。
[ 2011/08/12 08:32 ] [ 編集 ]
マジでチーターおおいね
通報が何回以上とかあって黒だとIPBANが昔はあったらしいけどいまは・・・
まぁ夏厨だな
[ 2011/08/12 08:02 ] [ 編集 ]
俺もチート配布してる奴のブログ貼付けて運営に送っといたわ
[ 2011/08/12 08:00 ] [ 編集 ]
HA YA I だった。
[ 2011/08/12 07:08 ] [ 編集 ]
38おめでとうございますーっ
HA TA I 
[ 2011/08/12 07:06 ] [ 編集 ]
コミュ障口調にナルのかドヤ顔解説をするのかどっちかだな
[ 2011/08/12 06:59 ] [ 編集 ]
初1get
[ 2011/08/12 06:52 ] [ 編集 ]
1get
[ 2011/08/12 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


