
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Perkunos

緊急メンテがあってnproupdateされたとかうんたらかんたら
まだ多少残ってるらしいですけどだいぶ減って野良が快適らしい。まぁこれが普通なんだけど・・・
今日は定期メンテがあるみたいなのでなんかしらアップデートがきたらいいね。

大会四日前の活動でござるな
WS000028_20110817073320.jpg
また今日もnabdに負けたけど久々に勝った気がします。
といっても練習試合で勝ったところであれなんすけどね

TERAはOBTが終了してしまった。正式まで一日TERAができないお
とりあえずパッケ勢なので一ヶ月はできるなー。
反復ためる作業とかしておいたので多少ダッシュできるはずやで

昨日も書いたけど今日は20時から遊ばナイトやで


                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \  最近触るゲームが多くて大変やね
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   .l           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

コメント返信は続き
>1だったら紙投げのアフィからなんかかう
きたか

>大会がんばれー
でしょ

>バンディでFPS固定する派としない派いるけど、かみなげさんはどっち派?
さぁ

>次nProさんアプデらしいからワンチャンあるで
期待する
あとアサシンがつらい

昨日きたね・・

>RocketDock便利
昔使ってた

>閲覧300万おめでとうございます
ほんとだ

>RuoRuoちゃん逮捕くる?wwww
誰っていう

>臨時メンテでnProtectの更新きたね
きたな・・・!!
>まだTERA課金するか決めてないんだけど、正式開始後ちょっとしてからでもkmngaming入れてもらえますか?
どうぞどうぞ

>アメリタットさんがアビューズばれて逃亡中について一言お願いします
どうでもよさじ

>一応もう1回ぐらい病院いっときなさい
ワンチャンあるで

>pcスペックはいいのに野良は83安定cwするとFPSが77とかに下がっていやなんですけど、どうにかならないんですか??かみなげsの配信見る限りFPS80以上で安定してる思うんですが・・
仕様です。

>言い忘れてたけど先々週ぐらいにこのブログから紫電買ったわ
GJ!
[ 2011/08/17 07:39 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(11)
紙投げ大好き 優勝しろよ
[ 2011/08/18 09:21 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんはどんな匂いがしますか^^?
[ 2011/08/17 23:51 ] [ 編集 ]
紙投げさんってまだ童★貞なんですか?
[ 2011/08/17 23:33 ] [ 編集 ]
タッチダウン新マップか…参戦が楽になるな
[ 2011/08/17 18:22 ] [ 編集 ]
Macシェイク中止か。

クーリッシュのほうがうまく感じる。
[ 2011/08/17 17:51 ] [ 編集 ]
最近飽きたのかコメント数少ないな
[ 2011/08/17 13:28 ] [ 編集 ]
夏なんだしゲームばっかやってないで外遊び行こうや紙投げきゅん
[ 2011/08/17 12:52 ] [ 編集 ]
かみなげってアビューズしてるだろw
みんなアビュアビュ言ってるもん。
なんで嘘ついてアビューズしてないとか言ってるの?
げるにか
[ 2011/08/17 10:45 ] [ 編集 ]
こんどマウスパッド買おうと思うんですけど
飛燕、紫電、疾風、どれがいいですか?

それと俺、紙投げさんのファンなんですけどなにか紙投げさんのやくにたてる買い物方法ないかなぁチラッチラッ
[ 2011/08/17 09:33 ] [ 編集 ]
えーきさんにブログ見損なってますって言ったら更新するとか嘘言われた何とかしてください
[ 2011/08/17 09:16 ] [ 編集 ]
TERAスタート配信ワンチャンあるな
今日の夜も楽しみにしてるわ
[ 2011/08/17 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


