
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAOMT結果

SAOMTsummerは準優勝でした。
適当にまとめます
SSはほとんど撮ってないです。

準々決勝のmapがDRということで
前日全力で練習しましたが本当に酷く、もうオワタって全員言ってた
準々決勝のsleipnir戦はぐたりながらラウンドがなんかとれてT3-5で折り返し、後半CT5-1で守りきり勝ちました。
その後休憩を挟んで決勝と準決勝で使われるであろうot pv cc cp dr wsのうち
cc pv otでizoneと練習試合しながら時間潰し

公式配信が始まったのでマップ抽選見てたんだけど
準決勝がWS(ワロタw)
決勝はDR(オワタwwww)とCP(おっ)とCC(お、おう)
WSにいたっては一度も練習してなかった。というか当日練習試合したマップ一個しかねえじゃねえか!
(WSは公式に一次予選に使われたマップを仕様しますって書いてあったから使われないと思ってた)
んでDRにいたっては自信がなくてオワタって感じ。
izone vs cellを軽く見ながら打ち合わせしてから
準決勝のvs Protect map WS
前半Tで2-5で抑えられて笑えない。終わったとおもいながらCTやったら1stkill取れすぎワロタ
5-0で抑えて準決勝勝利

んで問題の決勝vs celluloidちゃん
DRは捨てでCP勝ってCCも勝って逆転優勝!ってのが理想でしたが
DRで予想通り豪快に負けて
切り替えてcpやったけど8-8のキル数負けで決勝終わりでした

そんなこんなで準優勝でした。お疲れ様でした。もうDRはいやだお・・・
無事シード権と賞金をいただけたのでCTLに向けてやりますがしばらく休憩ですね。
即席もきっといけるようになるから適当にやっていくます。
あ、あと大会鯖ってフリーズタイムがあるはずなんだけど(OMT4とかあった)
ロード早い順番から動けてひどかったぜ
始まったらWSのB下ラッシュ食らったり、CPのBショートに入られたりと酷かったわ!
あとあのスキンバグなんだったのかって話だな・・・
決勝の見方にグレが当ってのグレ自殺とCP挟まれての転落死はファンサービスです。
CPのファンサービスがなければ勝てて3map目があった可能性が高かったのは秘密な


                 / ̄ ̄ ̄ ̄\
                  /         \
                   l            | 
              (             |
                   \       〃_/
                 >'⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ'ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄          |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      Kmn-Gaming 準優勝  
.            └┬:‐┬───┬‐────┘             SAOMT夏
            ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)          ┼ヽ  -|r‐、. レ |
           (,∠/       (,∠/           d⌒) ./| _ノ  __ノ
[ 2011/08/20 22:56 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(42)
優勝おめでとうって書こうとしたら

[ 2011/08/21 20:15 ] [ 編集 ]
お疲れサマー
次はオフラインだな
[ 2011/08/21 17:44 ] [ 編集 ]
CTLはゆうsy(ry
[ 2011/08/21 17:21 ] [ 編集 ]
最近のかみなげきゅんのSAと他ゲーのプレイ時間比は何対何ぐらい?
[ 2011/08/21 17:02 ] [ 編集 ]
とにかくUnitEDのARが上手すぎだわ。。。
紙投げもすっげえ魅せてくれたぞ!

[ 2011/08/21 16:55 ] [ 編集 ]
大会おつかれ様です!
kmngamingの名前の意味は何ですか?
[ 2011/08/21 14:03 ] [ 編集 ]
準優勝おめでとう
ただ一つ言うなら目と目が離れすぎてたかなー
[ 2011/08/21 12:25 ] [ 編集 ]
おつかれさま
[ 2011/08/21 12:06 ] [ 編集 ]
配信最初から見てました!
いい試合を見せていただきましたっ><

お疲れ様です!今後も頑張って欲しいです!
[ 2011/08/21 11:03 ] [ 編集 ]
おまえのファンサービスは一番輝いてたよ
[ 2011/08/21 10:52 ] [ 編集 ]
CTLはkmn-gaming vs celluloid  NabD vs iZoNe でkmnが勝ってNabD or iZoNe vs kmn-gamingになることを期待するよっ!

紙投げお疲れ!そして最高の試合をありがとう!

最初のDR戦は用事があって見れなかったorz
[ 2011/08/21 10:16 ] [ 編集 ]
流石の紙投げさんも緊張したのでは? 準優勝おめでとう御座います。
[ 2011/08/21 08:39 ] [ 編集 ]
また大会出てください。絶対出てください。
[ 2011/08/21 07:34 ] [ 編集 ]
生放送見てたけど紙投げ人気すぎワロタ
ダクト読みとファンサービスの盛り上がりがやばかった
[ 2011/08/21 07:17 ] [ 編集 ]
紙投げさんお疲れ様でした。
大会見てましたよ!!
優勝ほしかったですね;
次の大会は優勝目指して頑張ってください!!
[ 2011/08/21 06:22 ] [ 編集 ]
お疲れさまでし(・o・)ノ

配信見ながら応援してました!
[ 2011/08/21 04:30 ] [ 編集 ]
純粋にいい試合だった。おつかれさん。
[ 2011/08/21 03:56 ] [ 編集 ]
CPの1-2からの取り返しかっこよすぎワロタ
[ 2011/08/21 03:31 ] [ 編集 ]
よくやった紙投げ

かなり魅せてくれた所もあって楽しかった

次は優勝してくれ
[ 2011/08/21 02:08 ] [ 編集 ]
準優勝とはいえ俺はやっと公式タイトルに紙投げの名前が載ることになって嬉しいぜ・・TvT
お疲れさん
[ 2011/08/21 02:04 ] [ 編集 ]
CPのダクト読み凄かった
[ 2011/08/21 01:58 ] [ 編集 ]
ouennsiteanoni・・・
[ 2011/08/21 01:48 ] [ 編集 ]
次は溺死よろ
準優勝したからとりあえず紙投げさんの所からデバイス買いますね
[ 2011/08/21 01:10 ] [ 編集 ]
夏の悲しい思い出も大切だとおもうんだ。。うん。。
[ 2011/08/21 01:09 ] [ 編集 ]
おれも同業者なんだが一緒にTERAやろうぜ
[ 2011/08/21 00:35 ] [ 編集 ]
雑魚乙


[ 2011/08/21 00:34 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした ㌧㌧(-ω-`。)p(q・ω・`)㌧㌧
[ 2011/08/20 23:43 ] [ 編集 ]
CTLに向けてがんばれ~
[ 2011/08/20 23:40 ] [ 編集 ]
CP設置された後立ち回って2人倒して解除したのに痺れました
CTL優勝期待してるよ!
[ 2011/08/20 23:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様
私の中ではMVPでした!
[ 2011/08/20 23:24 ] [ 編集 ]
ファンサービスしすぎww
賞金はTERAにつぎ込むんですね?分かります
[ 2011/08/20 23:19 ] [ 編集 ]
Nabdといぞねに一言
[ 2011/08/20 23:13 ] [ 編集 ]
おつかれ
次は何死か期待してる
[ 2011/08/20 23:09 ] [ 編集 ]
これでTERA廃人になれるね
[ 2011/08/20 23:05 ] [ 編集 ]
珍しく大会で輝いている紙投げを見た

おつかれさん
[ 2011/08/20 23:04 ] [ 編集 ]
1だったらKMN-GAMING CTL優勝
[ 2011/08/20 23:04 ] [ 編集 ]
まあいい結果だったと思うよ
紙投げの信者じゃないがあのババァ自殺のことずっと笑ってて腹立つわー
[ 2011/08/20 23:03 ] [ 編集 ]
おつんこさま!優勝はCTLまでお預けかーい
[ 2011/08/20 23:01 ] [ 編集 ]
おつかれー!やっと長い大会から解放だね!
CTLはきっと優勝だなb
[ 2011/08/20 23:01 ] [ 編集 ]
おつかりさま
[ 2011/08/20 23:00 ] [ 編集 ]
紙投げはがんばったよ、ctlは優勝だ
[ 2011/08/20 22:58 ] [ 編集 ]
1だったらCTL冬勝つ
[ 2011/08/20 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


