
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bangputtis

SAOMTから一日がたっててワロタ
omtの日は朝11時から夜9時までパソコンに緊張したりしながら張り付いてたので早いもんでした
そのおかげで疲れて熟睡できましたありがとうnexon。
omtの日に鯖が一度落ちた以降SAでゲーム始めたら全員ゲッダンしてたり
全員の足が速い部屋ができたりする謎の不具合が発生しててカオスである
チートはともかくこの不具合はどうやったら発生するんだよ・・・

そういえばクランマスターがクラン移動できるようになったので即席ライフが戻ってきた
即効クラン抜けてして即席と思ったら使うクラン大体kmnでワロタ
にしてもいろんなクランでCTLに向けて動きがあるみたいですね。
目立つのはnabdにzino君加入でkennyマネージャーになるあれかしら
kmnももしかしたらメンバー変更があるかもしれないので困ってます
大会のたびにメンバー変更は大変ですね。

コメント返信はこの記事についた奴を次の記事でやりますね
あと大会終わったから疾風のレビューをしないと!まだ触ったぐらいだ!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ そういえばあと15日ぐらいで達人なので
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \それまでにakサイレンサー実装お願いします
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
                \_   ` ⌒´   _/  
                /            \
[ 2011/08/22 06:59 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
なぶどの初期マスターはたっくんだろ・・・
[ 2011/08/22 19:34 ] [ 編集 ]
スキンバグ直った!って思ったら直ってなかった・・・チートいる部屋らしいけどさ・・・・
それにフリーズするしよ・・・


仕事してくれよネクソン

てな訳で紙投げはSA休んでていいよ
[ 2011/08/22 19:07 ] [ 編集 ]
準決勝のナイフ戦右クリハンショだったからって突っ込みすぎdazo
[ 2011/08/22 16:52 ] [ 編集 ]
即席楽しそうだなぁ
kmnメンバーの今後が気になるお
[ 2011/08/22 15:09 ] [ 編集 ]
てかNabDの初期マスターって紙投げだよね
[ 2011/08/22 14:29 ] [ 編集 ]
NabDが変更したからってべつにkmnも変更する必要はないんじゃないの。
[ 2011/08/22 14:10 ] [ 編集 ]
お初です。リスナーのエースと申します。配信みてます!今後ともよろしくお願いします。
大会お疲れ様です・うちのクランも冬のCTLでようと思ってます。マスターもおkしてくれたのでwあとは、練習をやり。無事抽選を受かるだけですw
長々コメしてすいません。
[ 2011/08/22 13:25 ] [ 編集 ]
おぶりさん抜けたら、やっと★だけのメンツになれmおや、誰かきたようだ。
[ 2011/08/22 11:08 ] [ 編集 ]
kmnに俺入って紙投げはマネージャーでお願いします
[ 2011/08/22 10:12 ] [ 編集 ]
おつかれー アビュロイドにまけるとかどます
[ 2011/08/22 10:10 ] [ 編集 ]
準優勝おめでとう!
てことでアフィから飛燕注文しときましたよ。
[ 2011/08/22 10:07 ] [ 編集 ]
ゆないでっとさんのブログにアビュしてる画像はってみたら消されててワロタ 
[ 2011/08/22 10:03 ] [ 編集 ]
大会の赤青決めナイフ戦がゲッダンなったときは吹いた
[ 2011/08/22 08:50 ] [ 編集 ]
ゲッダンはチートがいる部屋にそうなるとか
[ 2011/08/22 07:32 ] [ 編集 ]
nabdとkmnを合体させたクランとか強そうだなー
[ 2011/08/22 07:20 ] [ 編集 ]
nabdとkmnを合体させたクランとかあったら強そう
[ 2011/08/22 07:19 ] [ 編集 ]
新しい要素の追加 だけ は早いネクソンだからAKサイレンサーあるかもかも
[ 2011/08/22 07:15 ] [ 編集 ]
かみなげーみんぐ人気だったなあ
見せ場とかかみなげのファンサービスもあって生放送は楽しかった

SAもついに世代交代きたか
[ 2011/08/22 07:15 ] [ 編集 ]
CTLシードだし次こそ優勝ですね^^
[ 2011/08/22 07:04 ] [ 編集 ]
おぶりさん抜けるっぽいから大変ですねぇ
[ 2011/08/22 07:01 ] [ 編集 ]
kmnのメンバー変更も注目されるでしょ
[ 2011/08/22 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


