
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dievs

今日はログインイベントの日やで
22時だから20時ごろにはサドンしてようかな!
ログインしてればいいらしいのでロビー放置でもいいな
同接どれぐらいいくんでしょうかね

昨日は久々にサドンライフを満喫しました。
ccu即席→休憩→nabd即席
20戦はやった気がする。だいぶ疲れたわ。
達人まで後三日です三日。あとすこしやで。
あとノリで名前を一週間変更しました。
なげなげ
なげなげかわいい~

そういえば個人主催のpeko杯があるのは知ってたんだけど
日程が俺が無理な日だなって思ったら違うみたいで余裕で参加できる感じだった
登録しようと思ったらエントリー締め切っててワロタ・・・

TERAはのーたっち、課金が切れるまでにカンストできるのかっていうスピード。
スパ4はケンワンチャンあるかもしれないって感じ
minecraftの1.8updateきたらまた触ろうかな。

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \ 冷静にAKサイレンサーで野良があふれると考えたら  
   /    <○>::::::<○> \ やべえな・・・クラン戦も壁抜きオンラインだろう・・・
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>1だったら紙投げきゅんのアフィからなんか買う
頼むわ

>長野の大会かみがねさんが行くならいきます
観戦担当ですが

まじかー

>階級の周り、赤の次は白とか黒とかになるかもね
ないだろ

>紙投げェ!今何月ゥ?!

9

>スパ4AE買いました~
初心者ですけどお相手願います(´・ω・`)

オナシャス

>うっひょー


>紙投げって名前普通にいいと思うんだが
そうですかね

>やっぱり夏休み終わっちゃうと人少なくなるよね~
すごく悲しくなる・・・

そんなもんだ

>大会にて...
紙投げ「弱すぎなんだけどマジ!誰だよ!コイツ(ウメハラ)のこと神って言った奴は!出てこいよ!
弱ーえーなーマジで!神神言ってる癖によー!逃げてるだけじゃねえか!そういうゲームじゃねえからこれ!」
あるで

こくじんやで

>誤BANをNEXONが解除すると思うか?
してなかったっけ。

>フレのブログ。
結構やり込んでたしチートなんか使う人とは思えない。

そうですか

>夏休み勢が減って悲しいってお前・・・
リアルで友達がいないからだろかみなげぇ
あれだぜ、バイト出来るんだから貯めて海外旅行どうよ?

ばれたか~

>AKさいれんさーとか
TRGナイフはもはや現実逃避

間違いない

>働く気とかないの?!
毎日守ってるよ

>金が儲かることだけには力を入れる会社だからね
そうかね

>やっぱり君は最高だよ!!!
そうですか

>司令官と達人だけAKサイレンサーとかまじくそげーだわ
どうせ大会ルールで禁止だけど?
次のCTLでもサイレサー禁止なの?

omtが禁止だったでしょ。

>やっとネクソンが本気出したか

きたな

>イベントアイテムってパッケ敵な漢字でくるのかなー
ワンチャンあるな

>紙投げじゃなくてKAMINAGEだったら、★5司令官でも違和感なかった
なげなげ

>trgナイフのナイフくそながいって本当?
グルカより長いよ
[ 2011/09/03 08:06 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
ガリゲッゲッ
[ 2011/09/04 01:29 ] [ 編集 ]
なげなげかわい~
[ 2011/09/04 00:09 ] [ 編集 ]
同時接続えげつなかったでっすね
[ 2011/09/03 23:56 ] [ 編集 ]
紙投げがなげなげ 

まぼさんがまぼまぼ

ってことは…
[ 2011/09/03 23:45 ] [ 編集 ]
なんかしっくりこない一分だったー
[ 2011/09/03 23:42 ] [ 編集 ]
戦績10000敗わんちゃん
[ 2011/09/03 23:39 ] [ 編集 ]
同接真っ赤すぎワロタ
[ 2011/09/03 22:25 ] [ 編集 ]
直前に鯖落ちからログインエラーという
世紀末コンボ!



・・・泣いた。
[ 2011/09/03 22:24 ] [ 編集 ]
特設サーバー開放とは中々やりおるな
[ 2011/09/03 22:07 ] [ 編集 ]
混み合ってます
ログイン出来なかったぁぁぁぁぁ
[ 2011/09/03 22:02 ] [ 編集 ]
爆睡でイベント寝過ごしワンチャンあるで
[ 2011/09/03 19:53 ] [ 編集 ]
そういえば、なげなげのブログの記事名には何か規則があるんですか?
[ 2011/09/03 19:05 ] [ 編集 ]
n
かみなげー お前の人生もワンチャンだなー
[ 2011/09/03 18:23 ] [ 編集 ]
もうちょいで50万キルじゃないデスカー!
プレゼント乞食しましょう。
[ 2011/09/03 17:58 ] [ 編集 ]
今日のイベント高まるううううううううううううううううう
あげぽよおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2011/09/03 15:35 ] [ 編集 ]
下コメのTRGナイフはFキーだったはず
[ 2011/09/03 13:36 ] [ 編集 ]
他ゲーが忙しすぎてTERAなんてやっテラれるか
なんつってwwwww
[ 2011/09/03 11:33 ] [ 編集 ]
紙投げっちって女の子すきなの?彼女ほしいの?
[ 2011/09/03 11:17 ] [ 編集 ]
q(・ェ・q)なげ♪(p・ェ・)pなげ♪
[ 2011/09/03 10:45 ] [ 編集 ]
AKサイレンサーとかがあふれるのはすぐ終わるでしょ
過ぎ去った後は紙投げとその他何人かの専用武器やな・・・ウヒョーw
[ 2011/09/03 09:12 ] [ 編集 ]
PC二台使う時がやっとキマシタワ
[ 2011/09/03 09:06 ] [ 編集 ]
trgのナイフってどうやって振るんだろう  ミ[フ
[ 2011/09/03 09:02 ] [ 編集 ]
そおおおおおおおおおおおおおおいっ!!
[ 2011/09/03 08:11 ] [ 編集 ]
1ゲトAKサイレンサーcwで使用禁止ルールとかでるんじゃ
[ 2011/09/03 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


