
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rauni

いろいろアップデートきたみたいだ
B補給に武器二個に新キャラクター。
B補給は一回だけやったけど青ゲーにきまってんだろって感じで
武器のARはAK安定だけどSRはSVなんたら安いんだよね
でもサイレンサー機能がないからTRGS安定なんだよな・・・
新キャラクター若干見た目変って実装されたけど今後はhpわかっちゃう機能をつけてだすのかなー
キャラ大量保有者涙目みたいな
でも大して強い機能じゃないし気にならないな・・・大会だと別だろうけど・・・・

で、参謀長は?


kmnはどうもcpがダメみたい。というより俺が苦手だし嫌い
まだ即席の延長線でしかないしいまのメンバーに早くなれないといかんぜ
peko杯まで思ったより時間がない
失敗を次の日にいかせればいいよな・・・
前日クランでいろいろ考えても次の日忘れてたら意味がないから意識しないと

そういえばコーラが切れたのでamazonでコーラぽちった
fpsにはコーラだよな・・
ついでにとあるものもぽちったけど継続できるか不明


                 ____
               /       \  
       パ  /  ⌒  ⌒  \   明日はTGS、明後日は長野SANCCですわ
      ポ リ /   (⌒) (⌒)   \  忙しくなるでー
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

コメント返信は続き
>1コメゲット!!
よかったな・・・

>Any more 君の事!
wow wow wow wow wow wow wow
Bad communication

>SSの変わりに毎日紙投げきゅんの顔写真貼って!ちなみにもうネットに流れてることだしいいでしょ。
好きで流したわけじゃないけど?

>PC版のストⅣ買おうと思うんだけど 8月31日の記事のところにあるアマゾンの所から買ったらいいんだよね?
多分大丈夫だと覆うけどsteamからの購入をお勧めする

>twitterアイコンのミサワが高画質すぎて嫉妬してる。是非紹介していただきたい。
ロックマンだぜ

>今日のコメント返信はしっかりしてるな
何かあったのか

サドンがいま熱い。

>風呂入る前に毎日腕立て10回するのがいいと思います。段々できるようになりますから
参考にします

>ヨーグルト味のプロテインおいしいよ
ほうほう

>デザイン違いのTRG出たっぽいけどなんで1日2200CRなんだろうバグだろうか仕様だろうか。今のうちに90日買っちゃった方が得ぢゃね
韓国だとTRG2200pだからね

>しようでしょう
え?

>コメント返信が丁寧っていうのかな?
紙投げじゃないみたいだ(*´∀`*)

僕です。

>あ…ありのまま スパ4を買ってすぐやったランクマ100戦程で 起こった事を話すぜ!
『おれはカスタムマッチで条件を(同じ強さ)にしたと思ったら同じ強さじゃなかった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

経験者強いわ。。。

>B補給倉庫綺麗ダナー
無駄にね

>シュタゲ劇場版、もちろん自宅警備に有休とって見に行くよね!
内容次第

>長野まで在来線特急?
お金あるの?

交通費出なかったらアレ

>長野のお土産はおやきがいいなー
最悪、諏訪湖の水よろしく

長野ってなんかあるんだ!

>新しいSRQCはやいけど、チェンジしてからすぐQSしても時々弾でなくない
TRGでついた癖があるからたまでないと感じるんじゃないかな

>B補給の青専具合といったら

一回しかやってない

>SVは武器チェンしてから撃つまで明らかに遅い罠武器
それは気のせい

>紙投げきゅん
BF3買う!?

興味はあるので検討中

>おばあちゃん好き?
どの?

>PSVitaについて一言オネシャス
3dsすげー

>今回のミサワブルースかっこよすぎワロタ
ロックマンだぜ

>2日連続お出かけとか服あるの?大丈夫><?
あるわけねえだろ
[ 2011/09/15 11:39 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
細マッチョの紙投げくる?
[ 2011/09/16 01:07 ] [ 編集 ]
今日ピザポテトとコーラを一緒に食べたら胃がもたれたんだけど…!
紙投げ君責任とってよねー
[ 2011/09/15 23:53 ] [ 編集 ]
コーラ350mL39円で売ってた
[ 2011/09/15 22:41 ] [ 編集 ]
俺厨房なんですけどやっぱハイスペ欲しいです。いい環境でSAしたいな。  なげしこさんの前のPCのスペックをCPUとグラボとメモリだけでいいから教えて
[ 2011/09/15 22:38 ] [ 編集 ]
近くのディスカウントストア行って買ってこいよ500ml缶一本59円とかで売ってっぞ
[ 2011/09/15 22:25 ] [ 編集 ]
俺厨房なんですけどやっぱハイスペ欲しいです。いい環境でSAしたいな。  なげしこさんの前のPCのスペックをCPUとグラボとメモリだけでいいから教えて
[ 2011/09/15 22:17 ] [ 編集 ]
地味にリンクが修正されてた
[ 2011/09/15 22:09 ] [ 編集 ]
バンド組まない?
[ 2011/09/15 21:50 ] [ 編集 ]
サドンナタック飽きたわ・・・・・
[ 2011/09/15 20:52 ] [ 編集 ]
サドンナタック飽きたわ・・・・
[ 2011/09/15 20:51 ] [ 編集 ]
FPSしてる時、コーラ以外飲まないんですか?
[ 2011/09/15 19:11 ] [ 編集 ]
pc版スト4買うので、機会があれば相手になってください
[ 2011/09/15 17:24 ] [ 編集 ]
>カミナゲーミングに新しく入った
スライディ~選手は
元はSRなのにARもたせるんですか?
アサルトだと思いますが。

僕はアサルトだと思いません
SRを持たせたほうが良いと思います
[ 2011/09/15 16:39 ] [ 編集 ]
ドクターペッパーおすすめ
[ 2011/09/15 16:34 ] [ 編集 ]
コーラは一日1本飲みますか?
[ 2011/09/15 16:13 ] [ 編集 ]
( ^ω^)  (^ω^ )
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
[ 2011/09/15 14:55 ] [ 編集 ]
コーラ飲みすぎて糖尿病ワンチャンとかやめてね
[ 2011/09/15 13:21 ] [ 編集 ]
紙なげさん・・・なんでやねん・・・
うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[ 2011/09/15 13:10 ] [ 編集 ]
Slyd1ni選手はどのようなプレイヤーなのか紹介してもらえませんか?ブログ無いようなのでよく分からないっす。KD67と相当強いとは思いますが
[ 2011/09/15 12:50 ] [ 編集 ]
コーラ作るsoda stream購入わんちゃん
[ 2011/09/15 12:29 ] [ 編集 ]
シャッス。
夜の天下一武道会で待ってる
[ 2011/09/15 12:20 ] [ 編集 ]
SV98の価格修正を睨んでフレと30日贈り合いしたぜ
これで修正きたら16000CRの得。 俺はTRGS使うからSVなんて~ あれ?
[ 2011/09/15 12:10 ] [ 編集 ]
500mlペットボトルと同じ値段かよ
[ 2011/09/15 12:07 ] [ 編集 ]
一本辺り96円です
[ 2011/09/15 11:57 ] [ 編集 ]
350ml24本で2200円って高くね?
[ 2011/09/15 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


