
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tapio

2011年9月14日(水)の定期メンテナンスは、
作業予定時間を9:00~14:00までとさせて頂きます。

なんかきてくれー・・・(棒)

気がついたら明々後日に長野なんですね。早い早い。
事前登録は明日までだからお早めに。
そしてTGSも明後日になってしまった。朝早いんだよ両方とも・・・死ぬわ・・・

クラン活動のほうは順調かもしれないです。
といってもまだ動き合わせれてないのでギリギリの試合が非常に多いんですけどね。
相手の一人に鬼のように止められたりとね、、、
とりあえずpeko杯に向けて全力ですねー。
今サドンアタックがいろいろと始まっているので即席とか野良とかやらんとな・・・。
今度から本気だしていこう

                    ____
                   /      \ 
                 /─    ─  \  一日1000killでもやろうかとおもったけど
               / (●)  (●)    \ 二日ぐらいで飽きそうだ
.___________ |   (__人__)      |
|             | | \   ⊂ ヽ∩     <
|             | | / ,   '、_ \ /  )__
|             | | |  |___\  “  /  | |
|             | | \____, \_/ |   | |
|___________|_|                |   | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨) ̄ ̄ ̄ ̄

コメント返信は続き
>名前そろえると威圧感もあるけど配置とかSRARとかも区別しにくい
確かにそうですね。前のそろえ方はtab押してもわかりにくくなりますからね。

>1コメゲット!
残念2ですね。

>うほ♂いい男
すまないがホモは帰ってくれないか

>もしかしてうちの付き合いたい?
いいよ紙投げきゅんなら///

コポォwwww拙者でいいでござるかwwwwww

>チート使用と販売やってる奴居たから通報してやったけど、ネクソンはBAN遅いんだよな~前よりは早くなったけどさ てか赤ピン増えた
世紀末FPSだからなぁ・・・
赤pingは僕は変りませんね。

>パソコン変えてから赤ピン始まる直前にぶぁーん(アニメ、シュタゲのOPの最初のとこみたいな)って音して2秒くらい止まるようになったんだが回線のせいだよな……?
しらんがな

>野良やる時って考えながらプレイしてる?それとも感覚と反射神経でプレイしてる?
結構適当。
>アマゾンでコーラ箱買いしてないで健康に牛乳飲めよ
やだーコーラがいいじゃないですかー!

>Hey! Hey! わからない!
え?

>オチオチの実をもってしてもCTLは落とせないな
サイボーグもっと能力鍛えないと

彼の能力を甘く見るのはよくないよ。

>IE3.0買おうとしたら10000円超えてたでござる\(^o^)/
amazonだけじゃないかな、まだ探せばワンチャン。
最悪ヤフオクあたりで。

>かみなげさん大会頑張ってな!
がんばるでしょ。

>ペプシドライ飲んでみろ
世界が変わる

ペプシはないかな。

>カミナゲーミングに新しく入った
スライディ~選手は
元はSRなのにARもたせるんですか?

アサルトだと思いますが。

>ペコはいがんばです!楽しみにしておりんす
がんばらせていただきます。

>やっぱりジュリちゃんかわいいよね。
ジュリちゃんの蹴りくらいたいもん

けりはイランです

>紙投げさんとしては今の学生にニートは勧められますか
素人にはお勧めできない。

>ネカフェ大会一人できてる人とかいましたか?東京にいく用事があるのでついでにいきたいのですが、一人だと浮く感じが・・・
普通にいると思います。コミュ能力が試される気がしますが。

>KMNGAMiNG-KMは誰が誰か解りにくかった
KMN[0]/Kaminageとかでいいんじゃね?

そんな感じになるんじゃないかな。

>お、おう三連単とかコメ返サボりすぎ 史ね
お、おう

>スパ4ってPC版のですか? ほかの記事で書いてあったらすいません
パソコン版です。

>紙投げさんめっちゃスゴイじゃん!!!!!!?
でしょうwwすごいでしょうww

>朝起きた時冷蔵庫にコーラがある時の安心感ったらないよね
それが切れたんだよ・・・

>紙投げくんは普通のコーラかZeroコーラどっち飲んでるの?
普通のコーラですねー。

>お、おう
お、おう

>SAには紳士的なヤツが居ないよな・・・・・
ユーザーの半数以上はガキしかいないマナーも悪けりゃ暴言の応酬。

人数が多いから悪い奴が目立ってるだけだと信じている(棒)

>功績オンライン終わってからSS減ったな・・・
だって・・・ネタないやん・・・クラン戦の画像乗せてもさ・・・
[ 2011/09/14 06:46 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(28)
コーラのやつ買うしかねぇな!!
[ 2011/09/15 11:00 ] [ 編集 ]
サドンアタック界最強^^v
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
[ 2011/09/15 09:57 ] [ 編集 ]
2日連続お出かけとか服あるの?大丈夫><?
[ 2011/09/15 03:50 ] [ 編集 ]
今回のミサワブルースかっこよすぎワロタ
[ 2011/09/15 00:53 ] [ 編集 ]
PSVitaについて一言オネシャス
[ 2011/09/14 23:52 ] [ 編集 ]
おばあちゃん好き?
[ 2011/09/14 23:37 ] [ 編集 ]

紙投げきゅん
BF3買う!?
[ 2011/09/14 21:34 ] [ 編集 ]
SVは武器チェンしてから撃つまで明らかに遅い罠武器
[ 2011/09/14 21:21 ] [ 編集 ]
B補給の青専具合といったら
[ 2011/09/14 18:55 ] [ 編集 ]
新しいSRQCはやいけど、チェンジしてからすぐQSしても時々弾でなくない
[ 2011/09/14 18:33 ] [ 編集 ]
長野のお土産はおやきがいいなー
最悪、諏訪湖の水よろしく
[ 2011/09/14 18:31 ] [ 編集 ]
a
長野まで在来線特急?
お金あるの?
[ 2011/09/14 17:36 ] [ 編集 ]
(':') プーさん
[ 2011/09/14 17:23 ] [ 編集 ]
シュタゲ劇場版、もちろん自宅警備に有休とって見に行くよね!
[ 2011/09/14 17:19 ] [ 編集 ]
B補給倉庫綺麗ダナー
[ 2011/09/14 17:17 ] [ 編集 ]
あ…ありのまま スパ4を買ってすぐやったランクマ100戦程で 起こった事を話すぜ!
『おれはカスタムマッチで条件を(同じ強さ)にしたと思ったら同じ強さじゃなかった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
[ 2011/09/14 17:09 ] [ 編集 ]
コメント返信が丁寧っていうのかな?
紙投げじゃないみたいだ(*´∀`*)
[ 2011/09/14 17:05 ] [ 編集 ]
しようでしょう
[ 2011/09/14 16:49 ] [ 編集 ]
CCC
デザイン違いのTRG出たっぽいけどなんで1日2200CRなんだろうバグだろうか仕様だろうか。今のうちに90日買っちゃった方が得ぢゃね
[ 2011/09/14 16:05 ] [ 編集 ]
ヨーグルト味のプロテインおいしいよ
[ 2011/09/14 13:10 ] [ 編集 ]
風呂入る前に毎日腕立て10回するのがいいと思います。段々できるようになりますから
[ 2011/09/14 12:46 ] [ 編集 ]
今日のコメント返信はしっかりしてるな

何かあったのか
[ 2011/09/14 08:01 ] [ 編集 ]
twitterアイコンのミサワが高画質すぎて嫉妬してる。是非紹介していただきたい。
[ 2011/09/14 07:34 ] [ 編集 ]
PC版のストⅣ買おうと思うんだけど 8月31日の記事のところにあるアマゾンの所から買ったらいいんだよね?
[ 2011/09/14 07:13 ] [ 編集 ]
SSの変わりに毎日紙投げきゅんの顔写真貼って!ちなみにもうネットに流れてることだしいいでしょ。
[ 2011/09/14 07:08 ] [ 編集 ]
ハァハァハァハァ
[ 2011/09/14 07:00 ] [ 編集 ]
Any more 君の事!
[ 2011/09/14 06:58 ] [ 編集 ]
noob
1コメゲット!!
[ 2011/09/14 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


