
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kmn-Gaming がラインナップ変更、oblivious が補欠へ cyborg が復帰

kmn-gaming から、oblivious 選手が補欠へ cyborg 選手 が復帰したことが発表されました。

Kmn-Gaming takes cyborg back, oblivious leaves


kmn-gamingは uNiteD 選手の契約問題を巡るトラブルから、4月上旬にラインナップを変更。その際に Cyborg 選手が脱退し、rhythm 選手が加入していました。

しかし、新メンバーで挑んだ『SAOMTsummer』ではファイナルで celluloid に破れ準優勝という結果に終わりました。
チームは、年末に開催される『SACTL』を前に、今は就活で忙しい選手よりも落ちが必要であるとして今回のメンバー変更を決定したとのことです。

チームリーダー 紙投げ 選手のコメント
過去数ヶ月は kmn-gaming にとってかなり厳しいものでした。uNiteD選手が celluloid に向かい、OMTsummer のために inverd 選手が oblivious 選手と変更されました。
私とチームは oblivious 選手が巨大なポテンシャルを持つすばらしいプレーヤーであると思っています。しかし、多忙なサマーシーズンの中盤においては時間に余裕があるプレーヤーが必要であることを理解しました。
最後に、良い時も悪い時も支えてくれる全てのファンの皆さんに感謝したいと思います。現在、チームは出来る限り準備された状態でベルサール秋葉原へと向かう事を確実とするために自分の家にてクラン戦を実施しています。

Cyborg 選手のコメント
短い休息の後に kmn-gaming に戻る事となり気分が良いです。
kmn-gamingのメンバーとは本当にプレーを楽しみましたし、kmn-gaming は私がいつもプレーしたいと思うクランですので、
例え『SACTL』にて SleipNiR の友人達と共にプレーする予定であったとしても決定は難しいことではありませんでした。SACTLで戦うことを期待しています。

最後に、私をサポートしてくれた全てのファンに感謝します。様々なサポートは非常にうれしかったです。みなさんを失望させません。SACTLでお会いしましょう!

Kmn-Gaming
Kaminage - Assaulter
Kinko (pro) - Assaulter
Rhythm - Assaulter
Noel - Sniper
Cyborg - Sniper
Oblivious - Sub

cyborg 選手は落ちた後に、調子は上向きなのでチャンスがあれば証明出来るという事をコメントしていましたが、再びチームに復帰となりました。
『SACTL』での kmn-gaming の活躍に期待です。
元ネタ


というわけでcyborgが加入しました。ブーメランですね。
obliviousには就活が落ち着いたら戻ってきてもらいたいですけど
どうなるかわからないので勝手に補欠に入れました。
活動再開は9月ぐらいからを予定しております。

今日は代々木です。是非お越しくださいませ
詳細は公式にありますが、身分証をお忘れなくね
ustでも配信あるらしいけど来るほうが絶対楽しいよ!

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 改変怒られないよね
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 
     /    (●)  (●) \ヽ、 だ、大丈夫だろう
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>元気だして
お、おう

>最終的にはカミナゲって名前にするんですね分かります
え?

>じの君のリンクをNabDにしてあげてーw
気が向いたら

>そんな体で大丈夫か?
問題ない

>紙投げのスパ4AE配信見たいなー

あるなー

>これで投げっちも少しは太った?
全然

>参加賞もらえなかった人は登録されてなかったんじゃないかな?俺は補欠で試合出てなかったけど普通に参加賞貰えたから
わからんがな

>Kyou`F大会メンバーワンチャン

大会の補欠だったんだよな

>参加賞貰えなかったのは名前変えたからかもしれないよ
だろうな

>リアルがあってのゲームだろ
ってBRZRKさんが言ってたよ

ぐぬぬ

>かとり・きんこ・もんごるで代々木に行くらしい・・・
この三人は遠慮はいらないなw
ふるぼっこ解説で頼む

だなぁw

>代々木にネットの妖精が舞い降りたとき、何かが起こるっっ!
乞うご期待


>配信するなら見るね!

お、おう

>かみなゲッダン・・・えっ終ったのか・・・
それより次の動画はよ出せや

えっ

>代々木出張
気つけていてらさいまっほぉ~ (._・)ノ゛

でしょ

>なげなげつらい~
なげなげあたらなくて大変~
[ 2011/08/28 03:57 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
紙投げはCS:GO買うの?
[ 2011/08/29 14:19 ] [ 編集 ]
げったん♪らんらまじげったん♪
[ 2011/08/29 06:10 ] [ 編集 ]
懐かしいね。
ttp://kmng3.blog59.fc2.com/blog-entry-8.html
[ 2011/08/29 02:03 ] [ 編集 ]
アケコンで手元配信期待しときます!
[ 2011/08/29 01:17 ] [ 編集 ]
夕方ぐらいにオブザーバーしたらゲッダンでわろたwwwww
[ 2011/08/29 00:10 ] [ 編集 ]
SANCC見逃したー

どっかで見れたりしない感じですかね
[ 2011/08/28 23:58 ] [ 編集 ]
トリプルタワーでゲッダンがふたたび・・・・

カミナゲッダン・・・・・・・・
[ 2011/08/28 23:25 ] [ 編集 ]
げったんはいきていた・・・
[ 2011/08/28 23:11 ] [ 編集 ]
ハッ、もしやOMTで自殺があったのはcyborg選手加入の前触れ…?!
[ 2011/08/28 22:59 ] [ 編集 ]
またスキンバグを確認致しました・・・

ゲッタン「俺はまだ生きているぞ!」
[ 2011/08/28 19:34 ] [ 編集 ]
解説お疲れ様!
SACTLは優勝期待してます
[ 2011/08/28 18:39 ] [ 編集 ]
またゲッダンなってる・・・。
[ 2011/08/28 18:18 ] [ 編集 ]
配信見てました
解説お疲れ様でした(*゚∀゚*)
[ 2011/08/28 17:40 ] [ 編集 ]
エキシビションで負けてたら味方の2人と屋上行きだったな・・・
[ 2011/08/28 16:27 ] [ 編集 ]
なんでマスクしてたんですか?
[ 2011/08/28 14:15 ] [ 編集 ]
SANCC見たけど紙投げ君痩せすぎで気持ち悪い
[ 2011/08/28 14:07 ] [ 編集 ]
チームリーダー紙投げ選手って言葉の響きでワロタ
[ 2011/08/28 13:14 ] [ 編集 ]
配信で見させていただくぜ

コミュ障紙投げの実況
[ 2011/08/28 10:07 ] [ 編集 ]
糞わろたwww
[ 2011/08/28 09:27 ] [ 編集 ]
紙投げ最近太ったでしょ!!
[ 2011/08/28 05:32 ] [ 編集 ]
大会の解説がんばって!遠すぎるから配信をみるよ。
にしてもトイウォーズは出場メンバーじゃなかったのね
でてくるのかとwktkしながら見てしまった。
9月から活動がんばって!
[ 2011/08/28 04:12 ] [ 編集 ]
Maple`
Kmnの大事な穴が埋まったね
肺の穴もふさがると良いねwwww
[ 2011/08/28 04:08 ] [ 編集 ]
SACTLのときの名前は少し変えてこ
[ 2011/08/28 04:08 ] [ 編集 ]
初コメ
そして1GET
STL期待してます!頑張ってください!
[ 2011/08/28 04:04 ] [ 編集 ]
cyborgが入ったが準優勝だったから次の大会の抽選落ちはなくなったわけか、やるな
[ 2011/08/28 04:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


