
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Voltumna

TGSと長野から帰還しました。
TGSは結果から言うと準優勝ですね
TGSに行ったのは初めてだけど広い上にすげーね、主にコンパニオンが
別のブースは全然見ませんでした。興味があまりわかなかった。

大会でいい感じのプレイもできるわけなく、見方におんぶだっこ
最近マウスドライバーやps/2接続のキーボードが使えないことが多いから
設定やキーボード変えたりしようかなと思ったり思わなかったり
液晶が120hz出ちゃうモニターだったんだけど別ゲーでした。
ぽちるぞーうおー
長野は朝から来るまでブーンって感じで向かって
NCC終わってからまた車でそば食って帰ってきた。
こういった遠征は初めてだったな
二日間外で生活したら瀕死だよ・・・
次のnccは23日に代々木であるのでccuで選手としてでるとおもいまーす。
解説実況はyukishiroと抹茶
お疲れ様でしたー。

                ___
             /      \  さて今日からまたゲームするかね
           /  ─  ─  \  
          /   (●)(●)  \ 
            |      (__人__)     | 
          >        ̄`      <   
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |  
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|

コメント返信は続き
>長野の大会エントリーしましたクラメンが違うところなので個人参加になりました( ;∀;)  noobですがよろしくおねがいします
お疲れ様でした。

>マイクラきのこスープが空腹度5回復でいい感じ
ほほう

>野菜ジュース いいと思いますよ。

コーラがいいですね

>TGS人多い
ビジネスデイはそこまででした

>神マッチョ細投げワンチャンありそうだな
あるなー;;

>スパ4を秋葉と横浜駅でやりこんで23万BBまでためたリュウ使いなんすけどPC版買ったんでやりましょう
xboxへどうぞ

>紙投げみたいに強くなりたいって親に言ったらPC買ってもらえることになった
ありがとう紙投げ!

そうですか

>これを機に生活リズムをそれにしていきましょ!
熟睡できない

>投げきゅんリア充かよ、見損なったわ
ネア充

>ネクソンバグ多すぎやん↓↓↓
紙なげさんどうにかして下さい。

俺にそんな力があるとでも?

>TW準決勝だけ見てたでぇ、
この面子になってから初のクラン戦だったの?
紙投げ全然TW触ってないように見えて
結構触ってるんじゃねぇかw普通に強くてワロタ

初でしたね。

>紙投げきゅんの棒読みちゃんどこで手に入る?
チート

>TGSお疲れ様でした 自殺してるように見えたけど、気のせいだよね・・・?
気のせい。

>紙投げさん的になんでSTGはないの??
興味ない

>相互リンクの所見たけどオブリCCU加入したんだな
詳しくはしらんけど入ってるようなもんだろ

>コンパニオン(あはは・・・気持ち悪い・・・。)
あるなー

>コーラ1日6.5L飲んでるけどかみなげはもっとだよね
そこまでではない

>プロテイン買うのはいいと思うんだけど、プロテインって運動した後に効果がすんごくでるんだぜ?あ・・・・PCしてるから自然に運動してるのか・・・簡単だな
だなぁ

>えっちなのはいけないと思います!
えっ

>あなたはどっち派? CoD:mw3 BF3 俺はCoDだぜ!!!
bf3かな。

>ペプツ<コーラ だなぁw
間違いないな

>助っ人きてょ・・・
女の子?

>1年後
紙投げ)痩せたいわー

あるなー

>いんじょのいこのぉーwwwww
そうですか

>課金男キャラAとBどっちがいけめん?
Aのが好きですね。

>120Hz買うじゃん?
SAは80hz以上適応されないじゃん?意味無いじゃん?

そうなん?というかそれfpsじゃねーの?

>拠点の家というより目印に近い何かですねw
マインクラフト面白いよね~。超面白いよね~

1.8で別ゲーになった気がする

>おもったんだけど紙投げってどこにそんなモニターとか買う金があるのん?
チート

>120hzって23インチのモニターじゃないとでないん?
しらんがな。調べてください。

>コーラよりジンジャエールの方がいいよ
ないですね。
[ 2011/09/18 08:34 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
箱はみんな弱すぎて回線悪いから相手になるやついない
お前キャラなにつかってんの?
[ 2011/09/19 13:59 ] [ 編集 ]
炭酸強めなのが好きな俺はペプシ缶でつ
三矢もうまいよ
[ 2011/09/19 13:55 ] [ 編集 ]
蛇口からコーラがでたら幸せになれる
[ 2011/09/19 11:45 ] [ 編集 ]
そういえばTERAはどうしたの?
[ 2011/09/19 10:31 ] [ 編集 ]
コミュどんどんのびていくね
[ 2011/09/19 09:56 ] [ 編集 ]
働けよもやし
[ 2011/09/19 07:35 ] [ 編集 ]
マインクラフト紙投げ鯖でやるには・・・
やっぱし知り合いじゃないと駄目なのかね・・・
[ 2011/09/19 05:38 ] [ 編集 ]
2日間も外なんて…かわいそう…。でもそれをやってのけちゃうスキル持ちの紙投げさんはさすがプロです。ゆっくり体休めてくださいね。
[ 2011/09/19 03:19 ] [ 編集 ]
コンパニオンとの写真・・・いい笑顔だったぜ!
[ 2011/09/19 02:54 ] [ 編集 ]
実質75FPSと実質84FPSではそんなに違うものなんですか?
[ 2011/09/19 02:32 ] [ 編集 ]
そろそろブログで使うAAの種類増やしてこっっ
[ 2011/09/19 02:31 ] [ 編集 ]
なんかTRGとかが鬼武器化してるらしいぞ
ジャンプしてもまっすぐ飛ぶし歩きながらでもまっすぐ飛ぶ
ノンスコでも(ry
[ 2011/09/18 23:24 ] [ 編集 ]
ゴールデンアイの水路グレってBAN?
[ 2011/09/18 22:09 ] [ 編集 ]
ドクぺ=三ツ矢>>CCレモン=ジンジャー>>>コーラ>>>ペプシ>>>>>>ファンタ
[ 2011/09/18 19:02 ] [ 編集 ]
マリオとルイージどっちが好きですか?
俺はテレサなんですが
[ 2011/09/18 18:57 ] [ 編集 ]
気の迷い・・
[ 2011/09/18 18:48 ] [ 編集 ]
NVIDIAの設定変えてますか?
[ 2011/09/18 16:58 ] [ 編集 ]
テストだりぃ
[ 2011/09/18 16:43 ] [ 編集 ]
「右手にマウス左手にコーラ」最強だな
[ 2011/09/18 13:13 ] [ 編集 ]
見事にyukishiroに助けてもらってたな
[ 2011/09/18 11:26 ] [ 編集 ]
野菜ジュース久しぶりにのんでみたけどやっぱりコーラだったわー
[ 2011/09/18 11:05 ] [ 編集 ]
コーラ2㍑一気飲み無理でした・・・今度やってみてください。動画ありでお願いします。
[ 2011/09/18 09:53 ] [ 編集 ]
紙投げのPCがどんどんガチ仕様になっていく・・・
[ 2011/09/18 09:00 ] [ 編集 ]
つ句読点
[ 2011/09/18 08:58 ] [ 編集 ]

これを気に
キーボード変えちゃおうか
東プレに
[ 2011/09/18 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


