
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抹茶大爆発

ペット強化で抹茶が大爆発したからお金なくなったんだけど
がんばって18Mまでためた
レベルは41になりました
PVPエリアでpvpしようとしたら自陣相手出てこないの
待ちゲーだるいなあ

ルナティアやってたら三日ぐらいで作業用BGM24時間分聞いてた


SA今日やってないや
そんでもって気が付いたら二月^^;
今年もあと11ヶ月です
来年から本気出す



3時ごろ追記
SAのクラン戦やりました
ルナティアAIM.立ち回りになってた。。。
後半はだいぶあたるようになとった
KD70%に落ちたけど★二個までには戻るでしょうwww
[ 2009/02/01 00:59 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/02 02:57 ] [ 編集 ]
>>nanashi
・・・ゴクリ

>>七誌
><
>>ミシャグジ
あ、はい・・
>>リディ
してません
[ 2009/02/02 01:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/01 19:15 ] [ 編集 ]
 
紙投げさんがKDを気にしなくなっただと・・・
これで潜水艦が平和になるお
[ 2009/02/01 12:53 ] [ 編集 ]
SAがんばってー><
[ 2009/02/01 02:41 ] [ 編集 ]
かみきゅんもう本気出さないとまずいだろ
学歴的に考えて…
大卒でも蹴られる時代だぞがんばれ
[ 2009/02/01 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


