
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Perkele

kmn-gamingが新メンバーの加入を発表
Rhythm選手が脱退。代わりに、Sleipnir から Slyd1ni 選手が加入となりました。
kmn-gaming は、先月行われた 『SAOMT summer』では準優勝でしたが、あえて実績あるラインナップを変更する決定を下しました。
kaminage 氏は「今回のメンバー変更は、数回に渡るチームやメンバーとの話し合いによって決定されたとのことで、チームのためにどうしても必要なものであった」とコメントしています。

kmn-gaming

・Kaminage
・Kinko
・Slyd1ni
・Cyborg
・Noel

今日からpeko杯、そしてCTLに向けて活動が再開されると思います。
メンバー変更が激しいkmnですが、これからもKmnの応援をよろしくお願いいたします。


参謀長は実装されませんでした。メンテとはなんだったのか。
ログインイベントのが届いたので速攻あけてみましたが
音普通にでかいし普通のAKと大して変らなくて残念な感じ
機能追加ver女キャラは大会までとっておきたいけど通常実装されるのかな・・・
TRGinf(K)はうん・・・サイレンサーのほうがいいよね・・・
細かい不具合も多いみたいね・・・

そういえばみんな大好きIE3.0が完全に生産終了になりました。
Microsoft Hardware マウス
使ってる人は早めに買いだめしないと大変なことになるぜ。
俺のマウスもシュールに生産終了してるんだけど予備はあるわ・・・
コメント返信は続き
>身長185あるけど心は女の子だから結婚してください、養います
いや、いいっす

>AKサイレンサーか・・・ムラムラするな
え?

>なげなげ『やっぱAKのほうが強い』
そんな感じ

>もしかして運営にアピールしてる??
え?

>AKサイレンサーはAKSインフィニティによく似てるよ
ほう

>なげなげ頑張ってんなぁ・・・
なげなげ忙しい~

>仕組まれた17000人だ・・・・
えっ

>参謀長なんてなかった
なかったんや・・・

>IE3.0が生産終了しちまった・・・
安いときにアフィから買えばよかった

ね。残念だね。

>ショップのAKInfinityの画像がサイレンサーの画像になってるね

謎の不具合

>ネクソンすげーがんばってるな
うーむ

>かみなげーみんぐPeko杯出るの?
そのつもり

>使えたもんじゃなかった;;
俺も絶望に打ちひしがれてる

>参謀長とはなんだったのか
俺にもわからない

>間違って変な人にフレンドおくったんだけどどうしたらいい
消せばいい

>俺のAKサイレンサーも絶好調 紙投げのサイレンサーは・・・・ひそかに絶好調?


>かみなげきゅんがむばってくだちい´`
でしょ


>スパ4でふ~どにフルボッコにされた。SAで例えるなら紙投げ並の強さだったよアイツ
まじかよ・・・

>うん! 女の子だよ!
うわー!うわー!
[ 2011/09/08 04:49 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
IE3.02個買いだめ安定ですー^^
[ 2011/09/10 02:47 ] [ 編集 ]
ie生産終了かよw
めじかにだまされたわ
[ 2011/09/09 03:09 ] [ 編集 ]
自分女だけどコメ返くれたら男だってばらす
[ 2011/09/09 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/09 00:04 ] [ 編集 ]
機能追加は体力見えるかんじかな
[ 2011/09/08 22:33 ] [ 編集 ]
トゥウウウウウウウウウウウウウウウウス
[ 2011/09/08 21:41 ] [ 編集 ]
動画撮ると落ちるようになった\(^o^)/
[ 2011/09/08 20:36 ] [ 編集 ]
フォックスリコンたん萌え^~^
[ 2011/09/08 19:40 ] [ 編集 ]
女だからってッ!
[ 2011/09/08 19:36 ] [ 編集 ]
フレ送るからsteamの垢教えてー
[ 2011/09/08 19:01 ] [ 編集 ]
紙投げ今度は長野行くのかよ・・・頑張れ!
それとネクソン赤ピンやら何やら頑張ってるね
[ 2011/09/08 18:59 ] [ 編集 ]
IE3.0がなくなったらEC2を買うまでだ
[ 2011/09/08 17:59 ] [ 編集 ]
AKにサイレンサーつけるのがまずなかったな。
[ 2011/09/08 17:11 ] [ 編集 ]
AKサイレンサーとかってプレゼントBOXから取り出したときからもう開封されてる?
それとも女スキンみたいに倉庫でも未開封?
[ 2011/09/08 17:01 ] [ 編集 ]
これでもみてスパ4の腕みがいて。
ttp://p.tl/Kv52

まあ出来のほうは察してあげて
[ 2011/09/08 16:44 ] [ 編集 ]
機能追加ver女キャラ
って何が出来るんですか?

2段ジャンプとか?^-^
[ 2011/09/08 16:20 ] [ 編集 ]
peko杯かみなげーみんぐと当たるから棄権ワンチャン
[ 2011/09/08 15:47 ] [ 編集 ]
AKサイレンサー音でかすぎチェイイッスww
[ 2011/09/08 12:25 ] [ 編集 ]
おいメンバーで話し合ってとか言ってるけどきんこが聞いてなかったとか言ってるじゃねーか
[ 2011/09/08 08:47 ] [ 編集 ]
自分SA弱いでしょwww
[ 2011/09/08 07:58 ] [ 編集 ]
IE3.0は帰ってこないよ
[ 2011/09/08 07:48 ] [ 編集 ]
IE3,0 IMO WMOはホイール直して再販って解釈でOKですよね それ以外こんな人気商品を生産終了にする理由がわからない
[ 2011/09/08 06:07 ] [ 編集 ]
好きです結婚してください。毎日私の隣でゲームしててください
[ 2011/09/08 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


