
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ahti

【SACTL 2011 Winter概要】
参加募集開始日: 2011年10月05日(水)
参加クラン人数: 768クラン+シード4クラン
1次予選及び2次予選: 10月最終週~11月最終週
オフライン大会決勝: 12月
※上記の内容は現在予定している内容となり、変更する場合ございます。
詳細につきましては、9月末のオープン予定の特設ページにて発表させて頂きます。

CTL告知きた
これでかつる
シードは二次予選あたりまでポォーンって行ける仕様だよね・・・?
一次予選毎週土日また使うんだろうなぁ・・・

SA迷走始めました。
サブモニターのワイドモニターをメインモニターにしてSAをワイドでプレイすることにしたりしてます
心なしかやりやすいぜ・・・120hz液晶ほしいけど高いぜ・・・
お金に余裕できたら即買いたい一品である
そういえば今日経験地すげえあがるイベントだっけ
久々に野良全力でやるまである

今日は20時から遊ばナイトゴールドがあるので是非見てください。



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <16日TGSなんだけど
 |  (●)(●) |  平日だから通勤ラッシュに轢かれる気がする 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続き
>SANCCがむばれれえええ!
でしょ

>紙投げのマウスは生き残ったの?
死んだよ

>また解説かwがんばww
放送見てたけど動向やばかったなサブでAIM調整すればまだワンちゃんあるぞ

サブをやる意味がわからない

>また解説ですか
今度はマスクとってくださいね

咳が出なければね。

>長野県民です。紙投げさんを見に行きますジュ(^ω^)ルリ。
お、おう

>解説頑張って下さい
長野日帰りでTGSとかww生きて下さいw

TGS込むって聞いて絶望してる

>ウェアで会ったら声かけるからねっ!
オナシャス

>紙投げ11月の仙台NCCにも来る?
わからない。

>最近コミュ人数増えてきたからって調子のってんじゃねーぞ!
これからもがんばってね♪

あ、はい

>やっぱりラーメンに味玉は欠かせないよね?
うまければ

>cyborgさんすごいな・・・
能力者だよ

>NCC誰とでるの?
まさか抹茶と入れ替えで「おだじゅん」!?w

ccuあたりだろうけどメンバーは不明。

>紙投げってバイトしてるの?収入源なんですか?もしかして親の仕送り?
実家ですけど

>災borg・・・
・・・

>Slyd1niさんブログとか持ってないの?
それはともかく長野行きがんばれよ~

不明
お、おう

>最近使われてる名前と同じ名前使ってる人居るんだけど
あれってどういうバグ使ってるかわかります?

win7だと見えない特殊文字が入ってるだけだったかな

>今日の福田って結局誰だったのか
bot

>解説頑張れ~!!心の底から応援してまっせよ!!
でしょ

>全然関係ないですけど、達人とマニアの2つの称号手に入れたら指令はもうでなくなるんですか?普通にでますか?
でます。

>ゆきしろさんとの実況解説コンビ好きだわー
長野のお土産買ってきてね☆

え。。

>あーそーぼっ♪
[ 2011/09/10 08:37 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
TGS行くのか! 俺は学校行事で17日にいくわ~
[ 2011/09/11 13:10 ] [ 編集 ]
ぜんぜん関係無いんだけどさ、この4年間で500万CRガチャで当てたって人みたことある?
[ 2011/09/11 12:18 ] [ 編集 ]
乗るしかねえ・・・この通勤ラッシュに・・・ハロワッ
[ 2011/09/11 11:43 ] [ 編集 ]
じゃー私は大平公園でまってるwはーと
[ 2011/09/11 02:53 ] [ 編集 ]
まぼさんの名前がラリってるな
[ 2011/09/10 23:04 ] [ 編集 ]
なんかさ、久しぶりにさ、SAやったらさ、とった覚えない功績いっぱい取得しててさ、課金武器たくさんあってさ、それでさ、ぼくはさ、そっとPWかえました。
[ 2011/09/10 22:58 ] [ 編集 ]
次のネームはもっと厨二っぽいのがいいなぁ
[ 2011/09/10 22:26 ] [ 編集 ]
紙投げコーラで生きてる感じ?
[ 2011/09/10 21:36 ] [ 編集 ]
ネクソンに内定目指して就活したら?運営とのコネ・クティングで入れるかもよ
[ 2011/09/10 21:27 ] [ 編集 ]
なげなげのキーボードはBTO買った時の付属?
[ 2011/09/10 18:44 ] [ 編集 ]
親にいつまでも迷惑かけんなよ。就職ワンチャンあるで!!
[ 2011/09/10 16:35 ] [ 編集 ]
ランキング1位の人の名前あらぶってるな
[ 2011/09/10 16:13 ] [ 編集 ]
KeNNy氏にスパ4勝てよな!!!!!
[ 2011/09/10 15:24 ] [ 編集 ]
その特殊記号何か教えてもらえませんか><?
[ 2011/09/10 15:18 ] [ 編集 ]
330分延長はよ
[ 2011/09/10 13:38 ] [ 編集 ]
たあああああああああああああああああああいっ!
[ 2011/09/10 11:29 ] [ 編集 ]
わっしょい!わっしょい!
[ 2011/09/10 10:52 ] [ 編集 ]
オヌヌメの120hz液晶おせーて
[ 2011/09/10 10:48 ] [ 編集 ]
中郷公園で待ってますねwはーと
[ 2011/09/10 10:08 ] [ 編集 ]
さいぼーぐってオチオチの実でも食べたん?
[ 2011/09/10 10:00 ] [ 編集 ]
経験値100%ってどうゆう事でしょ
[ 2011/09/10 09:39 ] [ 編集 ]
Candy
元気ぃ?
[ 2011/09/10 08:58 ] [ 編集 ]
ネカフェ大会の日は毎回必ず用事あって一度も行けたことない
アイ・カフェとNCCいつになったら行けるんだ‥。
[ 2011/09/10 08:46 ] [ 編集 ]
1ゲッツ

結構運営からモテモテ・・
[ 2011/09/10 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


