
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kishelemukong

メンテで気になるアップデートはなかったな・・・
停止IDが多すぎるのとゲッダンの補償ぐらい?
メンテ内容じゃなくてイベント内容で熱いのがあった。

■「その“1分”を狙い撃て!」超超豪華アイテム付き1分ログインイベント
【実施日】2011年9月3日(土)
【実施時間】22:00~22:01
【イベント詳細】2011年9月3日(土)22:00~22:01にサドンアタックへログインしていた
プレーヤー全員に、下記アイテムをプレゼントいたします。
【獲得アイテム】・フォックスリコン(機能追加Ver)7日・ブラックキャット(機能追加Ver)7日
・AK Infinity(S) 3日・TRG Infinity(K) 3日
・特別経験値 30,000 exp 支給
【注意事項】※アイテムの配布は9/7(水)を予定しております。
※22:00以前からログインし、22:00~22:01にゲーム内に居るプレーヤーも対象となります。

これである
キャラの機能追加verってのはディヴィジョンフォックスみたいなやつなのか
それともこのキャラじゃないと配布akinf(s)とか使えないっていう仕様かな
後者な気がする
ログインしてるだけでいいので1時間ぐらい前にログインして放置かクラン戦でもやってようかな。
配布日が9月7日だからこの日にワンチャンで参謀長(司令官+達人)実装でakサイレンサー買えるようになるかもしれんな
達人取れるの9/6だし超期待しておく
気がついたら9月になってたのでそろそろkmn活動したい。
そういえば名前変更が切れたので「紙投げ」に名前戻りました。
この名前で★5個で尚且つ司令官って違和感あるわ。

遊ばないとの方は最後の放送が終わりました。見てくれてありがとうございました。
復帰できるといいね。
スパ4は覚えること多すぎて禿げそうだぜ
TERAは53LVかな。反復作業する。
いやーやるゲーム多いわー大変だわー

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 休みボケが抜けない。
    /   (●)  (●)  \ 無理しても効果が無いので10月から本気を出す
     |      (__人__)     |  
      \    ` ⌒´   ,/  
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─--⊃、  |   
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

コメント返信は続き
>アケコンどこで買ったんですか
お借りしました。

>そしてこのゲッダンであるという夢を見たのさ

なにそれこわい

>ボルトがフライングした件について一言
一発失格は厳しい

>格ゲーはセンス

かもね

>手っ取り早く強くなりたいなら強いジュリの動画見て真似すると良いよ!
見るかー

>一週間で一番テンションが高くなる日もとうとうお終いか
残念だ

ああ・・・

>室伏さんが金メダルとった件について一言
人間じゃないで・・・

>僕のBP40万のガイルと勝負しませんか
すいませんでした。

>ゲッダン少しだけ残ってたからね~なくなると良いなあ
まじかー

>zoomeの思い出 3行




>ジュリとザンギとか不人気キャラをあえて選ぶ
紙投げとえーきに乾杯だぜ。
ただね、ユンとかフェイロンとか使いたくなる欲求がこれからくるぞw

弱体化されるじゃんね

>CRの保証きたな!!!!!
AKなくてどんな気持ち?

え?

>イベントでAKサイレンサーとTRGナイフあるで
これはでるってことになるでかみなげさん!!

そうだな

>あふぃのデバイスのおすすめは?
ie3.0

>一分の間ログイン
TRGナイフとAKナイフだよ( ゚Д゚)ウヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ・・・ログインせざる終えないな・・・

>スパ4始めたのかー、これは一緒にPlayしろってことかー
まじかー

>ワンチャン水曜日から他の曜日に変更ないかな
どうでしょうね

>元気が無い時は 深呼吸してからの…ヨッシャ!
これで元気になるお☆

ヨッシャ!!

>宿題やれよお前ら


>小学生の時スト2やってた
その時いつも使ってたキャラはブランカちゃん
今でもあるのかな
ブランカちゃん…。

おるで

>3日はもちろんinするよな??
だなぁ

>イベントの件なのですが、21時からバイトで22時にイン出来ません。イン出来ませんイン出来ませんイン出来まイン
ログインしっぱなしでokでしたよ。

>遊ばナイトも終わりzoomeも終わり夏も終わった…;;
てことで秋の豊富をドゾ

冬から本気出す
[ 2011/09/01 09:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す



[ 2011/09/02 10:54 ] [ 編集 ]
B A N d i c a m
[ 2011/09/02 07:15 ] [ 編集 ]
aaaa
カミナゲのスリーサイズ教えて
[ 2011/09/02 06:40 ] [ 編集 ]
AKサイレンサー動画見たけどやはり怖い

あとSkype最新版でハンドル無効でなくなってた
[ 2011/09/02 01:43 ] [ 編集 ]
たまに喜ばせるのもネクソンクオリティー
[ 2011/09/01 23:31 ] [ 編集 ]
>配布日が9月7日だからこの日にワンチャンで参謀長(司令官+達人)実装でakサイレンサー買えるようになるかもしれんな
ワンチャンワンチャンって君、使い方まちがってるよ。
[ 2011/09/01 22:30 ] [ 編集 ]
かみなげは本気出す出す詐欺だからなー
でも参謀長になったらきっと真の本気が見れるんだろーなー
[ 2011/09/01 22:00 ] [ 編集 ]
司令官と達人だけAKサイレンサーとかまじくそげーだわ
[ 2011/09/01 19:37 ] [ 編集 ]
紙投げ「AKサイレンサーあたらない。やっぱ普通のAKですね」こんな未来がみえた
[ 2011/09/01 19:30 ] [ 編集 ]
[参謀長]紙投げ
かっこいい
[ 2011/09/01 17:14 ] [ 編集 ]
参謀長って名前かっこ悪いんじゃない?
[ 2011/09/01 17:07 ] [ 編集 ]
まあ今回のイベントは夏厨のためのイベントだろ

辞めさせないように
[ 2011/09/01 16:05 ] [ 編集 ]
誤BANとか食らったらまじ萎えるな
[ 2011/09/01 15:26 ] [ 編集 ]
ログインイベントってゲームスタートしなくてもいいの?
サーバーにいないといけないの?
教えて紙投げさん(>_<)
[ 2011/09/01 15:19 ] [ 編集 ]
BAN沢山されてるけど誤BANも沢山いるのかな・・・
[ 2011/09/01 15:19 ] [ 編集 ]
今まで遊ばナイトお疲れ様
紙投げの配信一番好きだったよ
スペシャルみたいな感じでもいいから復帰シナイカナー
[ 2011/09/01 13:28 ] [ 編集 ]
三日鯖落ちしたりして(。´・д・`。)
[ 2011/09/01 11:42 ] [ 編集 ]
誤BANされた。
BANされた分際で説得力無いけど。
Bandicamやめた方がいいよ・・・
[ 2011/09/01 11:33 ] [ 編集 ]
休みボケっていつも休みじゃないか
[ 2011/09/01 10:48 ] [ 編集 ]
今何CR持ってるんですか?
[ 2011/09/01 09:55 ] [ 編集 ]
買えるようになるかもしれんな
ってかいてる
[ 2011/09/01 09:50 ] [ 編集 ]
配布日が9月7日だからこの日にワンチャンで参謀長(司令官+達人)実装でakサイレンサー買えるようになるかもしれんな
[ 2011/09/01 09:49 ] [ 編集 ]
文中「akサイレンサー買えるようにしれんな」
↑紙投げさんもお疲れのようですね><体調にはお気をつけて!
[ 2011/09/01 09:33 ] [ 編集 ]
1ゲトだったら紙投げきゅんとラーメンデートだなー
[ 2011/09/01 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


