スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Louhi

9月もネクソン公式サドンアタック店舗大会「SANCC」開催いたします!
今回の舞台は長野と東京!
実況はお馴染み「yukishiro」氏が担当!
さらに解説として、
17日(土)に開催する長野大会には『SAOMT 2011 Summer』で準優勝したクラン
「Kmn-Gaming」のクランマスター「Kaminage」氏が、
23日(金・祝)に開催する東京大会には『SACTL 2010-2011』の優勝クラン
「NabD」のクランマスター「Matcha」氏が参加!

というわけで
長野に17日飛びます飛びます。
代々木は抹茶が解説だそうなので参加しようかと思ってる
多分長野日帰りなんだけど16日TGS行くんだよね・・・死ぬかもわからんね・・・

メンバー変ってから初の活動がありました
cyborgのおかげで対戦相手が一人落ちるってことが多発して動揺を隠せませんでした
まだまだあわせる段階だなぁって感じ
そういえば最近動画とってないや
          ____
        /      \  
       /  ─    ─\ 最近動向が酷いのでなんとかしたいな
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>好きです結婚してください。毎日私の隣でゲームしててください
ワンチャンあるで

>IE3,0 IMO WMOはホイール直して再販って解釈でOKですよね それ以外こんな人気商品を生産終了にする理由がわからない
再販あるかもわからないでしょ

>IE3.0は帰ってこないよ
犠牲になったのだ

>自分SA弱いでしょwww
だなぁ

>おいメンバーで話し合ってとか言ってるけどきんこが聞いてなかったとか言ってるじゃねーか
negitakuみてこいや

>AKサイレンサー音でかすぎチェイイッスww
うむ

>peko杯かみなげーみんぐと当たるから棄権ワンチャン
なら出るなって顔してる

>機能追加ver女キャラ
って何が出来るんですか?
2段ジャンプとか?^-^

公式見ましょう

>AKサイレンサーとかってプレゼントBOXから取り出したときからもう開封されてる?
それとも女スキンみたいに倉庫でも未開封?

女キャラ以外は即開封

>AKにサイレンサーつけるのがまずなかったな。
そうかね

>IE3.0がなくなったらEC2を買うまでだ
zowieだっけ。

>紙投げ今度は長野行くのかよ・・・頑張れ!
それとネクソン赤ピンやら何やら頑張ってるね

大変やで
赤ping昨日ひどかったで

>フレ送るからsteamの垢教えてー
えー

>女だからってッ!
えっ

>フォックスリコンたん萌え^~^
^~^

>動画撮ると落ちるようになった\(^o^)/
oh^^

>トゥウウウウウウウウウウウウウウウウス
トゥースww

>機能追加は体力見えるかんじかな
死んだときに殺された奴のね

>自分女だけどコメ返くれたら男だってばらす
そうですか

>ie生産終了かよw
めじかにだまされたわ

[ 2011/09/09 07:32 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
あーそーぼっ♪
[ 2011/09/10 07:24 ] [ 編集 ]
ゆきしろさんとの実況解説コンビ好きだわー
長野のお土産買ってきてね☆
[ 2011/09/10 04:12 ] [ 編集 ]
全然関係ないですけど、達人とマニアの2つの称号手に入れたら指令はもうでなくなるんですか?普通にでますか?
[ 2011/09/10 01:57 ] [ 編集 ]
解説頑張れ~!!心の底から応援してまっせよ!!
[ 2011/09/10 00:14 ] [ 編集 ]
今日の福田って結局誰だったのか
[ 2011/09/09 23:29 ] [ 編集 ]
最近使われてる名前と同じ名前使ってる人居るんだけど
あれってどういうバグ使ってるかわかります?
[ 2011/09/09 22:46 ] [ 編集 ]
Slyd1niさんブログとか持ってないの?
それはともかく長野行きがんばれよ~
[ 2011/09/09 20:06 ] [ 編集 ]
災borg・・・
[ 2011/09/09 19:30 ] [ 編集 ]
紙投げってバイトしてるの?収入源なんですか?もしかして親の仕送り?
[ 2011/09/09 19:02 ] [ 編集 ]
NCC誰とでるの?
まさか抹茶と入れ替えで「おだじゅん」!?w
[ 2011/09/09 18:55 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いできませんか?
こちらはリンク済みです
よろしくお願いします。
ttp://sasamosa.blog70.fc2.com/
[ 2011/09/09 17:38 ] [ 編集 ]
cyborgさんすごいな・・・
[ 2011/09/09 17:29 ] [ 編集 ]
やっぱりラーメンに味玉は欠かせないよね?
[ 2011/09/09 17:04 ] [ 編集 ]
最近コミュ人数増えてきたからって調子のってんじゃねーぞ!
これからもがんばってね♪
[ 2011/09/09 16:01 ] [ 編集 ]
紙投げ11月の仙台NCCにも来る?
[ 2011/09/09 14:42 ] [ 編集 ]
ウェアで会ったら声かけるからねっ!
[ 2011/09/09 12:28 ] [ 編集 ]
解説頑張って下さい
長野日帰りでTGSとかww生きて下さいw
[ 2011/09/09 11:14 ] [ 編集 ]
長野県民です。紙投げさんを見に行きますジュ(^ω^)ルリ。
[ 2011/09/09 10:39 ] [ 編集 ]
また解説ですか

今度はマスクとってくださいね
[ 2011/09/09 08:38 ] [ 編集 ]
また解説かwがんばww
放送見てたけど動向やばかったなサブでAIM調整すればまだワンちゃんあるぞ
[ 2011/09/09 08:03 ] [ 編集 ]
紙投げのマウスは生き残ったの?
[ 2011/09/09 07:56 ] [ 編集 ]
1get楽勝やんけ(ニヤリ
SANCCがむばれれえええ!
[ 2011/09/09 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。