
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pekko or Peko

経験地100%upぱねえな
たまる速度が尋常じゃなかったぜ。眠くてすぐやめたけどね。
クラン戦はメインと即席とあまりできませんでした。クラン戦やりたい。
今日もkmnは活動はなさそうなので即席ライフかな・・・

遊ばないとゴールドお疲れ様でした。
見れなかった人もタイムシフトかなんかで見れると思います。プレミアム限定ですが。
そういえば今日身内の初心者かき集めてスパ4の大会 GODSGARADENやりますGARADEN
多分配信でもするんじゃないかな・・・

      ____
    /       \  最近SAのクラン戦が普通に楽しいぜ当らないけど
   /  ─    ─\    名前変更切れて名前戻りました。
 /    (●) (●) \
 |       (__人__)    |
 \       ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

コメント返信は続き
>結構運営からモテモテ・・
e?

>ネカフェ大会の日は毎回必ず用事あって一度も行けたことない
アイ・カフェとNCCいつになったら行けるんだ‥。

なんとかしようや

>元気ぃ?
ま、まあ

>経験値100%ってどうゆう事でしょ
ぱねえな

>さいぼーぐってオチオチの実でも食べたん?
能力者だよ

>中郷公園で待ってますねwはーと
どこよそれー

>オヌヌメの120hz液晶おせーて
僕のブログからbenq120hzがお勧めかな^^

>わっしょい!わっしょい!


>たあああああああああああああああああああいっ!
??

>その特殊記号何か教えてもらえませんか><?
しらんがな

>ランキング1位の人の名前あらぶってるな
どうでもいいな

>親にいつまでも迷惑かけんなよ。就職ワンチャンあるで!!
あ、はい

>KeNNy氏にスパ4勝てよな!!!!!
つえーんだよあいつ・・・

>なげなげのキーボードはBTO買った時の付属?
家電量販店で最初にパソコンを買ったときの付属だね。

>紙投げコーラで生きてる感じ?
うん。

>ネクソンに内定目指して就活したら?運営とのコネ・クティングで入れるかもよ
どうやったらnexonに入れるんだ

>次のネームはもっと厨二っぽいのがいいなぁ
くらんでそろえるかなー次和ー

>なんかさ、久しぶりにさ、SAやったらさ、とった覚えない功績いっぱい取得しててさ、課金武器たくさんあってさ、それでさ、ぼくはさ、そっとPWかえました。
そうですか

>まぼさんの名前がラリってるな
どうでもいい

>じゃー私は大平公園でまってるwはーと
どこだよw

>乗るしかねえ・・・この通勤ラッシュに・・・ハロワッ
ああ、、

>ぜんぜん関係無いんだけどさ、この4年間で500万CRガチャで当てたって人みたことある?
しらんがな

>TGS行くのか! 俺は学校行事で17日にいくわ~
そうですか
[ 2011/09/11 14:31 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(31)
code name?
[ 2011/09/12 20:33 ] [ 編集 ]
ちゃんと働いている奴はニートの事なんかどうでもいい
同属嫌悪  投稿時間
あとはわかるよな?
[ 2011/09/12 18:14 ] [ 編集 ]
ねぇ?国民の三大義務って知ってる?
働けよ
いい歳してゲーム三昧とか恥ずかしくないの?
[ 2011/09/12 16:23 ] [ 編集 ]
紙投げさんのSAの総合プレイ時間って何日ぐらいいってますか?
[ 2011/09/12 15:59 ] [ 編集 ]
最近チート増えてきたなぁ
[ 2011/09/12 15:41 ] [ 編集 ]
女の子のキャラクターはまぢ最高やな!
萌ええええええぇぇ-------!
[ 2011/09/12 12:39 ] [ 編集 ]
まーもーるーのさーwwwwww
ベーイビー ベーイビー まーもーるーのさーwwww
wwww
[ 2011/09/12 11:10 ] [ 編集 ]
ウォッチギウォッチギ ベリウォッチーン!!!wwwwwwwwww
タタランタラーンタラランラン ヲッヲ!!wwwww
ヤーユーセイヘイ!ヘイ!ワーッチャーネィム!!(ワッチャーネイム!)
wwwwwwwwww
[ 2011/09/12 11:09 ] [ 編集 ]
働け。俺は働かないけど
[ 2011/09/12 10:26 ] [ 編集 ]
かみなげつえーな
[ 2011/09/12 09:22 ] [ 編集 ]
疲れないの
[ 2011/09/12 06:54 ] [ 編集 ]
GODSGARADEN見てて楽しかったわー
紙投げきゅんもっといろいろ研究してこ!
[ 2011/09/12 02:38 ] [ 編集 ]
まさかOMT準優勝の紙投げがニートって事はあるまいよな??
[ 2011/09/12 02:30 ] [ 編集 ]
かみなげーみんぐにあたらしくはいった
すらいでぃ~せんしゅってすないぱーじゃなかったっけ
かみなげーみんぐではあさるとするの?
[ 2011/09/12 00:56 ] [ 編集 ]
ドンマイ
[ 2011/09/12 00:48 ] [ 編集 ]
ブログ更新のノリで広告でちゃってるCCUブログのほうも更新してよ
[ 2011/09/11 22:55 ] [ 編集 ]
俺も格ゲーやるんだけどやっぱりアケコンの方がやりやすい?
[ 2011/09/11 20:51 ] [ 編集 ]
teamおだじゅん復活あるな
[ 2011/09/11 18:57 ] [ 編集 ]
今日の題名も神の名ですか、偶然ですね
[ 2011/09/11 18:05 ] [ 編集 ]
紙投げがスパ4でプロゲーマーなったら就職する予定だから、
よろしく
[ 2011/09/11 17:53 ] [ 編集 ]
GODSGARADEN出たい(*´ω`*)
[ 2011/09/11 16:39 ] [ 編集 ]
kmnが優勝した夢見た
[ 2011/09/11 16:30 ] [ 編集 ]
祭りだ!Woooooo!!
[ 2011/09/11 16:21 ] [ 編集 ]
紙投げさんオススメのp2pソフトおせーて!
[ 2011/09/11 15:41 ] [ 編集 ]
17日のアイカフェは選手として参加?
[ 2011/09/11 15:33 ] [ 編集 ]
ゲームは全部地道にやるもんだ!地道にがんば!
[ 2011/09/11 15:26 ] [ 編集 ]
紙投げがんばれよ
[ 2011/09/11 14:35 ] [ 編集 ]
あ、はい
[ 2011/09/11 13:21 ] [ 編集 ]
あ、はい
[ 2011/09/11 12:25 ] [ 編集 ]
つまり、どういうことだってばよ
[ 2011/09/11 12:11 ] [ 編集 ]
なにがしたい?
[ 2011/09/11 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


