
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Perkunatete

WS000029_20110818024707.jpg
山のnexonが動き出す───
npro連続更新に加えいろいろやったり
浴衣スキンだしたりタッチダウンマップ増やしたり
臨時メンテの補償になんかくれたりと
がんばってますな。
たっちだうん新マップは功績がんばってる勢の救いじゃないでしょうか?
僕はクリアしてるのであまり興味わきませんでしたが
浴衣がCTがなぜか男スキンで逆に装備してみたくなったけどガチャ回してないな
WS000030_20110818025019.jpg
というかバンバン新しいキャラ出すのはいいんだけど昔のキャラとか手に入るようにしたらいいのにね
期間限定になることに意味があるのかもしれないけど
フォックスリコンちゃんとかもう手に入らないお・・・

kmnの大会三日前の活動です。
WS000031_20110818025146.jpg
気がついたらあと二日で大会って笑えない
しかも今日からTERA正式でSAもやらんといかんしTERAも触りたいっていうぐぬぬって感じ
とりあえず朝10時ぐらいから配信しながらやるかな。一ヶ月はできるしね・・・?

      ____
     /_ノ ' ヽ_\ TERAばっかりやってるからかしらんけどコメントが少ないなぁ
   /(≡)   (≡)\  コメント返信が楽でいいわー
  / /// (__人__) ///\
  |     |r┬-|      |
  \     ` ー'´    /

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

コメント返信は続き
>TERAスタート配信ワンチャンあるな
今日の夜も楽しみにしてるわ

あるわー

>えーきさんにブログ見損なってますって言ったら更新するとか嘘言われた何とかしてください
しらん

>こんどマウスパッド買おうと思うんですけど
飛燕、紫電、疾風、どれがいいですか?
それと俺、紙投げさんのファンなんですけどなにか紙投げさんのやくにたてる買い物方法ないかなぁチラッチラッ

紫電か疾風だとおもうな。
わからないなー

>かみなげってアビューズしてるだろw
みんなアビュアビュ言ってるもん。
なんで嘘ついてアビューズしてないとか言ってるの?
げるにか

まじかーw

>夏なんだしゲームばっかやってないで外遊び行こうや紙投げきゅん
外の世界は暑くて危険。

>最近飽きたのかコメント数少ないな
だなぁw

>Macシェイク中止か。
クーリッシュのほうがうまく感じる。

たまに飲むからいいんだよああいうのは

>タッチダウン新マップか…参戦が楽になるな
既に終わらせてる勢は関係ないな

>紙投げさんってまだ童★貞なんですか?
守ってるよ

>紙投げきゅんはどんな匂いがしますか^^?
妖精の腐った匂い
[ 2011/08/18 02:57 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(41)
らんぷの魔人のキャラ当てで紙投げきゅん(じゅんき)がでたよー
これでもう一生働かなくてもいいね!
[ 2011/08/19 13:45 ] [ 編集 ]
がんばれよ
[ 2011/08/19 08:12 ] [ 編集 ]
かーわーいーいー
[ 2011/08/19 08:11 ] [ 編集 ]
コメント書くしかないじゃないか…(´゚ c_,゚`)
[ 2011/08/19 07:43 ] [ 編集 ]
だいごさんがイケメン過ぎる件
[ 2011/08/19 05:26 ] [ 編集 ]
ttp://rainyfps.blog112.fc2.com/blog-entry-79.html←例の優勝設置の相手の人のブログ
[ 2011/08/18 21:19 ] [ 編集 ]
みんなが忘れた頃に掘り出してキャラ使うのがイイね。当たったらすぐ開けちゃう癖直したいな
[ 2011/08/18 21:07 ] [ 編集 ]
こっちみんなよ
浴衣スキン30日あたったわ 男
[ 2011/08/18 20:23 ] [ 編集 ]
コメントが増えている
これがツンデレ効果か
[ 2011/08/18 19:56 ] [ 編集 ]
紙投げのSAのやる気の無さ・・・もう引退してもいいレベルだろ
[ 2011/08/18 19:53 ] [ 編集 ]
ロストルームはデスマーケットよりいいマップだよね
[ 2011/08/18 19:36 ] [ 編集 ]
ネクソンも頑張ってんだし紙投げきゅんも優勝目指して頑張ってね♪
[ 2011/08/18 19:27 ] [ 編集 ]
浴衣のおっさん顔あかくねーか?
[ 2011/08/18 19:05 ] [ 編集 ]
ギルドのマークのこれはクリーパーさんかい?
[ 2011/08/18 19:02 ] [ 編集 ]
紫電のS&SのQckみたいな素材のやつどれかな。

XSOFTってそんなぷにぷに?
[ 2011/08/18 18:11 ] [ 編集 ]
Daigoさんwwww大誤算www
[ 2011/08/18 18:10 ] [ 編集 ]
くそっかわいいなオイ、ワロタわ
[ 2011/08/18 17:30 ] [ 編集 ]
んしぐ
TERA美味しいですね。とっても・・・・ ビクンビクン
[ 2011/08/18 14:06 ] [ 編集 ]
変なスキンばっか出さなくていいから昔の女スキンがガチャで出るようにしてくれよ~~
[ 2011/08/18 12:52 ] [ 編集 ]
買えなくなった女キャラ韓国みたいにPでショップに出せばいいのにね
[ 2011/08/18 12:34 ] [ 編集 ]
BIGBANG&フォックスリコン復活を待っているのは俺だけ?
[ 2011/08/18 11:58 ] [ 編集 ]
そんなにコメントして欲しいならしてあげるよ///
[ 2011/08/18 11:32 ] [ 編集 ]
別にチラ見されたってコメントなんかしないし…(チラッ
[ 2011/08/18 11:15 ] [ 編集 ]
浴衣キモ過ぎワロタ
[ 2011/08/18 10:15 ] [ 編集 ]
oh!!!Daigo!!!ikemen!!!
[ 2011/08/18 09:26 ] [ 編集 ]
男キャラとか久しぶり。
またフェイスガードでないかな。
[ 2011/08/18 09:19 ] [ 編集 ]
素直にコメントほしいって言いなさいよツンデレ
[ 2011/08/18 09:10 ] [ 編集 ]
チラッってなんだよおいチラッって言えばコメントしてもらえるとでも思ってんのかよ(チラッ
[ 2011/08/18 07:39 ] [ 編集 ]
デカビターとか
オロナミンーとか
ライフガードーとか
レッドブルーとか

味同じじゃね?
[ 2011/08/18 07:26 ] [ 編集 ]
あらやだかわいい
[ 2011/08/18 06:44 ] [ 編集 ]
昔のキャラが当たるガチャが欲しいと思った・・・
[ 2011/08/18 06:41 ] [ 編集 ]
コーラって冷やしすぎ不味いよね
[ 2011/08/18 06:39 ] [ 編集 ]
ここはおっさんだけ狙ってガチャ回そうぜ
[ 2011/08/18 05:22 ] [ 編集 ]
ネクソンがんばってる もう数ヶ月前の寝糞ではないのだろうか
[ 2011/08/18 05:04 ] [ 編集 ]
まじかよ・・・
[ 2011/08/18 04:44 ] [ 編集 ]
紙投げっちは嫌になるほどナイフでタッチダウンしてたもんねー
[ 2011/08/18 04:34 ] [ 編集 ]
紙投げスキンでないかなー
[ 2011/08/18 04:30 ] [ 編集 ]
紙投げさんの使用している「マイクロソフト オプティカル マウ Comfort Optical Mouse 3000 メタリック ブラック D1T-00007 」
ってWindows7 32bitでも使えるのでしょうか?
使えるのであれば今マウス壊れかけているので購入してみようかと思うのですが・・・
[ 2011/08/18 03:39 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん俺ネクソンに永久誤BANくらちゃった^^;
[ 2011/08/18 03:05 ] [ 編集 ]
浴衣の女キャラが微妙だよねえ。。。
男はいいと思うけど
[ 2011/08/18 03:04 ] [ 編集 ]
CTのおっさんがイケメンすぎて濡れた
[ 2011/08/18 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


