
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Saule

俺の仲の最終功績「達人」まであと一週間になりました。
ここまで長かったなー。
早い人はあと5日ぐらいなのかなぁ。僕初日ミスったし。
即席は誘われたら基本行くようにしてます。メインアカウント動かせるのたまらない
最近は配信してないときは動画撮ってとりあえず1R3kill以上したラウンドは切り取ってるんですけど
この作業果てしなくだるいですね。よくみんなできるなって感じ。
それとゲッダンが再発したらしいけどまだ見ないですね。
というかゲッダンあたりから赤pingにまったくならないんですけど鯖変えたんですかね

そういえばスパ4はじめました。
steam版なんですけどまだへたくそすぎワロタって感じで野良試合やっても勝てないので
さっさとccuの初心者勢とやりたい
一応ゲーマータグは[kmng3]です。[kaminage]はとられてました。
いろいろ覚えないとな・・・
スパ4はじめたからやるゲームが増えて俺の人数と時間が足りない。
SAにTERAにスパ4にトイウォーズか・・・

         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ スパ4かてねえええええええ
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  
  /´                .| |          |  
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____

コメント返信は続き
>次の遊ばないと水曜担当誰ー?
地味に紙投げの遊ばないと楽しみにしてたからなんかアレだね悲しいね

A24さんです。有名な方だそうですね

>おだじゅんくそわろた
スリル

>ゆきしろさんがツイッターに貼ってた抹茶vs紙投げの画像は笑った
あれ僕じゃなくてきんこね。

>ネカフェで一番イケメンは紙投げだったな
ないね

>ニコ生いっぱいしてほしいなー
してると思うけど。

>水曜かなり楽しみに見てたから残念だけど仕方ないよね。
ゴールドで2回くらい出演してたあたりから危ないのか?とか思ってたけどまさか本当に変わるとは・・・。
最後の放送見に行きます><。

その考えだと既にまことさんはレギュラーだな

>赤ピンよりゲッダンのほうがイライラするな
最強頑張り気味のネクソンさんに期待[

赤ピン最近減ってると思う

>かみなげきゅんは今は警備員だけどそのうち魔法使いさんになり、さらには妖精さんに転職できるね 
そうですね。

>投げっちってキルログをチラチラする?
ちょっと何言ってる川からないですね。

>トイ・ウォーズDE遊ばナイト 降板www
お前のニコ生でのくそ囲い放送の果てがこのざま。
お前だけじゃん降板してんの。
ニコ生であの放送じゃー 一般ユーザーには向かねェよな。
だからいっただろ、初見を大事にしろって。
コミュ限でがんばってろ。
どうせ、このコメント消すんだろ。

降板してる人は結構居ますよ><
コミュ限じゃないと高確率で荒れるからコミュ限定にしてるんですけど、だめですかね><><
あとコメントはspam以外消したことないよ><

>一人一人のキャラ対策とかせなあかんしね。キャラ多いスパ4だと大変そうよくしらんけど
紙投げはようやくのぼりはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い格ゲー坂をよ…

だなぁ・・・

>解説お疲れ様
SANCCまじ楽しそうだった
行けばよかったな~

だからあれほどこいと


じゃあ見なきゃいいでしょうに^^;
嫌いなのにわざわざ見てるじてんでお前の負け^^
嫌いなら嫌いで人の価値観とかあるだろうから仕方ないとして、わざわざ本人に言うとかwwwww
サドンアタックは精神年齢3才児が多すぎてこまる(´・ω・`)

ツンデレなんだよ女の子なんだよ

>トイウォーズ放送お疲れ様でした
おつおつ

>今写真みたがお前痩せすぎだろ笑
いつかしぬぞ
3行以上で返信してくれ





<>>マジレスすると公式DJはKusaruNとStanSmithも交代してんだよね
うむ

>踊って暴れろ!新感覚FPS!ゲッダンアタック!っていう広告あったらいいのにね
誰も得しない

>紙投げ声低いねって言われない⁇

かなりいわれるかもね。

>おい!おい・・・
え?

>トイウォーズもコアなゲーマーが減ってるしもはや中高生向きのただのキャラゲーですね
紙投げの遊ばナイト1番好きだよー
あとスパ?は…がんばれ^^;

どうなるかね

>夢かなんかでゲッダンみたんだがまさかほんとになってるとわ…驚きですね(汗)
ワロタって感じ

>1日でも早く体調良くなるといいですね(´・з・`)ヽ(・ε・` )
おう

>紙投げの遊ばナイト終了だと・・
お、おう
[ 2011/08/30 14:15 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(34)
遊ばナイトのときの異常にやさしい紙投げがみれなくなるのか・・・
残念です。
[ 2011/08/31 07:02 ] [ 編集 ]
紙投げさんAR強くなりたいです
アドバイスください

うんこぶりぶり
[ 2011/08/31 05:15 ] [ 編集 ]
時間が少しだけ増える魔法かけてあげる。
特別だよ?
えええええいっ!!!!!!!!!!!!!!!
(○・з・)ノ。o.゜。o.゜。*
お礼なんていらない。
[ 2011/08/31 03:26 ] [ 編集 ]
[達人][紙投げ]
[ 2011/08/31 03:00 ] [ 編集 ]
個人ランキングで名前消えてるヤツいるじゃん
例えば今の13位のヤツみたいな・・・
あれってなんなの?
[ 2011/08/31 02:27 ] [ 編集 ]






[ 2011/08/31 01:01 ] [ 編集 ]
それは残念だな!そんなことよりサドンアタックしようぜ!
[ 2011/08/31 00:43 ] [ 編集 ]
バイトってしてます?
[ 2011/08/31 00:37 ] [ 編集 ]
え?
[ 2011/08/31 00:11 ] [ 編集 ]
A24って俺あの人のコミュはいってたわー
あれだ、確か銀魂の土方の声真似してる人だったはずだぜ
[ 2011/08/30 23:39 ] [ 編集 ]
紙投げの使ってるジュリちゃんにボコボコにされたいわー^q^*
[ 2011/08/30 23:13 ] [ 編集 ]
キャラ何つかってるんですか
[ 2011/08/30 23:01 ] [ 編集 ]
紙投げ強すぎたから遊ばナイト降板か
[ 2011/08/30 22:56 ] [ 編集 ]
水曜日の遊ばナイト毎回楽しみだったんだけどなー・・・(´・ω・`)
[ 2011/08/30 22:55 ] [ 編集 ]
公式DJって期間制なの?
[ 2011/08/30 22:54 ] [ 編集 ]
a
紙投げのかわりに赤ピンおおくなった
[ 2011/08/30 22:54 ] [ 編集 ]
紙投げ見た目と声のトーンがあってなかった
そのギャップがまた(・∀・)イイ!!
[ 2011/08/30 22:04 ] [ 編集 ]
ウメハラVSかみなげ
ワンチャンあるな
[ 2011/08/30 20:57 ] [ 編集 ]
kaminageとっちゃった・。・w     まぁ紙投げ君ならNegativeとかは言わないはず
[ 2011/08/30 19:52 ] [ 編集 ]
コミュ限じゃなくていんでねーげそ?
[ 2011/08/30 19:44 ] [ 編集 ]
自分もスパ4 Steam版買います!

アケコン何使ってるんですか?
[ 2011/08/30 18:53 ] [ 編集 ]
さて参謀長は明日か来週実装されるのでしょうか
[ 2011/08/30 18:42 ] [ 編集 ]
格ゲーに手を出したか
チームリーダー紙投げ選手なら0コンマ何秒の世界の目押しも余裕だわな
[ 2011/08/30 17:37 ] [ 編集 ]
スパ4も良いけど鉄拳やろうぜ
[ 2011/08/30 17:06 ] [ 編集 ]
紙投げ解説がんばったからあふぃからなんか買うわ
[ 2011/08/30 16:55 ] [ 編集 ]
クイック入場のバグを何とかしてくれ
[ 2011/08/30 16:40 ] [ 編集 ]
スパ4やりだしたそうですね!

しかもsteam版ですか

自分も初心者なんでいつか一緒にやりませんか?
[ 2011/08/30 16:33 ] [ 編集 ]
ドリームチームとは一体なんだったのだ
[ 2011/08/30 16:32 ] [ 編集 ]
OMTの大会以来大会始まったりしてからゲッダンになるのは気のせいか?
[ 2011/08/30 16:27 ] [ 編集 ]
紙投げさんのブログみてサドン始めました。
がんばるんで、紙投げさんも
いろいろがんばってください。
[ 2011/08/30 16:14 ] [ 編集 ]
yukishiroさんの解説は良かったです。はい
[ 2011/08/30 15:42 ] [ 編集 ]
俺のコメントだけ斜めになってない!!!
やった!!!やったよ!!!
[ 2011/08/30 15:23 ] [ 編集 ]
1週間後には 敗北を知りたい って言ってる紙投げを見せてくれ・・・
[ 2011/08/30 14:24 ] [ 編集 ]
ゲッダンもあるしあかぴんもなるよ。。。。
[ 2011/08/30 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


