
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Phoenicia

ゲッダンが緊急メンテで修正されました。長いゲッダンでしたね。
初見のゲッダンは面白かったけどそれ以降はだるいだけでしたね、そんな不具合でしたね・・・。

昨日はccuオフに行ってきました。面子はkaminage stile e-ki monogoru atmybで
850円でから揚げ定職から揚げ食べ放題+ドリンクバー付に題行った後ゲーセンなりで遊んで解散しました。
から揚げはうまいし食べ放題だけど全然食えなかったぜ・・・
ゲーセンはスパ4を初心者と初心者でやったけど面白かったな
PC版買うまであった。アケコンとかそろえないとだめだけどな。

帰宅後速攻寝て、深夜2時ごろにクラン戦誘われてクラン戦してた。
朝6時ごろまでやったけどその時間帯にに相手がガチなところ釣れてワロタって幹事
でも負けませんでした。敗北を知りたかった───
あとm4sに絶望したのでakに戻りました。ak安定!

明日は代々木だよおおおおおお
是非お越しくださいね。
8月のSudden Attack公式ネットカフェ大会【SANCC】開催のお知らせ
あ、身分証忘れたら積む可能性あるから気をつけてね。



   / ̄ ̄\  最近イベント多くていろいろ行きたいけど体が持たないよ
 /   _ノ  \      ____
 |    ( ●)(●).   /       \     
. |     (__人__)  /   ─   ─\ 自宅警備しすぎましたね 
  |     ` ⌒´ノ /     (●)  (●)\ 明日は代々木に出張警備です。
.  |         } |        (__人__)  |
.  ヽ        }  \      ` ⌒´  /
   ヽ     ノ.     >     ー‐  <
  /´     / ̄彡ミヽ、     / ̄彡ミヽ、
. /  ヽ /  / ヽ  ヽ  ヽ /  / ヽ  ヽ
 |     Y  /   |  |.   Y  /   |  |
 |       .ノ    ヽ ノ     ノ    ヽ ノ

コメント返信は続き
>見に行きたかった。。。
俺の分まで楽しんできて

お、おう

>解説とかお前には無理だから俺に任せなさい
まじかー

>ネカフェ大会でゲッダンしたらpromise流すでしょ
直ったみたいだね・・

>今月の収入で家族を外食に連れていってあげてね☆
えっ

>120Hzって何か利点でもあるんですか?
やればわかります

>28日めっちゃ行きたいけど遠すぎる…。
ustもあるよ

>大会出たのに参加賞もらえない・・・
なぜ?

しらんがな

>参加賞貰えないのは
大会で試合やってないからじゃないですか

それだ

>こらこらwゲッタンとかいってるともうネクソンから仕事来ないぞ!w
直ったね・・・

>代々木でゲッダンしてもバグって言っちゃだめだよ><
直ったよ・・・

>げったんなおったらKDさがったんだが・・・
つまり?

>解説噛んだりキョドったりしたら1回につき髪の毛50本抜くわ
そうですか

>昨日の夜俺の名を部屋名にしてアビューズを行ってる部屋があったな。omtベスト8のクランの奴多数と◯投げも居たという話だが
まじかよ・・・!

>黒毛和牛送っとくよ、遠慮すんなって☆
うまそう。

>ゲッダン修正きたか
皆文句いいながらもやっててなんだかんだでサドン好きなんだなあって思いました

でしょ

>そんなカツゼツで大丈夫か?
問題ない
[ 2011/08/27 14:51 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
なげなげつらい~
[ 2011/08/28 01:45 ] [ 編集 ]
代々木出張
気つけていてらさいまっほぉ~ (._・)ノ゛
[ 2011/08/28 01:35 ] [ 編集 ]
かみなゲッダン・・・えっ終ったのか・・・

それより次の動画はよ出せや
[ 2011/08/27 23:06 ] [ 編集 ]
配信するなら見るね!
[ 2011/08/27 22:35 ] [ 編集 ]
代々木にネットの妖精が舞い降りたとき、何かが起こるっっ!
[ 2011/08/27 21:37 ] [ 編集 ]
かとり・きんこ・もんごるで代々木に行くらしい・・・

この三人は遠慮はいらないなw
ふるぼっこ解説で頼む
[ 2011/08/27 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
[ 2011/08/27 20:18 ] [ 編集 ]
リアルがあってのゲームだろ

ってBRZRKさんが言ってたよ
[ 2011/08/27 19:28 ] [ 編集 ]
参加賞貰えなかったのは名前変えたからかもしれないよ
[ 2011/08/27 17:47 ] [ 編集 ]
Kyou`F大会メンバーワンチャン
[ 2011/08/27 17:46 ] [ 編集 ]
参加賞もらえなかった人は登録されてなかったんじゃないかな?俺は補欠で試合出てなかったけど普通に参加賞貰えたから
[ 2011/08/27 17:45 ] [ 編集 ]
これで投げっちも少しは太った?
[ 2011/08/27 17:36 ] [ 編集 ]
紙投げのスパ4AE配信見たいなー
[ 2011/08/27 16:55 ] [ 編集 ]
そんな体で大丈夫か?
[ 2011/08/27 16:15 ] [ 編集 ]
じの君のリンクをNabDにしてあげてーw
[ 2011/08/27 16:12 ] [ 編集 ]
最終的にはカミナゲって名前にするんですね分かります
[ 2011/08/27 15:00 ] [ 編集 ]
やああ
元気だして
[ 2011/08/27 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


