
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Allowat Sakima

gameowari.jpg

      ____
 / ) ) )/ \  /\  達人だー!
 {   ⊂)(●)  (●) \
 |   / ///(__人__)/// \ 
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′   ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |           /  |
 |          〆ヽ/
 |          ヾ_ノ

200日間指令マラソンを走り続けてやっと取れたよ・・・
あとは最強武器の実装を待つだけだぜ・・・
水曜日にきっとくるよね・・・
にしても達人って称号いいなぁ・・・名前があれだから偏に見えるけどさ・・・
2011-09-06 04-19-54

そういえば遊ばナイトゴールドとして一回だけ復活することになりました。
9月10日(土)20:00~22:00にやります。予約したらブログに張りますね。

コメント返信は続き
>達人こんなに頑張って
10万しかもらえないなんてw

経験地はどうでもいいかな

>グレネードインフィニティとか実装されたら絶対デスマやらないわWWWWWWWWWWグレの嵐WWWWWWWWWW
コポォ

>あれ?1位の名前が紙投げと似てる!
あっちのほうが可愛いという

まさかw

>人生充実してますね
だなぁw

>サイレントシューズの実装でゴーストステップが不要になりました←New!
夢が広がるな

>C4インフィとか設置いっぱいしたら時間とかどうなるんwww
SAの鯖がヤバイ

>なげなげ「ふぅ。これで功績も終わりか。長かったな。これからがさみしいぜ(;´д⊂)」
ハンター・退魔師・伯爵・ライカン・タコ「元気だして!なげなげ!僕たちがいるよ!」

やらない。

>達人おめでとです!
ありー

>アプデ後は落ちてるAKサイレンサー拾いアタックだな・・・
ログインしてなかったのかよ!

>まだグレネードインフィニティーとc4サイレンサーがないから大丈夫だ。これで吹いてしまった悔しい
ワンチャンあるで

>peko杯のトーナメント表にkmnあるけど
裏口出場的な?

チート

>そういやハンドガンにはインフィニティないな

いらんだろw

>今のウェアでさえM4InfゲーミングなのにAKInfとかどのマップもひどい有様に・・・
TRGSのときもそういわれてた
結局慣れだよ

>グレネードインフェイニティあったらウェアのSRロング芋はおわったな
だなぁ・・・

>AKサイレンサー実装されたらドヤ顔でAK使ってる紙投げきゅんが頭に浮かんで今夜は8時間くらいしか眠れそうにない
だろう

>紙投げさんヴァンパイアと全然ヤッてないでしょ
悲しがってたよマジで

興味ないし

>お、紙投げ CRT導入?
ヌルヌルやで やばいで

75hzのままっすよ

>1ヶ月ぶりくらいにSAやってみたけど重過ぎないか
1ヶ月前まではサクサク動いてたのに今じゃロビーでも糞重いんだけど

それはわからないなぁ

>紙投げは水曜メンテですぐAKサイレンサーとTRGナイフあけるの?
実装されるかによる

>初心者「AKサイレンサーかしてください。AKサイレンサーかしてください。」
ありそうだ
[ 2011/09/06 04:29 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
達人おめでとうございます!
お祝いにちゅっちゅしてあげるね。(照
[ 2011/09/07 03:41 ] [ 編集 ]
達人とったら「達人の達人」ってニックネームにするんだ、オレ。(^O^)
[ 2011/09/07 01:52 ] [ 編集 ]
外に遊びいったりしないんですか
[ 2011/09/07 01:45 ] [ 編集 ]
今日、伯爵付けてる奴いてワロタ
[ 2011/09/07 01:43 ] [ 編集 ]
さ、アメイジングのほうとりにいきましょう!
[ 2011/09/07 01:20 ] [ 編集 ]
達人かっけー!
スパ4も200日マラソンすれば達人になれるにちがいない
[ 2011/09/06 23:32 ] [ 編集 ]
-明日AKサイレンサーTRGナイフ

   。
    〉
  ○ノ きたか
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii  ■パソコン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄机
[ 2011/09/06 21:30 ] [ 編集 ]
達人って言ったら間違いだろう。
正しくは廃人だ。
[ 2011/09/06 19:14 ] [ 編集 ]
紙投げさんがAKサイレンサー使ったら誰も勝てなくなってしまう
[ 2011/09/06 18:57 ] [ 編集 ]
放送中に達人まだとってないのに
遅れましたが達人おめでとうございます
って言ったほしです。
神投げさんがまだですけどって言った瞬間
自分でも笑ってしまいました
今回は本当に達人おめでとうございます
[ 2011/09/06 18:32 ] [ 編集 ]
【タコ】
[ 2011/09/06 18:26 ] [ 編集 ]
SAでやることcwしかないじゃんwwww
これからcwだけしかやらなくなるのか?
[ 2011/09/06 18:01 ] [ 編集 ]
B.HMAGNUMサイレンサー期待!
[ 2011/09/06 17:56 ] [ 編集 ]
スパ4むずいよ~まずはアケコンになれなきゃだな
[ 2011/09/06 14:29 ] [ 編集 ]
谷村新司と加山雄三のサライも、もう聴けないのか・・・
[ 2011/09/06 13:17 ] [ 編集 ]
ゲーム内で達人、警備員の達人、さぁ次はリアルの達人だ!
[ 2011/09/06 13:14 ] [ 編集 ]
太字の文Akサイレンサーあんまし強くないから期待しないほうがいいよ?
[ 2011/09/06 11:45 ] [ 編集 ]
なげなげきゅん達人おめれとう!
威圧感倍増wwwww
[ 2011/09/06 10:00 ] [ 編集 ]
前はkd70%きったらマッドゲージこもってた記憶が
[ 2011/09/06 09:43 ] [ 編集 ]
明日が楽しみですなー!
[ 2011/09/06 07:57 ] [ 編集 ]
あれKD66じゃなかった?
[ 2011/09/06 07:16 ] [ 編集 ]
ハンターとかは案外とりやすいんじゃね?それ以外はクラン内で回して行けばワンチャンあるけど…だるいよな
[ 2011/09/06 07:07 ] [ 編集 ]
紙投げ「っべースパ4上達はやすぎてPP上がりっぱなしだわーっべー」

もうそろそろ言ってこ
[ 2011/09/06 07:03 ] [ 編集 ]
もう やることあるのか?
[ 2011/09/06 06:50 ] [ 編集 ]
SAの音ミュートにしたらサイレントアタックにならない?
これってトリビアになりませんか?
[ 2011/09/06 04:43 ] [ 編集 ]
もうゲームクリアじゃねーか・・・
[ 2011/09/06 04:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


