
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Panas

ゲッダンオンラインですね
部屋を入りなおすのがとてもだるいです
この曲聴きながらやると高確率でゲッダンしてお勧めですよ

2011年8月24日(水)の定期メンテナンスは、
作業予定時間を8:00~14:00までとさせて頂きます。

今日の定期メンテで直るといいですね(棒)

動画撮り始めたけどやっぱり切り取りがめんどくさいぜ
bandicamとdxtoryどっちで撮ろうかなって思ったけどdxtoryで撮ってます
容量が異常なのはあれですけど軽いですね。
最近はSACTLルールの試合の場合m4sとdesをぶんまわすことにしました。
この武器強すぎワロタなんだけど・・・僕ヘッドショッターだし
音がしないから打ち合ったときAIMあわせにくいんだよね・・・なんというか・・・
m4infでもいいけど使いにくいのでただのm4s安定
今日はccuあたりの即席で10戦ぐらいやったかな。

TERAは50IDで苦しめられた。ミッション中ボスのクーマスがだるかったなぁ。
あと今日は僕のトイウォーズDE遊ばないととなっております
タイマン企画やってるので自身ある人きてね


(メンテ終了後)
            _. -─‐-
            /      ⌒ \ メンテでも結局修正されない?
          /  ⌒   (● ) \  
         /  ( ● )  、_)   ヽ  
       |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \

コメント返信は続き
>俺速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
そうですか

>動画撮影による不正落ちは少なくなったと思いますよ!
まじかよ動画撮ってくる

>なるほど、わたしが「封印された真・メンバー」というわけか
伝説級だしなー、オプションとか(太古の封印)だしなー
チラッチラッ

そうですか

>ジュースおごってあげるから冬コミ行こうよー
興味ないんだなー

>先輩、いつリンクしてくれるんですか?
あなたと・・・リンクしたいwwwwwwwwww

>撮影ソフト起動したらサブ垢で落ちないかテストしたほうがいいかもね
そこまでしてとりたくないかなー

>紙投げきゅんのフラグムービー期待してます
つくらないかなー

>今そういうので不正落ちしてもBANくるんじゃない?
まじかー

>kaminageさんはBANこない
ゆうめいだから

まじかよチートつかってくる

>おぶりぬけたら誰はいるの?
あ、俺か てへ☆

そうですか

>検知されたら有無言わさずBANらしいから気をつけたほうがいいかも
俺されてないけど・・・

>そんな準備で解説大丈夫か?
問題ある

>疾風レビューまだですか

まだとなっております。

>TERAもBOT過疎ゲーに進化しつつあるなー
涙が出るな

ね・・・

>PK鯖にすれば糞BOTをPKできて気分爽快。
そこだけはpk鯖いいよな
運営がまだ動いてないのがあれ

>検知されても100%BANってわけではないな。幾度となく不正落ちしたけど俺のアカウントBANされてないのが何よりの証拠
そうですか

>紙投げ「ア、ハイ。エ、エト、イマノ ス、、、スゴカッタッシュネ」
俺「俺のほうが強い」

>島田芸能界引退キタ――(゚∀゚どうでもいいとかいわんといて
興味ないです

>こんだけ職あるのに無職って何か切ないよな…
まあ自宅警備員ですとか言うんだと思うけど

そうだね。

>ゲッダン発生→部屋退出→CR無駄遣い→課金
運営の罠

90万pあるからどうでもいいですね

>島田チョン助BAN
そうですか

>SR練習するならどこおすすめですか?(>_<)
距離によるんじゃないでしょうか

>正式始まる前はすげぇTERAやる気だったのに3カ月課金ぶち込んだ瞬間なんか醒めたんだけどどうしよう…
だなぁ

>紙投げさんがれびゅー書いて内容次第でアフィから買うんだけどなー(/ω・\)チラッ
疾風いいよ。

>宿題やれよ
夏休み最後に追い込むタイプだろ
[ 2011/08/24 08:45 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
紙投げきゅん俺地味にアフィからヘッドセット買ったんだよ^-^
[ 2011/08/25 04:07 ] [ 編集 ]
アマゾンってWMでお支払いできる?
ウォレットでもいいけど
[ 2011/08/25 03:04 ] [ 編集 ]
ぶろぐ1日5回更新したらアクセス増えるよ間違いない
[ 2011/08/24 23:40 ] [ 編集 ]
オブリが抹茶とCWしてるときにKMN-GAMINGやめるっていってたけどどうするの?
[ 2011/08/24 23:06 ] [ 編集 ]
八頭身スキル実装ワンチャンあるな
てかウィルスとか拡散型とかいってるやついて盛大に吹いた
[ 2011/08/24 23:00 ] [ 編集 ]
明日のスポーツ新聞の一面はついに紙投げニート引退できまりだな キリッ
[ 2011/08/24 22:56 ] [ 編集 ]
2回目のゲッダン修正ミスワロタ…
[ 2011/08/24 22:51 ] [ 編集 ]
SA終了したら紙投げ君どんな顔するんだろう
[ 2011/08/24 22:20 ] [ 編集 ]
一旦スキンバグは直ったらしいけど臨時メンテで再実装
もうダメだwwww
[ 2011/08/24 19:25 ] [ 編集 ]
ゲッダンは不具合じゃなくてチートらしいな
拡散型とかいって知らない間に自分のpcにもウイルスみたいに入るんだとか
ネクソンが気づかないといづれはすべての部屋がゲッタンモードになるんだとか・・・こわおー
[ 2011/08/24 19:17 ] [ 編集 ]
なんかぁ、ネクソンID作るのメルアド必要になってるんだけどぉ・・
[ 2011/08/24 18:31 ] [ 編集 ]
うそでしょ・・・
[ 2011/08/24 17:45 ] [ 編集 ]
アカシャの潜伏地は糞だるいよ・・・
[ 2011/08/24 17:45 ] [ 編集 ]
リンクの、じのくんizoneになってるよ!
変えてあげないとね!!
[ 2011/08/24 16:43 ] [ 編集 ]
コミュ障紙投げ
[ 2011/08/24 15:31 ] [ 編集 ]
M4Sの時も設定は同じですか?
自分もM4S使いなので参考に・・・
[ 2011/08/24 13:46 ] [ 編集 ]
ネクソン「本日のメンテナンスでゲッダンモードが実装されました」
[ 2011/08/24 13:27 ] [ 編集 ]
え、一昨日ウェアでM4でHSされまくったから変えたんですか?
[ 2011/08/24 12:57 ] [ 編集 ]
土曜日からのアクセス数減って来とる
[ 2011/08/24 12:37 ] [ 編集 ]
また言葉だけのアップデートはやめてくれよぉ
[ 2011/08/24 12:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/24 10:46 ] [ 編集 ]
お、そういえば紙投げきゅん300万アクセじゃないか!
おめでとう! タイマンイッテミルカァ・・・
[ 2011/08/24 10:39 ] [ 編集 ]
>>僕ヘッドショッターだし

ダウト!
[ 2011/08/24 10:39 ] [ 編集 ]
この曲の時間(4:45)のうちに何回ゲッダンするんだろうね・・・
[ 2011/08/24 09:22 ] [ 編集 ]
結婚して
[ 2011/08/24 08:56 ] [ 編集 ]
紙投げっちに抱かれたい
と日に日に想いが増すのです
[ 2011/08/24 08:53 ] [ 編集 ]
ヘッドシューターじゃないかなあ
でもそんな紙投げさんを僕は応援しています
[ 2011/08/24 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


