
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sardinian Deities

SANCC代々木お疲れ様でした。
人が大量に居たのにもかかわらず大して狭さを感じなくてよかったなー
昨日と大会の日だけ異常に咳が出てマスクを装着しのど飴をずっと舐めてました。
そのおかげで解説中は咳を我慢できてよかったけど体調管理ミスだよね。うーん。
あともっとしゃべれたなって感じでした。
SANCCは月2回定期的に開催されるようで楽しみだなー。
代々木の詳しいことは4gamerさんに乗ってます。
「サドンアタック」公式ネットカフェ大会「SANCC」をレポート。今後は月2回ペースで積極的に大会の開催を予/
SANCCが終わった後は打ち上げで騒いだり
ゲーセンいったりしてから解散しました。
オフイベントは楽しいですよね。
プロリスナーさんにアケコンとかを借りたりしたのでスパ4いけます。
いやなんかもう頭あがらない

そういえばトイウォーズで遊ばないとの水曜日の僕の担当が今週で最後ですのでよろしくお願いしますね。
          ____
        /      \   格ゲー難しくて禿げそうだぜ
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメントへ新は続き

>cyborgが入ったが準優勝だったから次の大会の抽選落ちはなくなったわけか、やるな
鯖ごと落ちて大会進行しないしな

>初コメ
そして1GET
STL期待してます!頑張ってください!

はい

>SACTLのときの名前は少し変えてこ
そうだなー

>Kmnの大事な穴が埋まったね
肺の穴もふさがると良いねwwww

そうですね

>大会の解説がんばって!遠すぎるから配信をみるよ。
にしてもトイウォーズは出場メンバーじゃなかったのね
でてくるのかとwktkしながら見てしまった。
9月から活動がんばって!

ベンチにいるのかすら怪しい

>紙投げ最近太ったでしょ!!
いえ

>糞わろたwww

>配信で見させていただくぜ
コミュ障紙投げの実況

解説ね。

>チームリーダー紙投げ選手って言葉の響きでワロタ
ワロタ

>SANCC見たけど紙投げ君痩せすぎで気持ち悪い
そうだね

>なんでマスクしてたんですか?
体調ですね。

>エキシビションで負けてたら味方の2人と屋上行きだったな・・・
ああ・・・

>配信見てました
解説お疲れ様でした(*゚∀゚*)

おつおつ

>またゲッダンなってる・・・。

ゆれるまわる

>解説お疲れ様!
SACTLは優勝期待してます

はい

>またスキンバグを確認致しました・・・
ゲッタン「俺はまだ生きているぞ!」

らしいな

>ハッ、もしやOMTで自殺があったのはcyborg選手加入の前触れ…?!
あーその発想はなかった

>げったんはいきていた・・・
しねばいいのに

>トリプルタワーでゲッダンがふたたび・・・・
カミナゲッダン・・・・・・・・

そうですか

>SANCC見逃したー
どっかで見れたりしない感じですかね

見れないかなー多分

>夕方ぐらいにオブザーバーしたらゲッダンでわろたwwwww
ワロタ

>アケコンで手元配信期待しときます!
カメラないですね

>げったん♪らんらまじげったん♪
ゆーれる

>紙投げはCS:GO買うの?

わからない。
[ 2011/08/29 16:57 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
なんで紙投げ担当からはずれてしまうの
楽しみだったのに
[ 2011/08/30 14:11 ] [ 編集 ]
紙投げの遊ばナイト終了だと・・
[ 2011/08/30 12:53 ] [ 編集 ]
1日でも早く体調良くなるといいですね(´・з・`)ヽ(・ε・` )
[ 2011/08/30 12:43 ] [ 編集 ]
夢かなんかでゲッダンみたんだがまさかほんとになってるとわ…驚きですね(汗)
[ 2011/08/30 07:43 ] [ 編集 ]
トイウォーズもコアなゲーマーが減ってるしもはや中高生向きのただのキャラゲーですね
紙投げの遊ばナイト1番好きだよー
あとスパ?は…がんばれ^^;
[ 2011/08/30 05:52 ] [ 編集 ]
おい!おい・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15444789?via=thumb_watch
[ 2011/08/30 05:17 ] [ 編集 ]
紙投げ声低いねって言われない⁇
[ 2011/08/30 04:02 ] [ 編集 ]
踊って暴れろ!新感覚FPS!ゲッダンアタック!っていう広告あったらいいのにね
[ 2011/08/30 03:23 ] [ 編集 ]
マジレスすると公式DJはKusaruNとStanSmithも交代してんだよね
[ 2011/08/30 03:23 ] [ 編集 ]
今写真みたがお前痩せすぎだろ笑
いつかしぬぞ
3行以上で返信してくれ
[ 2011/08/30 00:32 ] [ 編集 ]
トイウォーズ放送お疲れ様でした
[ 2011/08/29 23:44 ] [ 編集 ]
>お前嫌い

じゃあ見なきゃいいでしょうに^^;
嫌いなのにわざわざ見てるじてんでお前の負け^^

嫌いなら嫌いで人の価値観とかあるだろうから仕方ないとして、わざわざ本人に言うとかwwwww
サドンアタックは精神年齢3才児が多すぎてこまる(´・ω・`)
[ 2011/08/29 23:02 ] [ 編集 ]
解説お疲れ様
SANCCまじ楽しそうだった
行けばよかったな~
[ 2011/08/29 21:48 ] [ 編集 ]
一人一人のキャラ対策とかせなあかんしね。キャラ多いスパ4だと大変そうよくしらんけど
紙投げはようやくのぼりはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い格ゲー坂をよ…
[ 2011/08/29 21:24 ] [ 編集 ]
ぷっw
トイ・ウォーズDE遊ばナイト 降板www
お前のニコ生でのくそ囲い放送の果てがこのざま。

お前だけじゃん降板してんの。

ニコ生であの放送じゃー 一般ユーザーには向かねェよな。
だからいっただろ、初見を大事にしろって。

コミュ限でがんばってろ。

どうせ、このコメント消すんだろ。
[ 2011/08/29 20:20 ] [ 編集 ]
投げっちってキルログをチラチラする?
[ 2011/08/29 20:12 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんは今は警備員だけどそのうち魔法使いさんになり、さらには妖精さんに転職できるね 
[ 2011/08/29 19:03 ] [ 編集 ]
赤ピンよりゲッダンのほうがイライラするな
最強頑張り気味のネクソンさんに期待
[ 2011/08/29 17:54 ] [ 編集 ]
水曜かなり楽しみに見てたから残念だけど仕方ないよね。
ゴールドで2回くらい出演してたあたりから危ないのか?とか思ってたけどまさか本当に変わるとは・・・。

最後の放送見に行きます><。
[ 2011/08/29 17:53 ] [ 編集 ]
ニコ生いっぱいしてほしいなー
[ 2011/08/29 17:25 ] [ 編集 ]
ネカフェで一番イケメンは紙投げだったな
[ 2011/08/29 17:24 ] [ 編集 ]
ゆきしろさんがツイッターに貼ってた抹茶vs紙投げの画像は笑った
[ 2011/08/29 17:11 ] [ 編集 ]
おだじゅんくそわろた
[ 2011/08/29 17:01 ] [ 編集 ]
次の遊ばないと水曜担当誰ー?

地味に紙投げの遊ばないと楽しみにしてたからなんかアレだね
悲しいね
[ 2011/08/29 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


