
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mielikki

一日活動サボってました。こんにちは僕です。
そういえば今週の17日にSANCC長野があります。近い方は是非どうぞ
事前登録が15日までなのでお早めにね。
詳細は→こちら
アイカフェも17日大会あるっぽいけどまたいけないぜ・・・

kmnはてきとーに活動しております
まだ即席とあまり変らない気がするけどね
peko杯の直前に名前をそろえてその後10月ぐらいにCTL用に名前をそろえるかな・・・
名前そろえると威圧感あるよね。
前みたいなそろえ方はしないと思います。
個人はいまだにワイドから戻そうかとか思ったりと迷走して当りませんわ・・・野良野良

スパ4の身内大会GODSGARADENはKeNNyが優勝しました。
音ゲーもFPSも格ゲーもできるってだめだよ・・・
初心者大会だったんだけどハイレベルでした。禿げました。


        / ̄ ̄\   
      /       \      .
      |::::::        | 
     . |:::::::::::     | そろそろ本気だすか・・・
       |::::::::::: :    |
     .  |::::::::::::::     }  
     .  ヽ::::::::::::::    } 
        ヽ::::::::::  ノ  
        /:::::::::::: く    
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

コメント返信は続き
>なにがしたい?
e?

>つまり、どういうことだってばよ
そういうことだ

>あ、はい
お、おう

>紙投げがんばれよ
でしょ

>ゲームは全部地道にやるもんだ!地道にがんば!
だなぁ

>17日のアイカフェは選手として参加?
長野行くので無理ですねー

>紙投げさんオススメのp2pソフトおせーて!
skype^^?

>祭りだ!Woooooo!!
ふぉおお

>kmnが優勝した夢見た
正夢だよ。

>GODSGARADEN出たい(*´ω`*)
初心者だけだぞ初心者

>紙投げがスパ4でプロゲーマーなったら就職する予定だから、
よろしく


>今日の題名も神の名ですか、偶然ですね
ずーっとそこからとってるけど

>teamおだじゅん復活あるな
あーだなぁー

>俺も格ゲーやるんだけどやっぱりアケコンの方がやりやすい?
でしょ。

>ブログ更新のノリで広告でちゃってるCCUブログのほうも更新してよ
えー

>ドンマイ
え?

>まさかOMT準優勝の紙投げがニートって事はあるまいよな??
まさかw

>GODSGARADEN見てて楽しかったわー
紙投げきゅんもっといろいろ研究してこ!

知識ゲー

>疲れないの

あまり

>かみなげつえーな

お、おう

>働け。俺は働かないけど
お、おう

>女の子のキャラクターはまぢ最高やな!
萌ええええええぇぇ-------!

お、おう

>最近チート増えてきたなぁ
一回だけ見た

>紙投げさんのSAの総合プレイ時間って何日ぐらいいってますか?
40日

>ねぇ?国民の三大義務って知ってる?
働けよ
いい歳してゲーム三昧とか恥ずかしくないの?

そか

>ちゃんと働いている奴はニートの事なんかどうでもいい
同属嫌悪  投稿時間
あとはわかるよな?

そかそか

>code name?
stingの悪口はやめろ
[ 2011/09/13 06:35 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
功績オンライン終わってからSS減ったな・・・
[ 2011/09/14 04:15 ] [ 編集 ]
SAには紳士的なヤツが居ないよな・・・・・
ユーザーの半数以上はガキしかいない

マナーも悪けりゃ暴言の応酬。
[ 2011/09/14 02:49 ] [ 編集 ]
お、おう
[ 2011/09/14 01:00 ] [ 編集 ]
紙投げくんは普通のコーラかZeroコーラどっち飲んでるの?
[ 2011/09/13 23:53 ] [ 編集 ]
朝起きた時冷蔵庫にコーラがある時の安心感ったらないよね
[ 2011/09/13 21:50 ] [ 編集 ]
紙投げさんめっちゃスゴイじゃん!!!!!!?
[ 2011/09/13 21:44 ] [ 編集 ]
いっせい
スパ4ってPC版のですか? ほかの記事で書いてあったらすいません
[ 2011/09/13 21:10 ] [ 編集 ]
お、おう三連単とかコメ返サボりすぎ 史ね
[ 2011/09/13 21:02 ] [ 編集 ]
KMNGAMiNG-KMは誰が誰か解りにくかった
KMN[0]/Kaminageとかでいいんじゃね?
[ 2011/09/13 19:27 ] [ 編集 ]
ネカフェ大会一人できてる人とかいましたか?東京にいく用事があるのでついでにいきたいのですが、一人だと浮く感じが・・・
[ 2011/09/13 18:08 ] [ 編集 ]
紙投げさんとしては今の学生にニートは勧められますか
[ 2011/09/13 17:40 ] [ 編集 ]
うんk
[ 2011/09/13 16:47 ] [ 編集 ]
やっぱりジュリちゃんかわいいよね。
ジュリちゃんの蹴りくらいたいもん
[ 2011/09/13 16:08 ] [ 編集 ]
ペコはいがんばです!楽しみにしておりんす
[ 2011/09/13 15:03 ] [ 編集 ]
あの
カミナゲーミングに新しく入った
スライディ~選手は
元はSRなのにARもたせるんですか?
[ 2011/09/13 14:35 ] [ 編集 ]
ペプシドライ飲んでみろ
世界が変わる
[ 2011/09/13 13:10 ] [ 編集 ]
かみなげさん大会頑張ってな!
[ 2011/09/13 12:47 ] [ 編集 ]
IE3.0買おうとしたら10000円超えてたでござる\(^o^)/
[ 2011/09/13 08:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
[ 2011/09/13 08:25 ] [ 編集 ]
オチオチの実をもってしてもCTLは落とせないな

サイボーグもっと能力鍛えないと
[ 2011/09/13 08:17 ] [ 編集 ]
Hey! Hey! わからない!
[ 2011/09/13 07:40 ] [ 編集 ]
アマゾンでコーラ箱買いしてないで健康に牛乳飲めよ
[ 2011/09/13 07:36 ] [ 編集 ]
野良やる時って考えながらプレイしてる?それとも感覚と反射神経でプレイしてる?
[ 2011/09/13 07:19 ] [ 編集 ]
パソコン変えてから赤ピン始まる直前にぶぁーん(アニメ、シュタゲのOPの最初のとこみたいな)って音して2秒くらい止まるようになったんだが回線のせいだよな……?
[ 2011/09/13 07:18 ] [ 編集 ]
チート使用と販売やってる奴居たから通報してやったけど、ネクソンはBAN遅いんだよな~前よりは早くなったけどさ てか赤ピン増えた
[ 2011/09/13 07:15 ] [ 編集 ]
もしかしてうちの付き合いたい?

いいよ紙投げきゅんなら///
[ 2011/09/13 07:03 ] [ 編集 ]
無題
うほ♂いい男
[ 2011/09/13 06:38 ] [ 編集 ]
きた!
1コメゲット!
[ 2011/09/13 06:38 ] [ 編集 ]
名前そろえると威圧感もあるけど配置とかSRARとかも区別しにくい
[ 2011/09/13 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


