
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Occupirn

決勝明日とか笑えない
WS000032_20110819140840.jpg
そんな活動
僕がボス殴ってて活動遅くなってワロタ・・・
今日と明日はSA全力でやる感じかで
そういえば今日準々決勝マップ発表か・・・
準決勝と決勝はその場で発表かな
延期になってから3rd一回もやってないから3rdきたらまずいでござるなぁ・・・(フラグ)
公式配信もあるみたいだけど準々決勝はされないのでしっかりと勝って配信される試合したいですね。
nabd vs celluloidの試合配信してくれてもいいのよ

TERAは適当にまったりとやって43LVです
ソロゲーってことに気づきました。
42IDはボスとネームド硬すぎるのであまりやりたくない

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  別ゲーやってたから負けたって言い訳する
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  準備はできたぜ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /            \

コメント返信は続き
>CTのおっさんがイケメンすぎて濡れた
ほしいよね

>浴衣の女キャラが微妙だよねえ。。。
男はいいと思うけど

若干でぶいね

>紙投げきゅん俺ネクソンに永久誤BANくらちゃった^^;
まじかー^^;

>紙投げさんの使用している「マイクロソフト オプティカル マウ Comfort Optical Mouse 3000 メタリック ブラック D1T-00007 」
ってWindows7 32bitでも使えるのでしょうか?
使えるのであれば今マウス壊れかけているので購入してみようかと思うのですが・・・

使えると思いますよ

>紙投げスキンでないかなー

ワンチャンあるかなー

>紙投げっちは嫌になるほどナイフでタッチダウンしてたもんねー
だなぁ・・・

>まじかよ・・・
え?

>ネクソンがんばってる もう数ヶ月前の寝糞ではないのだろうか
功績バグ勢BANあたりから変っているッ

>ここはおっさんだけ狙ってガチャ回そうぜ
えー

>コーラって冷やしすぎ不味いよね
それを口にしたら戦争だけど

>昔のキャラが当たるガチャが欲しいと思った・・・
ワンチャンあるな

>あらやだかわいい

あらあら

>デカビターとか
オロナミンーとか
ライフガードーとか
レッドブルーとか
味同じじゃね?

そうか?

>チラッってなんだよおいチラッって言えばコメントしてもらえるとでも思ってんのかよ(チラッ

^p^

>素直にコメントほしいって言いなさいよツンデレ
^q^

>男キャラとか久しぶり。
またフェイスガードでないかな。

いらんだろ・・・

>oh!!!Daigo!!!ikemen!!!
レッツゴージャスティーン

>浴衣キモ過ぎワロタ
でぶい

>別にチラ見されたってコメントなんかしないし…(チラッ
まじかー

>そんなにコメントして欲しいならしてあげるよ///
///

>BIGBANG&フォックスリコン復活を待っているのは俺だけ?
2ne1あたり来てくれ・・・

>買えなくなった女キャラ韓国みたいにPでショップに出せばいいのにね
課金でね

>変なスキンばっか出さなくていいから昔の女スキンがガチャで出るようにしてくれよ~~
^~^

>TERA美味しいですね。とっても・・・・ ビクンビクン
たのしいです

>くそっかわいいなオイ、ワロタわ
まじかー

>Daigoさんwwww大誤算www


>紫電のS&SのQckみたいな素材のやつどれかな。
XSOFTってそんなぷにぷに?

わ、わからない
とりあえずやわらかいですxsoft

>ギルドのマークのこれはクリーパーさんかい?
シュー

>浴衣のおっさん顔あかくねーか?
そこまでみてない

>ネクソンも頑張ってんだし紙投げきゅんも優勝目指して頑張ってね♪
だなぁw

>ロストルームはデスマーケットよりいいマップだよね
そうなんか

>紙投げのSAのやる気の無さ・・・もう引退してもいいレベルだろ
まじかー

>コメントが増えている
これがツンデレ効果か

ははは^^

>こっちみんなよ
浴衣スキン30日あたったわ 男

でっていうって感じ

>みんなが忘れた頃に掘り出してキャラ使うのがイイね。当たったらすぐ開けちゃう癖直したいな
女キャラ使ってるのに女キャラ空けたりは絶対にしない


>例の優勝設置の相手の人のブログ

そうですか

>だいごさんがイケメン過ぎる件
ウィッシュ

>コメント書くしかないじゃないか…(´゚ c_,゚`)
^q^

>かーわーいーいー
きゃわ

>がんばれよ
うむ


[ 2011/08/19 15:09 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
優勝したらここのブログのアクセス&アフィ&コメントが凄いことになるなφ(・ω・ `) カキカキ
[ 2011/08/20 08:45 ] [ 編集 ]
紙投げキュン優勝したらアフィからヘッドセットかうわー
[ 2011/08/20 03:31 ] [ 編集 ]
かまくらのぶろぐに紙投げりんくされてたぞ
[ 2011/08/20 02:22 ] [ 編集 ]
別ゲー云々言ってるから大事な所で負けるし
クラメンも去っていくんですよ(^-^)/
[ 2011/08/20 02:04 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう
まさか、あそこで紙投げがああ動くとは・・・
やっぱ尊敬するわ・・・

と約一日前に書いてみるテスト
[ 2011/08/19 22:25 ] [ 編集 ]
紙投げさんのファンですサイン下さい!
[ 2011/08/19 21:32 ] [ 編集 ]
高3でリア充だが夢が無いんだ
毎日PCばっかやっててダメ人間…
大会頑張ってくれ
[ 2011/08/19 20:30 ] [ 編集 ]
準々決勝DRだよおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2011/08/19 20:07 ] [ 編集 ]
集中する方法教えて
[ 2011/08/19 19:57 ] [ 編集 ]
紙投げさんのPCってどこのBTOですか?
[ 2011/08/19 19:33 ] [ 編集 ]
なんでSAやらないん?紙投げ以外みんないたよ
[ 2011/08/19 18:38 ] [ 編集 ]
あの・・・友達から聞いたのですが、聞いてもいいですか?
ニートなんですか?
ゲームやってていいんですか?仕事さがさなくていいんですか・・・・
[ 2011/08/19 17:54 ] [ 編集 ]
一人で野良やってると禿げるな
[ 2011/08/19 17:07 ] [ 編集 ]
KMN-GAMING負けたら、解散?
[ 2011/08/19 16:47 ] [ 編集 ]
42のIDのボスはリジェネかかってるやつ硬すぎるよね
針のやつと戦ってる時とか盾がヘイトスキル入れてるのになぜか回復の俺にタゲがきてすげー荒れた
42IDは周回に向いてない
[ 2011/08/19 16:43 ] [ 編集 ]
3rdおめ
[ 2011/08/19 15:38 ] [ 編集 ]
気合いいれてこ
[ 2011/08/19 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


