fc2ブログ

Dekla

一分間ログインイベントがありましたね。
8時ごろからログイン数が急増してきて
全鯖埋まってたわ
運営がアナウンスでクラン鯖にできるだけ入ってください!!とか
特設鯖を開放しました!!!とかいう謎の対応しててびびったわ
10時ごろはクラン戦してて一瞬ですぎたけど
16000人?ログインしてたみたいだな。すげーね。
2011-09-03 22-03-10
この人数がAKサイレンサー持つって考えたら怖いな。
そういえば達人は明後日で取れます。
僕は指令クリアの仕様判ってない時期があって
同じ指令やってたりで後れてるので早い人はもう達人みたい。
達人取れる次の日がアップデートありそうな日なのですごい期待。

珍しく夕方から深夜までクラン戦やってたけど集中力持つはずもなく後半酷かったわ
疲れたらやめようそうしましょう・・・
         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 常にこれぐらいの同接があればいいんですけどね
    /   (●)  (●)  \  放置も多数いたけど
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

コメント返信は続き
>AKサイレンサーcwで使用禁止ルールとかでるんじゃ
ワンチャンあるなー

>そおおおおおおおおおおおおおおいっ!!
ソーイwww

>trgのナイフってどうやって振るんだろう  ミ[フ
第二のボタンが現れる

>PC二台使う時がやっとキマシタワ
そうですかー

>AKサイレンサーとかがあふれるのはすぐ終わるでしょ
過ぎ去った後は紙投げとその他何人かの専用武器やな・・・ウヒョーw

あー楽しみだなーw

>q(・ェ・q)なげ♪(p・ェ・)pなげ♪
あらかわいい

>紙投げっちって女の子すきなの?彼女ほしいの?
っべーほしいわー超ほしいわー

>他ゲーが忙しすぎてTERAなんてやっテラれるか
なんつってwwwww

だなぁww

>下コメのTRGナイフはFキーだったはず
俺Fキーハンドガンもちかかえなんだよな・・・

>今日のイベント高まるううううううううううううううううう
あげぽよおおおおおおおおおおおおおおお

ウヒョーwww

>もうちょいで50万キルじゃないデスカー!
プレゼント乞食しましょう。

ワンチャンあるで

>かみなげー お前の人生もワンチャンだなー
う・・・

>そういえば、なげなげのブログの記事名には何か規則があるんですか?
神の名前らしいですよ

>爆睡でイベント寝過ごしワンチャンあるで
ないな

>混み合ってます
ログイン出来なかったぁぁぁぁぁ

コポォwww

>特設サーバー開放とは中々やりおるな
謎の神対応

>直前に鯖落ちからログインエラーという
世紀末コンボ!
・・・泣いた。

プフォオwww

>同接真っ赤すぎワロタ
はじめてみたわ。

>戦績10000敗わんちゃん
あるで

>なんかしっくりこない一分だったー
一瞬だったな

>紙投げがなげなげ 
まぼさんがまぼまぼってことは…

それにしていい?っていわれたからしばらくしてからみたらああなってた

>同時接続えげつなかったでっすね
ほんとそれ

>なげなげかわい~

きゃわいい~

>ガリゲッゲッ
ブンブンブーンww
[ 2011/09/04 07:10 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(31)
もうすぐなげなげ達人だなぁー
明日のデイリー配信楽しみ♪
[ 2011/09/05 03:46 ] [ 編集 ]
紙投げのAKサイレンサーに期待してる
[ 2011/09/05 01:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/05 00:17 ] [ 編集 ]
紙投げさん
クルーズ待ち放送
とかしないの?
[ 2011/09/04 22:45 ] [ 編集 ]
AKsilencerせこいせこいとかごちゃごちゃ言ってる人は司令官と達人になりゃいいのにw 紙投げみたいに努力した人に使用権利が与えられるんだからね(*´д`*)
[ 2011/09/04 22:36 ] [ 編集 ]
最近アカウントハックに遭いそうな妙な胸騒ぎがします・・ 本当に悪寒がするんです。おかん!助けて
[ 2011/09/04 21:19 ] [ 編集 ]
AKサイレンサー達人だけだったら日本さるわ



返事はそうですかいがいでよろ
[ 2011/09/04 20:51 ] [ 編集 ]
未だに指令のシステムがよくわかりません。
[ 2011/09/04 20:18 ] [ 編集 ]
えーき紹介されてんぞ
ttp://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/66803283.html
[ 2011/09/04 19:39 ] [ 編集 ]
紙投げさんはダブルアップと経験値アップのどっちを買ってる?
[ 2011/09/04 19:39 ] [ 編集 ]
まぼさんと名前そろえたの?
[ 2011/09/04 19:37 ] [ 編集 ]
22:05あたりから更新押すたびに50人単位で減ってって人がゴミのようだった
[ 2011/09/04 16:28 ] [ 編集 ]
SAは達人余裕、升やバグなく快適
スパ4も上手くなってきていい感じ
TERAも…うん

紙投げ選手にもはや敵なし
[ 2011/09/04 15:32 ] [ 編集 ]
( ゚Д゚)ウヒョー!!
[ 2011/09/04 15:00 ] [ 編集 ]
TRG ナイフとAK サイレンサー出してしまったらもう新武器のネタがなくなるんじゃない?
[ 2011/09/04 14:02 ] [ 編集 ]
クイックリスポーンってまだ販売してるっけ?
[ 2011/09/04 13:09 ] [ 編集 ]
Fキー後ろを向くに設定してあるんだけど、ナイフのシャコる奴は設定変えれるのかな。。。
[ 2011/09/04 12:51 ] [ 編集 ]
配信の時聞いてた作業用BGM教えてください英語の奴
[ 2011/09/04 12:31 ] [ 編集 ]
SAを仕事にできたら良いのにね
[ 2011/09/04 11:48 ] [ 編集 ]
スパ4飽きなさそうですか?
[ 2011/09/04 10:56 ] [ 編集 ]
お忙しいでしょうが
リンクのじのびえふさんをNabDの仲間入りさせてあげてください
なんか気になったw
[ 2011/09/04 10:38 ] [ 編集 ]
ログインできなかった人のためにまた補償イベントするらしい。
ログインイベント自体が補償イベントなのに。。。
補償の補償やなw
これ無限ループわんちゃん
[ 2011/09/04 10:36 ] [ 編集 ]
AKサイレントアタックとか想像しただけで欝陶しい
[ 2011/09/04 10:06 ] [ 編集 ]
PC重すぎて入れなかった

SAやめた
[ 2011/09/04 09:56 ] [ 編集 ]
たまにこういう神対応してくれるから困る
なんか嫌いなはずなんだけど時々優しいから嫌いになりきれないみたいな
これがあと2、3年もすれば新しいゲームを見つけてまともにアップデートすらしない雑運営になるんだろうけどな
[ 2011/09/04 09:20 ] [ 編集 ]
てっきり運営本社のサーバーが落ちてイベントなんてなかった事になると思ったのになあ
[ 2011/09/04 09:02 ] [ 編集 ]
地震で目覚めたわ~震源地真下すぎてわろえないwww
[ 2011/09/04 08:57 ] [ 編集 ]
特設サバ開放したっていうからみにいったら入れなくて
いったんおちたらログインできなくなってワロタ・・・
[ 2011/09/04 08:10 ] [ 編集 ]
配布日はサイレントアタックか
[ 2011/09/04 07:51 ] [ 編集 ]
アプデ後はAKサイレンサーがすごそうだな・・・
[ 2011/09/04 07:13 ] [ 編集 ]
ログインイベントできてよかったよ!!
[ 2011/09/04 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー