
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ukko

今日はトイウォーズTGS、明日はSANCC長野です。
両方とも朝6時には出るっていうハードスケジュール・・・死にそうだぜ。
TGSのcyacブースの配信が10時から→こちら
SANCC長野が明日の17日の13時ぐらいから→こちら
がんばるでござるな
なんだかんだTGS行くの初めてなんですよね。
コンパニオン眺めるんだ・・・

minecraftが1.8にアップデートされたので
サーバーを知り合いだけに公開してくれるGOD鯖を立ててもら
とりあえずNabd面子+僕ぐらいでやってます。CCU勢はこの鯖に来るか不明。
廃坑?が広くてビビッタ。村は見つけてない。
とりあえず拠点の家建てておいた。目立つわー。超目立つわー。
minehome.jpg

kmnの活動は前日の反省点を踏まえて動いたらだいぶ違いました。意識って大事ね。
ただぼーっと適当にこなすよりは考えたほうが断然いいよね・・・
僕の事情で今日の活動はなし明日は不明って感じで申し訳ないでござるな。
120hz液晶はnexonからomtsの賞金が振り込まれたぐらいで買おうかなって感じ
昔より安くなってて手が出しやすい。高いけどもね・・・
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T
ベンキュージャパン (2010-11-26)
売り上げランキング: 394




   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ < 明日ブログ更新は多分できません
.  |         }  \      / (●) (●)    \ すいませんね
.  ヽ        }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二              | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

コメント返信は続き
>350ml24本で2200円って高くね?
缶ってのが重要だ

>一本辺り96円です
そ、そうだな

>500mlペットボトルと同じ値段かよ
ペットボトルはまずい

>SV98の価格修正を睨んでフレと30日贈り合いしたぜ
これで修正きたら16000CRの得。 俺はTRGS使うからSVなんて~ あれ?

あれ?

>シャッス。
夜の天下一武道会で待ってる

どういうことだってばよ

>コーラ作るsoda stream購入わんちゃん
全然ほしい

>Slyd1ni選手はどのようなプレイヤーなのか紹介してもらえませんか?ブログ無いようなのでよく分からないっす。KD67と相当強いとは思いますが
ゲロはきながらクラン戦する人です。

>コーラ飲みすぎて糖尿病ワンチャンとかやめてね
あるでー

>コーラは一日1本飲みますか?
のむでー

>ドクターペッパーおすすめ
あまり好きじゃない。


僕はアサルトだと思いません
SRを持たせたほうが良いと思います

彼はアサルトとして入ったんでアサルトです。SRだったって話は聞きませんよ。

>pc版スト4買うので、機会があれば相手になってください
いいぜ、てめーが

>FPSしてる時、コーラ以外飲まないんですか?
飲むけどコーラがたまらんなぁw

>サドンナタック飽きたわ・・・・
そうでうsか。

>バンド組まない?
えっ

>地味にリンクが修正されてた
ちょっとね。

>俺厨房なんですけどやっぱハイスペ欲しいです。いい環境でSAしたいな。  なげしこさんの前のPCのスペックをCPUとグラボとメモリだけでいいから教えて
書いてありますね。

>近くのディスカウントストア行って買ってこいよ500ml缶一本59円とかで売ってっぞ
外出という手間を省いたんだよいわせんな

>コーラ350mL39円で売ってた
ぐぬぬ

>今日ピザポテトとコーラを一緒に食べたら胃がもたれたんだけど…!
紙投げ君責任とってよねー

しらないってばよ

>細マッチョの紙投げくる?

あるで~
[ 2011/09/16 04:47 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(35)
これはコメント返信大変ですね
[ 2011/09/18 08:30 ] [ 編集 ]
紙投げ腕細すぎワロタ
[ 2011/09/18 03:07 ] [ 編集 ]
コーラよりジンジャエールの方がいいよ
[ 2011/09/18 01:44 ] [ 編集 ]
    
120hzって23インチのモニターじゃないとでないん?
[ 2011/09/17 23:09 ] [ 編集 ]
おもったんだけど紙投げってどこにそんなモニターとか買う金があるのん?
[ 2011/09/17 22:44 ] [ 編集 ]
雑魚更新お疲れ
[ 2011/09/17 16:52 ] [ 編集 ]
拠点の家というより目印に近い何かですねw
マインクラフト面白いよね~。超面白いよね~
[ 2011/09/17 13:42 ] [ 編集 ]
120Hz買うじゃん?
SAは80hz以上適応されないじゃん?
意味無いじゃん?
[ 2011/09/17 11:05 ] [ 編集 ]
課金男キャラAとBどっちがいけめん?
[ 2011/09/17 07:55 ] [ 編集 ]
いんじょのいこのぉーwwwww
[ 2011/09/17 01:41 ] [ 編集 ]
1年後

紙投げ)痩せたいわー
[ 2011/09/16 21:59 ] [ 編集 ]
助っ人きてょ・・・
[ 2011/09/16 19:49 ] [ 編集 ]
ペプツ<コーラ だなぁw
[ 2011/09/16 19:47 ] [ 編集 ]
あなたはどっち派? CoD:mw3 BF3 俺はCoDだぜ!!!
[ 2011/09/16 18:14 ] [ 編集 ]
>コンパニオン眺めるんだ・・・
えっちなのはいけないと思います!
[ 2011/09/16 17:43 ] [ 編集 ]
プロテイン買うのはいいと思うんだけど、プロテインって運動した後に効果がすんごくでるんだぜ?あ・・・・PCしてるから自然に運動してるのか・・・簡単だな
[ 2011/09/16 17:36 ] [ 編集 ]
TGS出れたお
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscopettp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
ttp://twitter.com/#!/kiscope
[ 2011/09/16 17:08 ] [ 編集 ]
コーラ1日6.5L飲んでるけどかみなげはもっとだよね
[ 2011/09/16 16:42 ] [ 編集 ]
コンパニオン(あはは・・・気持ち悪い・・・。)
[ 2011/09/16 16:28 ] [ 編集 ]
相互リンクの所見たけどオブリCCU加入したんだな
[ 2011/09/16 16:25 ] [ 編集 ]
紙投げさん的になんでSTGはないの??
[ 2011/09/16 16:09 ] [ 編集 ]
TGSお疲れ様でした 自殺してるように見えたけど、気のせいだよね・・・?
[ 2011/09/16 16:09 ] [ 編集 ]
紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ紙投げ……………好き?
[ 2011/09/16 14:45 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんの棒読みちゃんどこで手に入る?
[ 2011/09/16 13:36 ] [ 編集 ]
TW準決勝だけ見てたでぇ、
この面子になってから初のクラン戦だったの?
紙投げ全然TW触ってないように見えて
結構触ってるんじゃねぇかw
普通に強くてワロタ
[ 2011/09/16 12:42 ] [ 編集 ]
ネクソンバグ多すぎやん↓↓↓
紙なげさんどうにかして下さい。
[ 2011/09/16 12:27 ] [ 編集 ]
投げきゅんリア充かよ、見損なったわ
[ 2011/09/16 12:10 ] [ 編集 ]
これを機に生活リズムをそれにしていきましょ!
[ 2011/09/16 11:41 ] [ 編集 ]
紙投げみたいに強くなりたいって親に言ったらPC買ってもらえることになった
ありがとう紙投げ!
[ 2011/09/16 10:58 ] [ 編集 ]
スパ4を秋葉と横浜駅でやりこんで23万BBまでためたリュウ使いなんすけどPC版買ったんでやりましょう
[ 2011/09/16 08:15 ] [ 編集 ]
神マッチョ細投げワンチャンありそうだな
[ 2011/09/16 07:58 ] [ 編集 ]
TGS人多い
[ 2011/09/16 07:20 ] [ 編集 ]
野菜ジュース いいと思いますよ。
[ 2011/09/16 06:46 ] [ 編集 ]
マイクラきのこスープが空腹度5回復でいい感じ
[ 2011/09/16 05:31 ] [ 編集 ]
長野の大会エントリーしましたクラメンが違うところなので個人参加になりました( ;∀;)  noobですがよろしくおねがいします
[ 2011/09/16 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


