
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maymon

メンテやら臨時メンテがあったけど結局ゲッダンは直らないらしい
チート対策をやっとしたと思ったら謎のゲッダンバグ出現で
nexonの髪の毛が禿げてるんじゃないかな

今日は朝病院に行くためにあまり寝てなかったので夜の遊ばないと終わったら即効寝て
深夜2時ぐらいおきたのでその後クラン戦やってました。
このゲームほぼ24時間いつでもクラン戦できるのがいいよね
夏休み勢が消えたらできないのかもしれないけど。
動画撮ってるけどm4sとdesだとしょーもないシーンが多いな


TERAは触らない日でした
ギルドの過疎が深刻ですギルド解散まである
遊ばないとはお疲れ様でした
一回だけまけちゃいましたね一回だけ

       ___  
     /     \  にしてもゲッダンゲッダン言いながらみんなSAやってるあたり
   /        ―ヽ _______ SA愛してるんだよな・・・
  /        (● )、        | |
  |          (__ノ)        | |
  \          `⌒ノ      | |
   /            <´         | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)  
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

コメント返信は続き

>ヘッドシューターじゃないかなあ
でもそんな紙投げさんを僕は応援しています

はい

>紙投げっちに抱かれたい
と日に日に想いが増すのです

女の子?

>結婚して

女の子?

>この曲の時間(4:45)のうちに何回ゲッダンするんだろうね・・・
2回は硬い

>>>僕ヘッドショッターだし
ダウト!

えっ

>お、そういえば紙投げきゅん300万アクセじゃないか!
おめでとう! タイマンイッテミルカァ・・・

こいやー

>管理者のみ
頭痛くなりそう

>また言葉だけのアップデートはやめてくれよぉ
それだった

>土曜日からのアクセス数減って来とる
まあそうなるよ

>え、一昨日ウェアでM4でHSされまくったから変えたんですか?
関係ないです。

>ネクソン「本日のメンテナンスでゲッダンモードが実装されました」
ワンチャンあるな

>M4Sの時も設定は同じですか?
自分もM4S使いなので参考に・・・

変えてないですね。

>コミュ障紙投げ
お、おう

>リンクの、じのくんizoneになってるよ!
変えてあげないとね!!

変更めんどくせえ

>アカシャの潜伏地は糞だるいよ・・・
どこだっけ・・・

>うそでしょ・・・
え?

>なんかぁ、ネクソンID作るのメルアド必要になってるんだけどぉ・・
セキュリティ強化じゃないの

>ゲッダンは不具合じゃなくてチートらしいな
拡散型とかいって知らない間に自分のpcにもウイルスみたいに入るんだとか
ネクソンが気づかないといづれはすべての部屋がゲッタンモードになるんだとか・・・こわおー

20100511075010219.jpg

>一旦スキンバグは直ったらしいけど臨時メンテで再実装
もうダメだwwww

ワロタ・・・

>SA終了したら紙投げ君どんな顔するんだろう
すごい賢者な顔してるよ

>2回目のゲッダン修正ミスワロタ…
ワロタ・・・

>明日のスポーツ新聞の一面はついに紙投げニート引退できまりだな キリッ
そうですか・・・

>八頭身スキル実装ワンチャンあるな
てかウィルスとか拡散型とかいってるやついて盛大に吹いた

ないだろ

>オブリが抹茶とCWしてるときにKMN-GAMINGやめるっていってたけどどうするの?
前から言ってるけどw

>ぶろぐ1日5回更新したらアクセス増えるよ間違いない
まじかー

>アマゾンってWMでお支払いできる?
ウォレットでもいいけど

できないと思います。
>紙投げきゅん俺地味にアフィからヘッドセット買ったんだよ^-^
[ 2011/08/25 06:51 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(28)
60hzと75hzの違いあんまわかんないんだけど120hz使ったらさすがにわかるかな・・・
[ 2011/08/26 22:30 ] [ 編集 ]
紙投げさんのSCFH DSFの設定どうしてもみたいんです
今日お母さんの誕生日なんです
お願いします
[ 2011/08/26 09:23 ] [ 編集 ]
最近はSAよりTERAにハマっテら(^ω^)ジュルリ
[ 2011/08/26 08:50 ] [ 編集 ]
かみなげさんが使ってるマウスをアマゾンで買いました。使いにくいです。。。
[ 2011/08/26 07:04 ] [ 編集 ]
なんかマップリストの時ゲッダンしやすい気がするわ
マップリストに不具合あるんじゃねーかって思ってるけど、違うんかな
[ 2011/08/26 01:12 ] [ 編集 ]
最近コミュ人数増えたから調子のってんな~
[ 2011/08/26 00:46 ] [ 編集 ]
夏休み勢って・・・紙投げさん毎日夏休みじゃないですか!!!
[ 2011/08/26 00:34 ] [ 編集 ]
夏休み勢って・・・紙投げさん毎日夏休みじゃないですかwwwwwwwww
[ 2011/08/26 00:33 ] [ 編集 ]
アイカフェでユキシロの頭にHS決めてくれよな!
[ 2011/08/25 23:21 ] [ 編集 ]
一ヶ月振りにSAしたらワロタw
[ 2011/08/25 23:04 ] [ 編集 ]
1-1とかに良くあるCM募集ってコマーシャルの出演募集かと思ってたわ

それだけ
[ 2011/08/25 22:49 ] [ 編集 ]
さすがヘッドショッター笑
[ 2011/08/25 21:14 ] [ 編集 ]
髪投げきゅんすごく痩せてるけど
食べても食べても太らない派なの?
それだったら僕と同じだね!ゲッダン!!
もう少し太りたいよね・・・ゲッダン!!
[ 2011/08/25 18:17 ] [ 編集 ]
ナイッセーだけど一つ言うとするなら
目と目が離れすぎてるかなあ
[ 2011/08/25 17:19 ] [ 編集 ]
ゆのっちわろた
[ 2011/08/25 17:00 ] [ 編集 ]
投げっちもそろそろ禿げてきたねー
[ 2011/08/25 16:40 ] [ 編集 ]
コメ返の画像ワロタ
[ 2011/08/25 16:37 ] [ 編集 ]
イージーセーブやなwww
[ 2011/08/25 11:50 ] [ 編集 ]
SAに人生かけてるのは紙投げだけじゃないってことだ
[ 2011/08/25 11:44 ] [ 編集 ]
疾風使ってる?
[ 2011/08/25 11:34 ] [ 編集 ]
毎回女の子?ってきくけど男だったらどうする?
[ 2011/08/25 11:13 ] [ 編集 ]
俺のクランこい
[ 2011/08/25 09:52 ] [ 編集 ]
tera普通に面白いわ
細長く続くと思う
[ 2011/08/25 08:07 ] [ 編集 ]
やっぱネトゲは人いてなんぼよな
[ 2011/08/25 08:07 ] [ 編集 ]
紙投げがサドンアタックみたいなもんだから

紙投げが引退しなければサドンアタックは続くと考えてもいい
[ 2011/08/25 07:12 ] [ 編集 ]
やっぱ紙投げさん反応速度早いですね・・・
イージーセーブとは言えさすがですwwww

紙投げさんもしKMNやめるとしたらどこへ行きますか?
[ 2011/08/25 07:09 ] [ 編集 ]
マビノギ英雄伝でたらteraどうなるんだろうか
[ 2011/08/25 06:58 ] [ 編集 ]
1げと
以下ゲッター死亡でゲソ★
[ 2011/08/25 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


