
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Latvian mythology

どもw達人の紙投げですwどもどもw

2011年9月7日(水)の定期メンテナンスは、
作業予定時間を6:30~14:00までとさせて頂きます。

今日のメンテが異様に長いから期待してます
大型アップデートがくるといいなぁ(棒
定期メンテ延長も最近はしてないしね、臨時メンテはしてるけど。
17000人にログインイベントの報酬を送る作業があるから長いのかな・・
メンテ終了後から地獄のAKサイレンサーオンラインが始まります。
機能追加verの女キャラを装備してないと使えない!ってならいいなぁ
別キャラをドヤ顔で装備して参謀長パワーでAKサイレンサーぶん回すわ・・・ぶひー

ログインイベントできなかった対象へのイベント(サブ垢やる人多そう)や
経験地100%upする同接多すぎワロタっていうイベントもやるみたいで
ノリノリのnexonである。

他ゲーはTERAは55LV。中型ptオンラインして眠くなった。
スパ4はもうやりこまないとだめ
トイウォーズは下手になってたりで大変ですわ・・・
そんなかんじ
       / ̄ ̄\ 
      /   u  \        ____
      |::::::     u |     /       \   <サドンがんばらないと!
     . |:::::::::::     |  / ⌒    ⌒  \   peko杯とかあるし!
       |:::::::::::u:     | /  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)      | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ 
        /:::::::::::: く    | |          |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

コメント返信は続き

>もうゲームクリアじゃねーか・・・
間違いない

>SAの音ミュートにしたらサイレントアタックにならない?
これってトリビアになりませんか?

特攻野郎取るときやってたな

>もう やることあるのか?
あまりないな

>紙投げ「っべースパ4上達はやすぎてPP上がりっぱなしだわーっべー」
もうそろそろ言ってこ

まだ夢物語だ

>ハンターとかは案外とりやすいんじゃね?それ以外はクラン内で回して行けばワンチャンあるけど…だるいよな
興味ない

>あれKD66じゃなかった?
67だよ。

>明日が楽しみですなー!
だなぁw

>前はkd70%きったらマッドゲージこもってた記憶が
え?

>なげなげきゅん達人おめれとう!
威圧感倍増wwwww

でしょ

>Akサイレンサーあんまし強くないから期待しないほうがいいよ?
どこ情報よー

>ゲーム内で達人、警備員の達人、さぁ次はリアルの達人だ!
難易度跳ね上がってワロタw

>谷村新司と加山雄三のサライも、もう聴けないのか・・・
きけるで

>スパ4むずいよ~まずはアケコンになれなきゃだな
ほんと難しい

>B.HMAGNUMサイレンサー期待!
最強やな

>SAでやることcwしかないじゃんwwww
これからcwだけしかやらなくなるのか?

あるで

>【タコ】
いらん

>放送中に達人まだとってないのに
遅れましたが達人おめでとうございます
って言ったほしです。
神投げさんがまだですけどって言った瞬間
自分でも笑ってしまいました
今回は本当に達人おめでとうございます

はい

>紙投げさんがAKサイレンサー使ったら誰も勝てなくなってしまう
だなぁw


>達人って言ったら間違いだろう。
正しくは廃人だ。

間違いではないな


>達人かっけー!
スパ4も200日マラソンすれば達人になれるにちがいない

そ、そうかな・・・

>さ、アメイジングのほうとりにいきましょう!
興味ないかな

>今日、伯爵付けてる奴いてワロタ
ワロタ

>外に遊びいったりしないんですか
ネットが忙しすぎてなw

>達人とったら「達人の達人」ってニックネームにするんだ、オレ。(^O^)
そかw

>達人おめでとうございます!
お祝いにちゅっちゅしてあげるね。(照

女の子?
[ 2011/09/07 05:16 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
うん! 女の子だよ!
[ 2011/09/08 02:58 ] [ 編集 ]
スパ4でふ~どにフルボッコにされた。SAで例えるなら紙投げ並の強さだったよアイツ
[ 2011/09/07 21:06 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんがむばってくだちい´`
[ 2011/09/07 20:59 ] [ 編集 ]
俺のAKサイレンサーも絶好調 紙投げのサイレンサーは・・・・ひそかに絶好調?
[ 2011/09/07 20:58 ] [ 編集 ]
間違って変な人にフレンドおくったんだけどどうしたらいい
[ 2011/09/07 20:23 ] [ 編集 ]
参謀長とはなんだったのか
[ 2011/09/07 18:48 ] [ 編集 ]
使えたもんじゃなかった;;
[ 2011/09/07 18:23 ] [ 編集 ]
かみなげーみんぐPeko杯出るの?
[ 2011/09/07 18:16 ] [ 編集 ]
ネクソンすげーがんばってるな
[ 2011/09/07 16:45 ] [ 編集 ]
ショップのAKInfinityの画像がサイレンサーの画像になってるね

[ 2011/09/07 15:56 ] [ 編集 ]
IE3.0が生産終了しちまった・・・
安いときにアフィから買えばよかった
[ 2011/09/07 15:41 ] [ 編集 ]
参謀長なんてなかった
[ 2011/09/07 13:45 ] [ 編集 ]
仕組まれた17000人だ・・・・
[ 2011/09/07 10:49 ] [ 編集 ]
なげなげ頑張ってんなぁ・・・
[ 2011/09/07 09:08 ] [ 編集 ]
AKサイレンサーはAKSインフィニティによく似てるよ
[ 2011/09/07 08:04 ] [ 編集 ]
もしかして運営にアピールしてる??
[ 2011/09/07 07:36 ] [ 編集 ]
なげなげ『やっぱAKのほうが強い』
[ 2011/09/07 06:27 ] [ 編集 ]
AKサイレンサーか・・・ムラムラするな
[ 2011/09/07 05:38 ] [ 編集 ]
身長185あるけど心は女の子だから結婚してください、養います
[ 2011/09/07 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


