
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Janas

WS000033_20110826094040.jpg
なんか追記されててワロタ
二度目ぐらいの告知になるけど
8月28日にワイプ代々木店で公式のネカフェ大会SANCCがあります。
なんと俺が解説です解説。実況はおなじみyukishiro。
27日も大阪であるみたいだけど僕は行かないですゆきしろはいくと思います。
代々木の大会是非お越しください。解説どうしよう。
詳細はこちらねこちら
8月のSudden Attack公式ネットカフェ大会【SANCC】開催のお知らせ

TERAは50IDで苦しみました。
気がついたら51lvにまで上がりましたが装備はあまり考えずカンストの58までいきたいなー

SAは相変わらずゲッダンアタックでデイリー消化に1時間掛かったわ。
普段は30分で終わるんだけどな・・・指令もあれだったのかな。
しかもゲッダンするとたまにSAフリーズして強制終了せざる終えなくなることがあるから困るぜ
クラン戦は即席を夕方に数戦やったかな。最後のほう当らなかったわ・・・
配信しながら動画撮るとさすがのpcでも重かった。HDDがしょぼいからかしら
外付けHDDほしくなった。というか120hz液晶もほしいわ・・・ほしいものいっぱいやで

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ネカフェ大会でゲッダンしたらどうしよう・・・・
 |  (●)(●) | 
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続き
>マビノギ英雄伝でたらteraどうなるんだろうか
さぁ。

>やっぱ紙投げさん反応速度早いですね・・・
イージーセーブとは言えさすがですwwww
紙投げさんもしKMNやめるとしたらどこへ行きますか?

遅いほうだと思います。
やめはしないんじゃないでしょうか

>紙投げがサドンアタックみたいなもんだから
紙投げが引退しなければサドンアタックは続くと考えてもいい

その発想はなかった

>やっぱネトゲは人いてなんぼよな
間違いないな。

>tera普通に面白いわ
細長く続くと思う

まあ面白いけどね

>俺のクランこい
どこでしょうか。

>毎回女の子?ってきくけど男だったらどうする?
別にどうもしないよ

>疾風使ってる?
まだいうほど使ってない

>SAに人生かけてるのは紙投げだけじゃないってことだ
といつから錯覚していた?

>イージーセーブやなwww
だなぁ

>コメ返の画像ワロタ
張らなきゃだめかなって・・・

>投げっちもそろそろ禿げてきたねー
ツルツルやで

>ゆのっちわろた

うむ

>ナイッセーだけど一つ言うとするなら
目と目が離れすぎてるかなあ

やっぱそう思いますか先生

>髪投げきゅんすごく痩せてるけど
食べても食べても太らない派なの?
それだったら僕と同じだね!ゲッダン!!
もう少し太りたいよね・・・ゲッダン!!

太らないですね。

>さすがヘッドショッター笑

だろう

>1-1とかに良くあるCM募集ってコマーシャルの出演募集かと思ってたわ、それだけ
その発想はなかった

>一ヶ月振りにSAしたらワロタw
ゆれる回る~

>アイカフェでユキシロの頭にHS決めてくれよな!
アイカフェじゃないです。代々木です。

>夏休み勢って・・・紙投げさん毎日夏休みじゃないですかwwwwwwwww
だったわーwwwwww

>最近コミュ人数増えたから調子のってんな~
配信スタンスは変ってないと思いますが。

>なんかマップリストの時ゲッダンしやすい気がするわ
マップリストに不具合あるんじゃねーかって思ってるけど、違うんかな

そりゃ淡々とゲームスタートされるしな・・・
>かみなげさんが使ってるマウスをアマゾンで買いました。使いにくいです。。。
そうですか・・・残念です・・・

>最近はSAよりTERAにハマっテら(^ω^)ジュルリ
うまいっ

>紙投げさんのSCFH DSFの設定どうしてもみたいんです
今日お母さんの誕生日なんです
お願いします

お母さんは大切にね。
[ 2011/08/26 09:50 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
ゲッタンきたーーーーって叫ぶしかない
[ 2011/08/27 12:16 ] [ 編集 ]
そんなカツゼツで大丈夫か?
[ 2011/08/27 08:23 ] [ 編集 ]
ゲッダン修正きたか
皆文句いいながらもやっててなんだかんだでサドン好きなんだなあって思いました
[ 2011/08/27 02:46 ] [ 編集 ]
黒毛和牛送っとくよ、遠慮すんなって☆
[ 2011/08/26 23:39 ] [ 編集 ]
昨日の夜俺の名を部屋名にしてアビューズを行ってる部屋があったな。omtベスト8のクランの奴多数と◯投げも居たという話だが
[ 2011/08/26 21:25 ] [ 編集 ]
解説噛んだりキョドったりしたら1回につき髪の毛50本抜くわ
[ 2011/08/26 20:05 ] [ 編集 ]
げったんなおったらKDさがったんだが・・・
[ 2011/08/26 18:43 ] [ 編集 ]
代々木でゲッダンしてもバグって言っちゃだめだよ><
[ 2011/08/26 18:06 ] [ 編集 ]
こらこらwゲッタンとかいってるともうネクソンから仕事来ないぞ!w
[ 2011/08/26 17:35 ] [ 編集 ]
参加賞貰えないのは
大会で試合やってないからじゃないですか
[ 2011/08/26 17:29 ] [ 編集 ]
大会出たのに参加賞もらえない・・・
なぜ?
[ 2011/08/26 15:16 ] [ 編集 ]
28日めっちゃ行きたいけど遠すぎる…。
[ 2011/08/26 14:59 ] [ 編集 ]
120Hzって何か利点でもあるんですか?
[ 2011/08/26 14:12 ] [ 編集 ]
今月の収入で家族を外食に連れていってあげてね☆
[ 2011/08/26 10:08 ] [ 編集 ]
ネカフェ大会でゲッダンしたらpromise流すでしょ
[ 2011/08/26 10:08 ] [ 編集 ]
解説とかお前には無理だから俺に任せなさい
[ 2011/08/26 10:00 ] [ 編集 ]
見に行きたかった。。。
俺の分まで楽しんできて
[ 2011/08/26 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


