
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thanit

ゲッダンオンラインだって言ってたら
今日臨時メンテで直したらしいけど、結局治ってない上に
夜に鯖がまた落ちてワロタ
結局まだゲッダンオンラインでうけるわ・・・どんな不具合なんだ・・・
クラン戦でなるたびに抜けるのがだるい。完全に無駄な作業である。
これからネタ不足に悩みそうだし動画撮るようにでもしようかな・・・
不正落ちしたらやめよう。
仮に撮ったところで切り取ったりがすごいめんどくさいんだよけどなー
二日ぐらい前にドヤ顔のDR橋rush5人止めをしたんだけど
配信はしてたけど動画とってなかったや・・・
見直して残念っぷりに萎えそうだしね・・・

本日のクラン戦は遊びクランに誘ってもらって20戦ぐらいやりましたが勝率20%でした。
達人まではあと14日です二週間です。

TERAはまったり適当モードに変更して適当にやってます
48になりましたがクエ武器安定ですね。
とりあえずカンストしてサブでもやりたいけどしばらく掛かりそうだ。
というかBOT多すぎなんだよクエストすすまねーよ!
          ____
        /      \    
       /  ─    ─\  28日の代々木ネカフェ大会行くって人結構いてうれしいんだけど
     /    (●)  (●) \ 解説どうしよう・・・
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>kmnのメンバー変更も注目されるでしょ
だなぁ・・・

>おぶりさん抜けるっぽいから大変ですねぇ
うーん

>CTLシードだし次こそ優勝ですね^^
だなぁ

>かみなげーみんぐ人気だったなあ
見せ場とかかみなげのファンサービスもあって生放送は楽しかった
SAもついに世代交代きたか

俺がサービスしなかったら寂しい配信だったな~

>新しい要素の追加 だけ は早いネクソンだからAKサイレンサーあるかもかも
まじかー

>nabdとkmnを合体させたクランとかあったら強そう
そうですか

>ゲッダンはチートがいる部屋にそうなるとか
関係ないと思います。

>大会の赤青決めナイフ戦がゲッダンなったときは吹いた
めんどくさかったわあれ

>ゆないでっとさんのブログにアビュしてる画像はってみたら消されててワロタ 
そうですか

>準優勝おめでとう!
てことでアフィから飛燕注文しときましたよ。

やるじゃん

>おつかれー アビュロイドにまけるとかどます
ぐぬぬ

>kmnに俺入って紙投げはマネージャーでお願いします
どちらさまでしょうか

>おぶりさん抜けたら、やっと★だけのメンツになれmおや、誰かきたようだ。
その発送はなかった

>お初です。
がんばってください。

>NabDが変更したからってべつにkmnも変更する必要はないんじゃないの。
そういうわけじゃないんだけど?

>てかNabDの初期マスターって紙投げだよね
Taxun→抹茶→いろいろあって抹茶をクランから追放したときに僕になったわけですね。

>即席楽しそうだなぁ
kmnメンバーの今後が気になるお

だなぁ

>準決勝のナイフ戦右クリハンショだったからって突っ込みすぎdazo
WSはどっちでもよかったからな

>スキンバグ直った!って思ったら直ってなかった・・・チートいる部屋らしいけどさ・・・・それにフリーズするしよ・・・仕事してくれよネクソン
てな訳で紙投げはSA休んでていいよ

まじかよTERAやってくる

>なぶどの初期マスターはたっくんだろ・・・
うむ
[ 2011/08/23 06:02 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
リンクのじのくんをNabDにかえとかないとね
[ 2011/08/24 08:49 ] [ 編集 ]
宿題やれよ
[ 2011/08/24 08:04 ] [ 編集 ]
紙投げさんがれびゅー書いて内容次第でアフィから買うんだけどなー(/ω・\)チラッ
[ 2011/08/24 07:02 ] [ 編集 ]
正式始まる前はすげぇTERAやる気だったのに3カ月課金ぶち込んだ瞬間なんか醒めたんだけどどうしよう…
[ 2011/08/24 04:43 ] [ 編集 ]
SR練習するならどこおすすめですか?(>_<)
[ 2011/08/24 04:10 ] [ 編集 ]
島田チョン助BAN
[ 2011/08/24 01:11 ] [ 編集 ]
ゲッダン発生→部屋退出→CR無駄遣い→課金
運営の罠
[ 2011/08/24 01:10 ] [ 編集 ]
こんだけ職あるのに無職って何か切ないよな…
まあ自宅警備員ですとか言うんだと思うけど
[ 2011/08/23 23:39 ] [ 編集 ]
島田芸能界引退キタ――(゚∀゚どうでもいいとかいわんといて
[ 2011/08/23 23:01 ] [ 編集 ]
紙投げ「ア、ハイ。エ、エト、イマノ ス、、、スゴカッタッシュネ」
[ 2011/08/23 19:26 ] [ 編集 ]
検知されても100%BANってわけではないな。幾度となく不正落ちしたけど俺のアカウントBANされてないのが何よりの証拠
[ 2011/08/23 17:20 ] [ 編集 ]
PK鯖にすれば糞BOTをPKできて気分爽快。
[ 2011/08/23 16:38 ] [ 編集 ]
TERAもBOT過疎ゲーに進化しつつあるなー
涙が出るな
[ 2011/08/23 14:33 ] [ 編集 ]
疾風レビューまだですか
[ 2011/08/23 14:18 ] [ 編集 ]
そんな準備で解説大丈夫か?
[ 2011/08/23 13:47 ] [ 編集 ]
   
検知されたら有無言わさずBANらしいから気をつけたほうがいいかも
[ 2011/08/23 12:27 ] [ 編集 ]
おぶりぬけたら誰はいるの?

あ、俺か てへ☆
[ 2011/08/23 12:05 ] [ 編集 ]
kaminageさんはBANこない

ゆうめいだから
[ 2011/08/23 11:43 ] [ 編集 ]
今そういうので不正落ちしてもBANくるんじゃない?
[ 2011/08/23 11:15 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのフラグムービー期待してます
[ 2011/08/23 09:23 ] [ 編集 ]
撮影ソフト起動したらサブ垢で落ちないかテストしたほうがいいかもね
[ 2011/08/23 08:44 ] [ 編集 ]
先輩、いつリンクしてくれるんですか?
[ 2011/08/23 07:16 ] [ 編集 ]
ジュースおごってあげるから冬コミ行こうよー
[ 2011/08/23 06:21 ] [ 編集 ]
なるほど、わたしが「封印された真・メンバー」というわけか
伝説級だしなー、オプションとか(太古の封印)だしなー
チラッチラッ
[ 2011/08/23 06:20 ] [ 編集 ]
動画撮影による不正落ちは少なくなったと思いますよ!
[ 2011/08/23 06:06 ] [ 編集 ]
1とりげったん
[ 2011/08/23 06:04 ] [ 編集 ]
俺速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/08/23 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


