
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Auseklis

明日達人や・・・
2011-09-05 01-15-35
長かった・・・
功績実装されてから200日以上毎日やってたことになるな。
明日で指令から開放されてクラン戦と純粋な調整野良を楽しめるぜ・・・
最近はクラン戦が純粋に楽しいし。
功績はもう狙ってとるものはないし、とるとしても未実装のクラン戦功績?ぐらいじゃないかな
日付変ったらニコ生で配信でもしながらデイリーやってとりますわ。

そういえば今日パソコン環境を変えました。
といってもデュアルモニターになっただけですけど。だいぶ便利ですねこれ。
前からモニターはサブpc用にあったんですけど使わないし使ったら暖房になるから
あまり起動してなかったけどコードがメインpcに物理的に届いたから設定した。
作業とかの時だろうな・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \ トイウォーズのオフライン大会に
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \    なぜかスタメンで選ばれてしまって
.  |         }  \      / (●) (●)    \ 練習しないとまずいぜ
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

コメント返信は続き
>ログインイベントできてよかったよ!!
だなぁw

>アプデ後はAKサイレンサーがすごそうだな・・・
地獄だろうな

>配布日はサイレントアタックか
間違いないな

>特設サバ開放したっていうからみにいったら入れなくて
いったんおちたらログインできなくなってワロタ・・

コポォwww
>地震で目覚めたわ~震源地真下すぎてわろえないwww
直下はゆれ方が違う気がする

>てっきり運営本社のサーバーが落ちてイベントなんてなかった事になると思ったのになあ
なにそれこわい

>たまにこういう神対応してくれるから困る
なんか嫌いなはずなんだけど時々優しいから嫌いになりきれないみたいな
これがあと2、3年もすれば新しいゲームを見つけてまともにアップデートすらしない雑運営になるんだろうけどな

どうでしょうか

>PC重すぎて入れなかった
SAやめた

まだ早まるなよ

>AKサイレントアタックとか想像しただけで欝陶しい
爆破が地獄になるな

>ログインできなかった人のためにまた補償イベントするらしい。
ログインイベント自体が補償イベントなのに。。。
補償の補償やなwこれ無限ループわんちゃん

ログインイベントは補償イベントじゃないでしょ?

>お忙しいでしょうが
リンクのじのびえふさんをNabDの仲間入りさせてあげてください
なんか気になったw

そのうちね

>スパ4飽きなさそうですか?
飽きないけど心折れてきた

>SAを仕事にできたら良いのにね
だなぁ

>配信の時聞いてた作業用BGM教えてください英語の奴
しらんがな


>Fキー後ろを向くに設定してあるんだけど、ナイフのシャコる奴は設定変えれるのかな。。。
俺もそれ気になるわ。

>クイックリスポーンってまだ販売してるっけ?
してるんじゃない

>TRG ナイフとAK サイレンサー出してしまったらもう新武器のネタがなくなるんじゃない?
まだグレネードインフィニティーとc4サイレンサーがないから大丈夫だ。

>( ゚Д゚)ウヒョー!!
ウヒョーww

>SAは達人余裕、升やバグなく快適
スパ4も上手くなってきていい感じ
TERAも…うん
紙投げ選手にもはや敵なし

そうですね。

>22:05あたりから更新押すたびに50人単位で減ってって人がゴミのようだった
ワロタ・・・

>まぼさんと名前そろえたの?
そろえていい?っていわれたからおkだしたら変えてた

>紙投げさんはダブルアップと経験値アップのどっちを買ってる?
exp

>えーき紹介されてんぞ
bgmがいいね

>未だに指令のシステムがよくわかりません。
いろいろ書いてあるよゲーム内に

>AKサイレンサー達人だけだったら日本さるわ
嘘返事はそうですかいがいでよろ

ここはお前の日記じゃない

>最近アカウントハックに遭いそうな妙な胸騒ぎがします・・ 本当に悪寒がするんです。おかん!助けて
ワンタイムをいれよう

>AKsilencerせこいせこいとかごちゃごちゃ言ってる人は司令官と達人になりゃいいのにw 紙投げみたいに努力した人に使用権利が与えられるんだからね(*´д`*)
お、おう

>紙投げさん
クルーズ待ち放送
とかしないの?

よーわからんです。

>紙投げのAKサイレンサーに期待してる
あるな

>もうすぐなげなげ達人だなぁー
明日のデイリー配信楽しみ♪

予約枠まである

[ 2011/09/05 08:23 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
初心者「AKサイレンサーかしてください。AKサイレンサーかしてください。」
[ 2011/09/06 00:54 ] [ 編集 ]
紙投げは水曜メンテですぐAKサイレンサーとTRGナイフあけるの?
[ 2011/09/06 00:35 ] [ 編集 ]
1ヶ月ぶりくらいにSAやってみたけど重過ぎないか
1ヶ月前まではサクサク動いてたのに今じゃロビーでも糞重いんだけど
[ 2011/09/05 23:35 ] [ 編集 ]
お、紙投げ CRT導入?
ヌルヌルやで やばいで
[ 2011/09/05 21:42 ] [ 編集 ]
紙投げさんヴァンパイアと全然ヤッてないでしょ
悲しがってたよマジで
[ 2011/09/05 18:59 ] [ 編集 ]
AKサイレンサー実装されたらドヤ顔でAK使ってる紙投げきゅんが頭に浮かんで今夜は8時間くらいしか眠れそうにない
[ 2011/09/05 18:42 ] [ 編集 ]
グレネードインフェイニティあったらウェアのSRロング芋はおわったな
[ 2011/09/05 18:10 ] [ 編集 ]
今のウェアでさえM4InfゲーミングなのにAKInfとかどのマップもひどい有様に・・・
[ 2011/09/05 16:58 ] [ 編集 ]
そういやハンドガンにはインフィニティないな
[ 2011/09/05 16:36 ] [ 編集 ]
peko杯のトーナメント表にkmnあるけど
裏口出場的な?
[ 2011/09/05 16:31 ] [ 編集 ]
まだグレネードインフィニティーとc4サイレンサーがないから大丈夫だ。

これで吹いてしまった悔しい
[ 2011/09/05 16:23 ] [ 編集 ]
アプデ後は落ちてるAKサイレンサー拾いアタックだな・・・
[ 2011/09/05 14:31 ] [ 編集 ]
達人おめでとです!
[ 2011/09/05 13:01 ] [ 編集 ]
なげなげ「ふぅ。これで功績も終わりか。長かったな。これからがさみしいぜ(;´д⊂)」
ハンター・退魔師・伯爵・ライカン・タコ「元気だして!なげなげ!僕たちがいるよ!」
[ 2011/09/05 12:53 ] [ 編集 ]
C4インフィとか設置いっぱいしたら時間とかどうなるんwww
[ 2011/09/05 12:38 ] [ 編集 ]
サイレントシューズの実装でゴーストステップが不要になりました←New!
[ 2011/09/05 11:52 ] [ 編集 ]
人生充実してますね
[ 2011/09/05 11:46 ] [ 編集 ]
あれ?1位の名前が紙投げと似てる!
あっちのほうが可愛いという
[ 2011/09/05 10:27 ] [ 編集 ]
グレネードインフィニティとか実装されたら絶対デスマやらないわWWWWWWWWWWグレの嵐WWWWWWWWWW
[ 2011/09/05 08:52 ] [ 編集 ]
達人こんなに頑張って
10万しかもらえないなんてw
[ 2011/09/05 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


