
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Melletele

今日はSAOMT夏の最終日です
vs sleipnirの準々決勝がドラゴンロードになって絶望してます。
昔のような動きが誰もできないのでひどいかんじ
練習しても悲惨だったので勝てたらいいなぁ
1時の準々決勝に勝つところから始まりますね・・・
そういえば準決勝と決勝が3rdなくてホワスコでワロタ
一回もやってないと思うんですよ。

朝11時にSA鯖落ちてワロタ


                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ 勝てるよね?
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   | 
       /:::::::::      \    l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   .l           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――


コメント返信は続き
>気合いいれてこ
だなぁ

>42のIDのボスはリジェネかかってるやつ硬すぎるよね
針のやつと戦ってる時とか盾がヘイトスキル入れてるのになぜか回復の俺にタゲがきてすげー荒れた
42IDは周回に向いてない

間違いない


>KMN-GAMING負けたら、解散?
さぁ

>一人で野良やってると禿げるな


>あの・・・友達から聞いたのですが、聞いてもいいですか?
ニートなんですか?
ゲームやってていいんですか?仕事さがさなくていいんですか・・・・

自宅を守ってるの

>なんでSAやらないん?紙投げ以外みんないたよ
え?

>紙投げさんのPCってどこのBTOですか?
パソコン攻防

>集中する方法教えて
集中せよ


>準々決勝DRだよおおおおおおおおおおおおおおおお
わああああ

>高3でリア充だが夢が無いんだ
毎日PCばっかやっててダメ人間…
大会頑張ってくれ

おう


>紙投げさんのファンですサイン下さい!
事務所通してね

>優勝おめでとう
まさか、あそこで紙投げがああ動くとは・・・
やっぱ尊敬するわ・・・

と約一日前に書いてみるテスト

・・・


>別ゲー云々言ってるから大事な所で負けるし
クラメンも去っていくんですよ(^-^)/

まじかー

>かまくらのぶろぐに紙投げりんくされてたぞ
だからw

>紙投げキュン優勝したらアフィからヘッドセットかうわー
だなぁ

>優勝したらここのブログのアクセス&アフィ&コメントが凄いことになるなφ(・ω・ `) カキカキ

だろうなぁw
[ 2011/08/20 11:10 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(16)
そろそろ本気だすか・・・
って言ってる紙投げが見えた

もちろん数時間後にかみなげーみんぐは優勝かな
[ 2011/08/20 14:52 ] [ 編集 ]
足りない自信は勇気で補え!!
[ 2011/08/20 13:59 ] [ 編集 ]
アフィからヘッドセットかったよー^-^
[ 2011/08/20 13:58 ] [ 編集 ]
早いけど優勝おめ
[ 2011/08/20 13:50 ] [ 編集 ]
ベスト4おめでと
[ 2011/08/20 12:11 ] [ 編集 ]
KMN-GAMING、いい試合だったけどね・・・涙拭け
[ 2011/08/20 11:56 ] [ 編集 ]
マウス感度はどんな感じでいきますの??
[ 2011/08/20 11:39 ] [ 編集 ]
本格的にSAオワコンだなぁ
[ 2011/08/20 11:33 ] [ 編集 ]
準決勝にて余裕の負け。棄権してもいいレベルだった
[ 2011/08/20 11:29 ] [ 編集 ]
ゴミ投げ乙
[ 2011/08/20 11:24 ] [ 編集 ]
いや3rdは大会中に1回やったよ?NabDとどこかDuppelかなにかが3rdで戦ってたじゃん
KMN-GAMINGは不戦勝だったんじゃないかな
[ 2011/08/20 11:15 ] [ 編集 ]
1get

大会延期ありますねー
[ 2011/08/20 11:13 ] [ 編集 ]
そろそろ優勝してもいいのでは?
[ 2011/08/20 11:13 ] [ 編集 ]
サーバーェ・・・
[ 2011/08/20 11:12 ] [ 編集 ]
1getきた
[ 2011/08/20 11:12 ] [ 編集 ]
がんばれー応援してるよかみなげきゅん
[ 2011/08/20 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


