
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Perkons

2011年8月31日(水)の定期メンテナンスは、
作業予定時間を8:30~15:00までとさせて頂きます。


メンテ長いな・・・アップデート妄想で胸が熱くなるな
AKサイレンサーまだかなまだかな
僕あと6日で使えるはずなんですよ!
CTLのときAIモード出すっていっていまだに出てないな・・・まさかな・・・

昨日はずっとスパ4やっててSAのクラン戦やってなかった
というより誘われたとき寝てた。かなしい。
スパ4はジュリ使ってやってますが
e-kiのザンギエフに勝てない。なんでど・・・・
とにかくやりまくってまけまくっていろいろ覚えるしかないゲームな気がするぜ



そろそろ夏休みが終わるんでしょうかね
早く涼しくなってほしいですね
僕のトイウォーズで遊ばないとの最後の配信ですね。
今週で終わりです。最後ですー


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 8月も終わり・・・
 |  (●)(●) | 来月から本気出す
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続き
>ゲッダンもあるしあかぴんもなるよ。。。。
え、ならないよ・・・

>1週間後には 敗北を知りたい って言ってる紙投げを見せてくれ・・・
あるなー

>俺のコメントだけ斜めになってない!!!
やった!!!やったよ!!!

そうですか・・・

>yukishiroさんの解説は良かったです。はい
そ、そうだね

>紙投げさんのブログみてサドン始めました。
がんばるんで、紙投げさんも
いろいろがんばってください。

ありがと

>OMTの大会以来大会始まったりしてからゲッダンになるのは気のせいか?
そのあたりからなり始めたしね

>ドリームチームとは一体なんだったのだ
わからぬ

>スパ4やりだしたそうですね!
しかもsteam版ですか
自分も初心者なんでいつか一緒にやりませんか?

いいぜ

>クイック入場のバグを何とかしてくれ
あーね

>紙投げ解説がんばったからあふぃからなんか買うわ
あー頼むわー

>スパ4も良いけど鉄拳やろうぜ

ないなー

>格ゲーに手を出したか
チームリーダー紙投げ選手なら0コンマ何秒の世界の目押しも余裕だわな

だろうな

>さて参謀長は明日か来週実装されるのでしょうか
きてくれ

>自分もスパ4 Steam版買います!
アケコン何使ってるんですか?

RAP V3-SA
>コミュ限じゃなくていんでねーげそ?
プロが沸く

>kaminageとっちゃった・。・w     まぁ紙投げ君ならNegativeとかは言わないはず
そうですか。

>ウメハラVSかみなげ
ワンチャンあるな

あーあるあるー

>紙投げ見た目と声のトーンがあってなかった
そのギャップがまた(・∀・)イイ!!

そうかね

>紙投げのかわりに赤ピンおおくなった
コポォw

>公式DJって期間制なの?
さぁ・・・

>水曜日の遊ばナイト毎回楽しみだったんだけどなー・・・(´・ω・`)
;;

>紙投げ強すぎたから遊ばナイト降板か
ならしかたないな

>キャラ何つかってるんですか
ジュリちゃん

>紙投げの使ってるジュリちゃんにボコボコにされたいわー^q^*
^q^

>A24って俺あの人のコミュはいってたわー
あれだ、確か銀魂の土方の声真似してる人だったはずだぜ

有名人なのかしらね

>バイトってしてます?
あー超してるわー今日も忙しいわー

>それは残念だな!そんなことよりサドンアタックしようぜ!
えー

>個人ランキングで名前消えてるヤツいるじゃん
例えば今の13位のヤツみたいな・・・
あれってなんなの?

がんばれば消せます

>[達人][紙投げ]
あるな

>時間が少しだけ増える魔法かけてあげる。
特別だよ?
えええええいっ!!!!!!!!!!!!!!!
(○・з・)ノ。o.゜。o.゜。*
お礼なんていらない。

お、おう

>紙投げさんAR強くなりたいです
アドバイスください

がんばってくだし
[ 2011/08/31 06:49 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/01 20:29 ] [ 編集 ]
遊ばナイトも終わりzoomeも終わり夏も終わった…;;
てことで秋の豊富をドゾ
[ 2011/09/01 03:16 ] [ 編集 ]
イベントの件なのですが、21時からバイトで22時にイン出来ません。イン出来ませんイン出来ませんイン出来まイン
[ 2011/09/01 03:10 ] [ 編集 ]
3日はもちろんinするよな??
[ 2011/09/01 01:06 ] [ 編集 ]
小学生の時スト2やってた
その時いつも使ってたキャラはブランカちゃん
今でもあるのかな
ブランカちゃん…。
[ 2011/09/01 00:05 ] [ 編集 ]
amazonこれじゃない?
ttp://www.amazon.co.jp/Super-Street-Fighter-Arcade-%E8%BC%B8%E5%85%A5%E7%89%88/dp/B0058AD0RM/ref=pd_cp_sw_0
[ 2011/08/31 22:59 ] [ 編集 ]
宿題やれよお前ら
[ 2011/08/31 21:31 ] [ 編集 ]
元気が無い時は 深呼吸してからの…ヨッシャ!
これで元気になるお☆
[ 2011/08/31 20:49 ] [ 編集 ]
ワンチャン水曜日から他の曜日に変更ないかな
[ 2011/08/31 20:02 ] [ 編集 ]
スパ4始めたのかー、これは一緒にPlayしろってことかー
[ 2011/08/31 19:16 ] [ 編集 ]
一分の間ログイン
TRGナイフとAKナイフだよ( ゚Д゚)ウヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/08/31 17:15 ] [ 編集 ]
あふぃのデバイスのおすすめは?
[ 2011/08/31 17:00 ] [ 編集 ]
イベントでAKサイレンサーとTRGナイフあるで
これはでるってことになるでかみなげさん!!
[ 2011/08/31 15:35 ] [ 編集 ]
CRの保証きたな!!!!!
AKなくてどんな気持ち?
[ 2011/08/31 15:05 ] [ 編集 ]
おだじゅんきの本名だすな!
某ニコ生超有名配信主より
[ 2011/08/31 14:14 ] [ 編集 ]
ジュリとザンギとか不人気キャラをあえて選ぶ
紙投げとえーきに乾杯だぜ。

ただね、ユンとかフェイロンとか使いたくなる欲求がこれからくるぞw
[ 2011/08/31 13:47 ] [ 編集 ]
zoomeの思い出 3行
[ 2011/08/31 12:40 ] [ 編集 ]
ゲッダン少しだけ残ってたからね~なくなると良いなあ
[ 2011/08/31 11:17 ] [ 編集 ]
僕のBP40万のガイルと勝負しませんか
[ 2011/08/31 10:23 ] [ 編集 ]
室伏さんが金メダルとった件について一言
[ 2011/08/31 10:12 ] [ 編集 ]
一週間で一番テンションが高くなる日もとうとうお終いか
残念だ
[ 2011/08/31 09:58 ] [ 編集 ]
手っ取り早く強くなりたいなら強いジュリの動画見て真似すると良いよ!
[ 2011/08/31 09:30 ] [ 編集 ]
格ゲーはセンス
[ 2011/08/31 08:04 ] [ 編集 ]
ボルトがフライングした件について一言
[ 2011/08/31 08:01 ] [ 編集 ]
そしてこのゲッダンである


という夢を見たのさ
[ 2011/08/31 07:45 ] [ 編集 ]
アケコンどこで買ったんですか
[ 2011/08/31 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


