
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Potrimpos

野良はスタンドで時をとめたり武空術使ってきたりで遊べたもんじゃないらしいとか
大会六日前の活動です
心なしかクラン戦の勝率制限してない5:5募集が少ない気がします。
あ、55↑とかも制限でしたね
WS000027_20110815060221.jpg
1日一回はしっかり負けていく系kmn
一試合はのえるのTRGが切れてやり直したんだ・・・

今週の土曜大会があって
優勝まで決まるらしいんですけどまったく実感がわかなくて笑えない
前日ぐらいになると大変なことになって眠れなくなったりするんだろうけど、
聞いた話だと辞退するクランがあったりなかったりらしいし。Best8で辞退か・・・


てら ぶき でない
でんせつ すら てもと に こない
はんぷく ためるさぎょう はじめました

                 ____
               /       \ そういえばあのFPSのペーパーマンがアニメ化されるらしい
       パ  /  ⌒  ⌒  \  どんな内容になるのか予想できないんですけど  
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄

コメント返信は続き

>1get
俺実況になったからさ
一緒に頑張ろうな

お、おう

>セルロイドとなぶどに負けたり勝ったりだね。まぁ、最終的に勝つことを祈るぜ、SAのリアルガーディアン
お、おう

>紙投げにオワコンの道を辿っているとか言わんでいいでしょ
気分をがえす発言いくない(>_<)

人が楽しんでるものを永遠とでぃすってくる人らいるよね・・・

>IE逝ったから紙投げのブログから紙投げと一緒のマウス買ったぜぃ
やるじゃん

>こんにちは ありがとう こんばんは さようならいおん
このなかでどうぶつがはいっていますどーれだ?
正解は 明日の 安部官房朝刊



>紙投げとかケニーとか有名な人がネクソンに言えばチート対策(IPBAN)ワンチャン・・・・
ないかな。

>チートに乗じて攻めてくるやつも同レベルだよね
投票ちゃんとしない奴はあれ

>IPBANしてもすぐ回避される現状
アカウント停止してるだけじゃないの?現状

>なるべく空いた時間に、なんとなくID行ってみるか~て感じで行くと欲しい物が出る。無欲になりましょう
ぐぬぬ

>使用デバイスのとこから買ったらアフィ収入紙投げに入る?
入るんだったら買おうかしら

入ると思います。

>紙投げの部屋がみてみたい
汚いので無理かな

>コミケの前では、紙投げも無力か・・・
ああ・・・

>飼ってる猫の写真を載せればアクセス数増えるって
あるな

>サドンアタックがチートの炎に包まれてますが一言どうぞ
その一言って奴なんなの

>>ブログにあるアマゾンから45000円くらいの注文したよ!
GJ!GJ!GJ!GJ
うそですごめんなさい

^^;

>神殿の黄クエをあと報告だけにしようとして狩りに行ったらBOTめちゃくちゃいたわ・・・
適当に報告してた勢 イマすごい顔しながら反復ためてる。
[ 2011/08/15 06:08 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
アフィでマウス買ったお
[ 2011/08/16 13:22 ] [ 編集 ]
紙投げの顔みたけど、可愛らしいな。
[ 2011/08/16 12:53 ] [ 編集 ]
もう野良は能力者じゃなきゃ生き残れない世の中になったわ
[ 2011/08/16 07:07 ] [ 編集 ]
説明難しいんですけど、デスクトップのアイコンを小さくして隣に文字で表示させるツールなんていうやつですか?
教えてくだしあ><
[ 2011/08/16 02:38 ] [ 編集 ]
優勝がんばれ

ちょーがんばれ

いやまじで

[ 2011/08/16 01:11 ] [ 編集 ]
紫電紙投げのあふぃから買おうと思うんだけど
適当に良いとこと悪いとこ教えてください><
[ 2011/08/16 00:48 ] [ 編集 ]
紙投げー
海いこーぜー
[ 2011/08/15 23:03 ] [ 編集 ]
kinkoにブログ更新しろって言っといて
[ 2011/08/15 20:07 ] [ 編集 ]
OMT優勝したらここでディスプレイ買うんだぁ
負けたら・・・^^:
[ 2011/08/15 18:37 ] [ 編集 ]
紙投げの目ってアルパカに似てるよね
[ 2011/08/15 18:27 ] [ 編集 ]
パソコン壊れてる俺には関係ねぇ
えーーーん(T-T)
[ 2011/08/15 17:57 ] [ 編集 ]
某チート配布者がネクソンから警告されたみたいですね。これでチート減ってほしい
[ 2011/08/15 17:12 ] [ 編集 ]
IPBANは結構やってるけど結局回避されて終わり

GYの時はMACもやってたから良かったんだが
[ 2011/08/15 16:23 ] [ 編集 ]
なんでIPBANしないの?
垢バンもサブばっかじゃん?
[ 2011/08/15 13:22 ] [ 編集 ]
NabDには勝てそう?
なんかもったいねーって感じ?
[ 2011/08/15 12:39 ] [ 編集 ]
紙投げさんならチーターも余裕で倒せますよね?ね?
[ 2011/08/15 12:05 ] [ 編集 ]
疾風と紫電どっちが使いやすいのかな。疾風はガラスこーてぃんぐあるん?
[ 2011/08/15 10:33 ] [ 編集 ]
かみなふぁいてぃーん
[ 2011/08/15 08:06 ] [ 編集 ]
大会頑張れ!応援してる。
[ 2011/08/15 08:04 ] [ 編集 ]
オールしてたら紙投げがブログ更新してた
[ 2011/08/15 06:48 ] [ 編集 ]
疾風いいわー
アフィから買ってたら紙投げくんも笑顔だったのかな・・・
[ 2011/08/15 06:15 ] [ 編集 ]
1getっていいたかった
[ 2011/08/15 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


