
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Tooth Fairy

SAは臨時メンテをしているようです。
最近妙に多いチートが対策されるといいですね。

kmnの活動がありました。
8日前の活動です。
WS000025_20110813134939.jpg
負け試合はミッション負けだけどKDかってたからよしとする
ブランクでスランプで昔やってたことを誰も覚えてなくて困ることが多いな
これは数こなしてれば解決できるかな・・・うん・・・?
思い出していきましょう・・・

TERAのほうは月額が発表されたりしましたが
パッケ勢なので関係なく一ヶ月はできます
でも3ヶ月買うだけのほうがいいんだよねパッケ勢涙目
領主馬がほしいのでkmngamingでかくしたいなー。
あとIDオンラインは相変わらず俺の装備が出ない

あと今日は20時からyukishiroのトイウォーズ遊ばないとPowered by ARTISANがあります。
マウスパッドに関する質問とかバンバンしましょう。artisan製品すごいよ。



   / ̄ ̄\ 
 / ノ  \ \ 疾風のレビューですが
 |  (●)(●) | 大会前なので今の紫電を大会まで使うので
. | u (__人__)  | レビュー作成が超遅くなります申し訳ないです。
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続き

>コミュ障口調にナルのかドヤ顔解説をするのかどっちかだな
どっちだろうな・・・

>38おめでとうございますーっ
HA TA I 

遅いほうだよ

>俺もチート配布してる奴のブログ貼付けて運営に送っといたわ
そういうの大事だね。

>マジでチーターおおいね
通報が何回以上とかあって黒だとIPBANが昔はあったらしいけどいまは・・・
まぁ夏厨だな

ipBANって本当に誤BANが多発すると思うの

>疾風じゃなくて飛燕買っちゃったぜー
疾風買えばよかったとちょっと後悔。

疾風のがよかったかもな

>紙投げ解説がんばってね!!
おう

>KSAで達人+司令官でもらえる称号あるんだけど一言
地獄のミサワ

>紙投げ解説変にならない様に頑張れ
cwで練習しとこw

だなぁー

>ほんま解説練習しとけよwww
せやなーw

>テラとかなにが楽しいの?
一度もみたことねーけど

やればいいじゃん。俺が面白いって言っても君がやってつまらないかもしれないし。

>TERA月額3k払えるの?
余裕だけど

>あの紙投げが解説だと・・
お、おう

>チーム戦である以上皆で意識高めて練習しないと意味ないからねー…;
ところで紙投げ君解説の意味知ってる^^?

大体わかる

>かみかみ解説はやめてね

えー

>おめでとうございます
あじゃす

>紙投げが解説とか行くしかないなー
だなぁー

>師団長目指してるけど辛い
かみなげ功績進むのマジで早かったんだな…
色んな称号もっててうらやましい

どうせ大会ルールで使えないけどね。いいんだけど。

>TERA初めてみようかしら
でしょ

>紙投げ「あ~惜しいですね~。まぁ僕なら今のヘッショ決めてましたよ(笑)」
とか言っちゃうんですか?

それもらったわ。

>TERA月額3000円らしいだけどやりつづけるの?
さぁ。

>おいお前が解説とかできるわけないだろ辞退しろ
え^^;

>その実況って配信されるの?
現地いけないから配信してほしいなー チラッチラッ

わからないから現地に着ましょう。

>解説の話ってどこから連絡くるんですか?教えてください><
おしえれません><

>配布ブログ運営に送ってまだ返事とか何もない。
なにこれ 仕事しないならヤロウに運営返しなさいよ!
って思うのは俺だけかな、紙投げ先生・・・

韓国の問題でしょnexonになったの。

>朝起きたらSAブログランキングにて某チートブログが紙投げきゅん抜いてていろんな意味で泣きそうになったんだけどどうしよう
そうですか

>IDってよく見るけど何を略してるん?

インスタンスダンジョンかな

>解説とかすごいですね!
頑張ってください^^

でしょ

>紙投げが解説とか胸が熱くなるな(*^o^*)
だなぁ

>自宅警備でも時間足りなさそうだね
たりないわー

>アマゾンって欲しい物見つけたから買う
これって紙投げのブログからアマゾン飛んでそっから買えばいいんだよね?まあ間違ってたらどんまいって事で・・(´・ω・`)

そうだね!!!
[ 2011/08/13 13:57 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
ほんとそれ・・・
[ 2011/08/14 04:30 ] [ 編集 ]
ブログにあるアマゾンから45000円くらいの注文したよ!
[ 2011/08/14 04:05 ] [ 編集 ]
オープンβ終了前にTERAオワコン化 (泣)
TERAは確実に着実に、オワコンへの道を辿ってるねw
月額の関係でライトユーザーの激減が確定w
新規の参入も見込めず、人は減っていくばかりだろうねw
そんなゲームを頑張っちゃう紙投げきゅんはマゾなん?w

みんなは紙投げきゅんの口上に騙されないようにネ
詳しくは2chを読もうネ
[ 2011/08/14 03:53 ] [ 編集 ]
細い系男子がカーディガンを着ると萌えるので、紙投げもカーディガン着て下さい
[ 2011/08/14 02:05 ] [ 編集 ]
かみなげさんのぶろぐからBenQを勝ったのですがアス比固定の仕方がわかりません
教えてもらえないでしょうか><
[ 2011/08/14 01:59 ] [ 編集 ]
愛してます。

かみなげえええけええ
[ 2011/08/14 01:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/14 01:19 ] [ 編集 ]
300万アクセスいったらプレゼント企画頼むぜ
[ 2011/08/13 22:59 ] [ 編集 ]
遊ばナイトわんちゃん降板あるで
[ 2011/08/13 20:07 ] [ 編集 ]
あきちめ最高だった。
[ 2011/08/13 20:02 ] [ 編集 ]
鯖投げの次は噛み投げ
[ 2011/08/13 19:11 ] [ 編集 ]
何のためのメンテだ
9時間のメンテもチート消えるならばと思って我慢したのに
野良やってみたらいきなりチートいるし
もうやだ
[ 2011/08/13 17:53 ] [ 編集 ]
そのうち升鯖が出来そうな勢いだな
[ 2011/08/13 16:37 ] [ 編集 ]
男子陸上のスプリンターで
お前に似てる奴いるくない?
[ 2011/08/13 15:58 ] [ 編集 ]
セルロイドに勝ったのか・・・
kmn-gaming優勝いけるで
[ 2011/08/13 14:23 ] [ 編集 ]
チート対策・・・期待・・・!!!!
[ 2011/08/13 14:09 ] [ 編集 ]
実況は終始どや顔で頼む
[ 2011/08/13 14:05 ] [ 編集 ]
大会おわったらレビューまってまーす
[ 2011/08/13 14:01 ] [ 編集 ]
抹茶のアフィから買い物しちゃいました。
[ 2011/08/13 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


