スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pikullos

大会五日前の活動はなし
あと4日で仕上がるといいですねー。
さりげなく達人まであと21日だそうですよ。
大会近いけどパイレーツ切れたのでガチキャラクター装備しときました。
デヴィジョンフォックスちゃんとなんたらなんたらちゃん!

TERAは念願の斧を手に入れました(3Mで)
TERA_ScreenShot_20110816_013211.jpg
最封印とかいろいろしてたらお金なくなってワロタ
今日でOBT終わってしまうぜ・・・
パッケ勢涙目かとおもったら謎の対応により生存だけど24日まで装備もらえないので微妙である
今日で反復やら消化して正式に望むかなって感じです。
あと水曜20時からは僕のこれね



        / ̄ ̄\ 水曜といえばメンテだな・・・
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \ 対策ワンチャンあるで!
     . |:::::::::::     |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

コメント返信は続き

>疾風いいわー
アフィから買ってたら紙投げくんも笑顔だったのかな・・・

そうだな・・・

>オールしてたら紙投げがブログ更新してた
おう

>大会頑張れ!応援してる。
でしょ

>かみなふぁいてぃーん
がんばるでしょ

>疾風と紫電どっちが使いやすいのかな。疾風はガラスこーてぃんぐあるん?
ないですね。

>紙投げさんならチーターも余裕で倒せますよね?ね?
無理ですね。

>NabDには勝てそう?
なんかもったいねーって感じ?

わからないっすね。

>なんでIPBANしないの?
垢バンもサブばっかじゃん?

しらんがな

>IPBANは結構やってるけど結局回避されて終わり
GYの時はMACもやってたから良かったんだが

うむ

>某チート配布者がネクソンから警告されたみたいですね。これでチート減ってほしい
へー

>パソコン壊れてる俺には関係ねぇ
えーーーん(T-T)

直しましょう

>紙投げの目ってアルパカに似てるよね
へえ

>OMT優勝したらここでディスプレイ買うんだぁ
負けたら・・・^^:

^^;;;;

>kinkoにブログ更新しろって言っといて
自分でいえよ

>紙投げー
海いこーぜー

いやだー

>紫電紙投げのあふぃから買おうと思うんだけど
適当に良いとこと悪いとこ教えてください><

レビュー前に書いたので見てください

>優勝がんばれ
ちょーがんばれ
いやまじで

でしょ

>説明難しいんですけど、デスクトップのアイコンを小さくして隣に文字で表示させるツールなんていうやつですか?
教えてくだしあ><

ぐぐれ

>もう野良は能力者じゃなきゃ生き残れない世の中になったわ
だなぁ
[ 2011/08/16 13:54 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
言い忘れてたけど先々週ぐらいにこのブログから紫電買ったわ
[ 2011/08/17 03:36 ] [ 編集 ]
pcスペックはいいのに野良は83安定cwするとFPSが77とかに下がっていやなんですけど、どうにかならないんですか??かみなげsの配信見る限りFPS80以上で安定してる思うんですが・・・
[ 2011/08/17 02:59 ] [ 編集 ]
一応もう1回ぐらい病院いっときなさい
[ 2011/08/16 23:56 ] [ 編集 ]
アメリタットさんがアビューズばれて逃亡中について一言お願いします
[ 2011/08/16 22:44 ] [ 編集 ]
まだTERA課金するか決めてないんだけど、正式開始後ちょっとしてからでもkmngaming入れてもらえますか?
[ 2011/08/16 20:13 ] [ 編集 ]
臨時メンテでnProtectの更新きたね
[ 2011/08/16 17:46 ] [ 編集 ]
RuoRuoちゃん逮捕くる?wwww
[ 2011/08/16 16:35 ] [ 編集 ]
閲覧300万おめでとうございます
[ 2011/08/16 16:09 ] [ 編集 ]
RocketDock便利
[ 2011/08/16 15:45 ] [ 編集 ]
次nProさんアプデらしいからワンチャンあるで
期待する
あとアサシンがつらい
[ 2011/08/16 15:19 ] [ 編集 ]
バンディでFPS固定する派としない派いるけど、かみなげさんはどっち派?
[ 2011/08/16 14:08 ] [ 編集 ]
大会がんばれー
[ 2011/08/16 13:59 ] [ 編集 ]
1だったら紙投げのアフィからなんかかう
[ 2011/08/16 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。