
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Swaigstigr

僕です。
メンテはたいしたメンテじゃなかったみたいで世紀末モードは継続中みたい。
デイリーとクラン戦しかしてないからいうほど見ないんですけどみんな騒いでますね。
大会7日の活動ができました。
WS000026_20110814072023.jpg
DRってこんな難しかったっけ?って感じで難しい
nabd戦は前半CT0-5で終わってたけど後半4-0までいったんだぜ・・・
にしてももったいないラウンドが多すぎるのでなんとかしたい感じ
うちらセーブされすぎワロタ

TERAのほうはIDオンライン。そろそろ反復ためようかな。
にしても俺の伝説の斧が出ない。
むしろ装備がでない、これが物欲センサーか。
出ても同じ重厚のランサーに防具いくし
キャップ開放までに出して強化したいんだけどね。

                ___
             /      \ 
           /  ─  ─  \   久々にフィールド行ったらBOTだらけでワロタ
          /   (●)(●)  \ 
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|                 ̄

コメント返信は続き

>抹茶のアフィから買い物しちゃいました。
まじかー

>大会おわったらレビューまってまーす
おう

>実況は終始どや顔で頼む
解説やで

>チート対策・・・期待・・・!!!!
されなかったで・・・

>セルロイドに勝ったのか・・・
kmn-gaming優勝いけるで

練習試合はかったり負けたりでしょ

>男子陸上のスプリンターで
お前に似てる奴いるくない?

しらん
>そのうち升鯖が出来そうな勢いだな



>何のためのメンテだ
9時間のメンテもチート消えるならばと思って我慢したのに
野良やってみたらいきなりチートいるし
もうやだ

別にチート対策するぜ!っていうメンテじゃなかったし・・・な・・・

>鯖投げの次は噛み投げ


>あきちめ最高だった。
ここ俺のブログやで

>遊ばナイトわんちゃん降板あるで
まじかよ

>300万アクセスいったらプレゼント企画頼むぜ
えー

>かみなげさんのぶろぐからBenQを勝ったのですがアス比固定の仕方がわかりません
教えてもらえないでしょうか><

120hzとかのbenqは知らないのでぐぐりなさい

>細い系男子がカーディガンを着ると萌えるので、紙投げもカーディガン着て下さい
カーディガンってなんすかってレベル。

>TERAは確実に着実に、オワコンへの道を辿ってるねw

人生オンラインより楽しいかな

>ブログにあるアマゾンから45000円くらいの注文したよ!
GJ!GJ!GJ!GJ

>ほんとそれ・・・

・・・
[ 2011/08/14 09:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(18)
神殿の黄クエをあと報告だけにしようとして狩りに行ったらBOTめちゃくちゃいたわ・・・
[ 2011/08/15 05:19 ] [ 編集 ]
>ブログにあるアマゾンから45000円くらいの注文したよ!
GJ!GJ!GJ!GJ

うそですごめんなさい
[ 2011/08/15 00:47 ] [ 編集 ]
サドンアタックがチートの炎に包まれてますが一言どうぞ
[ 2011/08/15 00:30 ] [ 編集 ]
飼ってる猫の写真を載せればアクセス数増えるって
[ 2011/08/15 00:21 ] [ 編集 ]
コミケの前では、紙投げも無力か・・・
[ 2011/08/15 00:16 ] [ 編集 ]
紙投げの部屋がみてみたい
[ 2011/08/14 22:20 ] [ 編集 ]
使用デバイスのとこから買ったらアフィ収入紙投げに入る?
入るんだったら買おうかしら
[ 2011/08/14 21:28 ] [ 編集 ]
なるべく空いた時間に、なんとなくID行ってみるか~て感じで行くと欲しい物が出る。無欲になりましょう
[ 2011/08/14 21:01 ] [ 編集 ]
IPBANしてもすぐ回避される現状
[ 2011/08/14 19:35 ] [ 編集 ]
チートに乗じて攻めてくるやつも同レベルだよね
[ 2011/08/14 18:41 ] [ 編集 ]
紙投げとかケニーとか有名な人がネクソンに言えばチート対策(IPBAN)ワンチャン・・・・
[ 2011/08/14 18:35 ] [ 編集 ]
こんにちは ありがとう こんばんは さようならいおん
このなかでどうぶつがはいっていますどーれだ?
正解は 明日の 安部官房朝刊
[ 2011/08/14 18:12 ] [ 編集 ]
IE逝ったから紙投げのブログから紙投げと一緒のマウス買ったぜぃ
[ 2011/08/14 14:25 ] [ 編集 ]
紙投げにオワコンの道を辿っているとか言わんでいいでしょ
気分をがえす発言いくない(>_<)
[ 2011/08/14 14:04 ] [ 編集 ]
TERAは確実に着実に、オワコンへの道を辿ってるねw
月額の関係でライトユーザーの激減が確定w
新規の参入も見込めず、人は減っていくばかりだろうねw
そんなゲームを頑張っちゃう紙投げきゅんはマゾなん?w

みんなは紙投げきゅんの口上に騙されないようにネ
詳しくは2chを読もうネ
[ 2011/08/14 11:33 ] [ 編集 ]
セルロイドとなぶどに負けたり勝ったりだね。まぁ、最終的に勝つことを祈るぜ、SAのリアルガーディアン
[ 2011/08/14 09:44 ] [ 編集 ]
くそお2か
[ 2011/08/14 09:37 ] [ 編集 ]
1get
俺実況になったからさ
一緒に頑張ろうな
[ 2011/08/14 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


