
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Karta

いよいよ明日ログインイベントだぜ
ログインしてればいいっぽいので早めにログインしておかないと鯖落ちて死ぬんじゃないかな
同接すごいことになるんでしょうね

9月は長野と代々木でSANCCがあるみたいですね
ネカフェイベントにも力を入れ始めたな・・・

最近SA即席オンラインを楽しんでます
野良はあまりやらず即席オンライン+デイリーだけやってるかんじ
紙投げって名前秋田から何日変更か使おうかな。
kmnの活動は4か5日あたりから再開かもしれません
SR二人のやる気が異常でだいぶビビってる。

TERAは朝にptなくて53id?で積んだ。
スパ4は自分のキャラのうまい人の動画を見たら絶望した。ジュリインフィニティーだった

         ____
        /     \ 夏休み勢が消えて!   
      /  _ノ  ヽ、_  \ 朝とか人が少なく感じるお・・・   
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
      |      (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ   <
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/

コメント返信は続き
>1ゲトだったら紙投げきゅんとラーメンデートだなー
まじかー

>文中「akサイレンサー買えるようにしれんな」
↑紙投げさんもお疲れのようですね><体調にはお気をつけて!

そ、そうですか

>今何CR持ってるんですか?
いくらもっててもいいだろう

>休みボケっていつも休みじゃないか
イッケネーソウダッタワー

>誤BANされた。
BANされた分際で説得力無いけど。
Bandicamやめた方がいいよ・・・

まじかー

>三日鯖落ちしたりして(。´・д・`。)
全然あるので早めのログインを

>今まで遊ばナイトお疲れ様
紙投げの配信一番好きだったよ
スペシャルみたいな感じでもいいから復帰シナイカナー

できたらいいね。

>BAN沢山されてるけど誤BANも沢山いるのかな・・・
誤BANだったら解除だと思うんですが。

>ログインイベントってゲームスタートしなくてもいいの?
サーバーにいないといけないの?
教えて紙投げさん(>_<)

書いてあります。

>誤BANとか食らったらまじ萎えるな
だなぁーwwwww

>まあ今回のイベントは夏厨のためのイベントだろ
辞めさせないように

だろうね。

>参謀長って名前かっこ悪いんじゃない?
そうかな

>[参謀長]紙投げかっこいい
全然あるで

>紙投げ「AKサイレンサーあたらない。やっぱ普通のAKですね」こんな未来がみえた
ワンチャンあるで

>司令官と達人だけAKサイレンサーとかまじくそげーだわ
どうせ大会ルールで禁止だけど?

>かみなげは本気出す出す詐欺だからなー
でも参謀長になったらきっと真の本気が見れるんだろーなー

だなぁー

>>配布日が9月7日だからこの日にワンチャンで参謀長(司令官+達人)実装でakサイレンサー買えるようになるかもしれんな
ワンチャンワンチャンって君、使い方まちがってるよ。

まじかーw

>たまに喜ばせるのもネクソンクオリティー
普通にがんばってらっしゃる

>AKサイレンサー動画見たけどやはり怖い
あとSkype最新版でハンドル無効でなくなってた

そうかなー

>カミナゲのスリーサイズ教えて
はかったことないなー

>B A N d i c a m
うまいとおもった?
[ 2011/09/02 16:46 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
trgナイフのナイフくそながいって本当?
[ 2011/09/03 01:49 ] [ 編集 ]
紙投げじゃなくてKAMINAGEだったら、★5司令官でも違和感なかった
[ 2011/09/03 01:15 ] [ 編集 ]
イベントアイテムってパッケ敵な漢字でくるのかなー
[ 2011/09/02 23:31 ] [ 編集 ]
やっとネクソンが本気出したか
[ 2011/09/02 22:38 ] [ 編集 ]
司令官と達人だけAKサイレンサーとかまじくそげーだわ
どうせ大会ルールで禁止だけど?

次のCTLでもサイレサー禁止なの?
[ 2011/09/02 21:56 ] [ 編集 ]
やっぱり君は最高だよ!!!
[ 2011/09/02 19:39 ] [ 編集 ]
金が儲かることだけには力を入れる会社だからね
[ 2011/09/02 19:21 ] [ 編集 ]
働く気とかないの?!
[ 2011/09/02 19:11 ] [ 編集 ]
AKさいれんさーとか
TRGナイフはもはや現実逃避
[ 2011/09/02 18:34 ] [ 編集 ]
夏休み勢が減って悲しいってお前・・・
リアルで友達がいないからだろかみなげぇ
あれだぜ、バイト出来るんだから貯めて海外旅行どうよ?
[ 2011/09/02 18:14 ] [ 編集 ]
h ttp://saremy.blog133.fc2.com/

フレのブログ。
結構やり込んでたしチートなんか使う人とは思えない。
[ 2011/09/02 17:59 ] [ 編集 ]
誤BANをNEXONが解除すると思うか?
[ 2011/09/02 17:50 ] [ 編集 ]
大会にて...

紙投げ「弱すぎなんだけどマジ!誰だよ!コイツ(ウメハラ)のこと神って言った奴は!出てこいよ!
弱ーえーなーマジで!神神言ってる癖によー!逃げてるだけじゃねえか!そういうゲームじゃねえからこれ!」

あるで
[ 2011/09/02 17:33 ] [ 編集 ]
やっぱり夏休み終わっちゃうと人少なくなるよね~
すごく悲しくなる・・・
[ 2011/09/02 17:29 ] [ 編集 ]
紙投げって名前普通にいいと思うんだが
[ 2011/09/02 17:06 ] [ 編集 ]
うっひょー
[ 2011/09/02 16:54 ] [ 編集 ]
スパ4AE買いました~

初心者ですけどお相手願います(´・ω・`)
[ 2011/09/02 16:52 ] [ 編集 ]
Blgpenls
紙投げェ!今何月ゥ?!
[ 2011/09/02 16:51 ] [ 編集 ]
階級の周り、赤の次は白とか黒とかになるかもね
[ 2011/09/02 16:50 ] [ 編集 ]
長野の大会かみがねさんが行くならいきます

観戦担当ですが
[ 2011/09/02 16:50 ] [ 編集 ]
1だったら紙投げきゅんのアフィからなんか買う
[ 2011/09/02 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


